スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな日曜日・・・
2012/01/08(Sun)
IMG_081601 (14)

何の予定もない日曜日…
まったりとした朝です。

IMG_08420108 (12)
駿の…これ?のため、清々しく冷え切った川原の散歩コースへいざ出陣

IMG_08420108 (11)
黙々と進む駿…かと思えば。
誰かの放出痕をクンクン(止めなさい!)って言いながら…

終いには、ガッツリアタシに怒られる結果に。

IMG_08420108 (1)
帰り道の、お約束のおもちゃ。
何で、そんなに欲しいのか。
情けない声で、クゥークゥー泣きます。


IMG_08420108 (13)
川では、白鳥さんの大合唱…結構うるさいんですよ。


家に戻り…ミルクティー飲んでたら
IMG_081601 (21)
「僕も!」…の顔。
最近、とっても「僕も!」が多い駿。
すこぉ~~~~~~~しだけ、ペロペロ。
納得して

IMG_08420108 (2)
そのあとは、微睡の時間へ~




【おまけ】

最近のマイブームは
IMG_08420108 (4)
昨年秋ごろから…ハマって。
無性に食べたいの。
カロリー高いようだけど、体にもいいらしいね。
アタシの体にも、合っているようで良い事もあったよ。
とにかく美味しくて、たまりましぇん~~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<ドヤっ!駿・・・ | メイン | 七草粥>>
コメント
- 雪国 -
やはり岩手は雪国なんですね~
太陽光に照らされて眩しそう。
サングラスが要るのでは?
スキーをしていた若い頃、サングラス無しでは目が痛くなりました。

白鳥って騒がしいのですか?
こちらで野生の白鳥を見ることはありません。
近くの川にはカモが羽を休めています。
カモも夫婦で?何か会話しているようですけどね。
騒がしいほどではありません。

駿君はミルクティーを飲むのですか?
ビールを飲むワンコをテレビで観たことがあります。

最後の写真・・・何ですか?
アボガド?
醤油で食べるとマグロの刺身みたいな味がするやつですか? 笑

体に合っててイイことあった?
何があったのか気になります。

のんびり日曜を過ごして下さいね。
私は今からジョギング用のスパッツを見学してきます。
2012/01/08 10:23  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

連日、訪問ありがとうございます。

膝・・・回復傾向のようですね~、もうちょい労わってくださいね。
ウォーキングも無理しないでくださいね。

そそ、雪が積もるとまぶしいのよね~
「雪目」でチカチカしちゃいますね。

白鳥・・・騒がしいの。
餌をあげるのだめなのよ~(鳥フルで・・・)
こっそりあげている人も居るらしいけれど。
人が近づくと「くれるのかなぁ~?」って、鳴きはじめることも。
白鳥の鳴き声って、表現しにくいです(滝汗)

駿は、イギリス原産のわんこ。
紅茶で育ってはいませんが(笑)・・・飲みたがるの(いいのかなぁ~?)

アボカド・・・アタシの腸内環境に光がさしております(超~滝汗)
あとね、疲れた肝臓ににも効いてます(実感)
あっ、飲み疲れじゃないですよ~~念のため(笑)

2012/01/08 15:40  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
わー、一面の雪だー(笑)
「僕も!」は たぶんこれから年と共にどんどん増えていきます。
増えていくだけじゃなく 仕舞いには脅迫に変わります(涙)

最後のってアボガド?
最近やっと食べられるようになりました。
わさび醤油なら~♪
2012/01/09 12:43  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
遅まきながら今年もよろしくです

年が明けてもやっぱり暦にあることはきちんとやるんですね。さすが

雪の量さすがに凄いです。ロクにも遊ばせたいくらい
結構喜んで遊ぶんだけど、あとが大変。ガクガクブルブル・・
なーんも考えんからねぇ

お子達も帰ってしまって、いつもの生活に戻りましたね
ウチも三男があと少しでいなくなると思うとウウウウ って
思ってるのは嫁くらいかな

ロクと三人の生活になってしまうと余計溺愛しそうで・・・

また一年早く過ぎると思うけどお互い頑張りましょ
2012/01/09 18:58  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
- No title -
ママへ

はい!一面、雪とアイスバーンです。
路地裏は、スケートリンクでっせー♪
トリプルアクセルとか、いかが?(笑)

そそ・・・すでに、威圧的で「当然でしょ」オーラが出てます。
マズイよね。
最近、納豆ごはん・・・強烈に狙ってます。


アボカド・・・アタシも最近よぉ~
果物なのに、甘みも酸味も無いしね~
カプレーゼに参加したら美味しいじょ。
クレイジーソルトで食べるのが、マイお気にです。
2012/01/09 19:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

こちらこそ・・・今年も、つぶやきブログにお越しいただきまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

うん。
自分の親は、季節感意識しない人だった。
アタシ、昔の人みたいかな?
出来る範囲で、季節感を味わう暮しがしたいなぁ~って思って。
まぁ~、カッコよく言っても・・・食べたいだけ~って感じ(笑)

ロクちゃん、遊ばせたいよぉ~。
駿と、一緒にあそぼうよ・・・ガウガウしないでね~
ご実家の方、結構雪だったようでしたよね?
そそ、あとからガクブルなんだよね・・・遊んでいるときは夢中なのに。

あらぁ~、三男さんも・・・寂しいですね~、遠く?
みんな、独立して親としては一安心と引き換えに・・・一抹の寂しさも。

うちも・・・また、減員かもなぁ~(トホホ…)
そうしたら、アタシとG&B様方の三人+ワン
溺愛でいいじゃぁ~あ~りませんか・・・だって、可愛いもん。

体調に留意しながら、今年も頑張りましょう~♪
※・・・年々、時間が過ぎるのが早く感じる(涙)
2012/01/09 19:57  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
