--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平常営業・・・
2012/01/05(Thu)
今日の日中は、温かい…
温度計を見たら3度でポカポカ
IMG_081601 (5)
可愛い子が、雪の間から顔を出してました。



IMG_081601 (18)
気が抜けた、アタシは眠くて大変。
睡魔と闘いながら…おかずの支度。
今夜、殿は仙台へ帰るんだもん。


駿もつまらなそう…
仕方がないから、カルシウムタブレットあげるのに遊んで。
IMG_081601 (20)
鼻パクするのに、乗っけたら動いているうちに眉間へ。
おかしいだろう~よ!
変な子です。




IMG_081601 (4)

夢男…帰る
5日から、仕事だって。
東京までは、立って行くと言う…(はやてでも…疲れるだろうなぁ~)
遠いね~豊橋まで。

今度は、お盆帰れるかなぁ~?なんて言いながら。
手を振って、別れました。
「次」までが、凄く長く感じるアタシ。

『おれ、こっち戻ろうか~?』って。
ううううう~~、正月から泣かしてくれるじゃないかぁ~。
言葉だけでいいよぉ~。自分のやりたいこと、精一杯やりなさいよぉ~!





【おまけ】
お散歩コースにある…紺屋町の屯所?番屋?

IMG_076201 (31)

IMG_076201 (32)

初めてみました…ボンネットに、お供え。
なんか、可愛い★


さぁ、、アタシも来週仕事。
お正月モードから、ギアチェンジしなきゃね~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(10) | ▲ top
<<七草粥 | メイン | 元日♪>>
コメント
- 明日から -
私は明日から仕事です。
明日からと云っても、明日一日だけですけどね。
実質的には来週月曜から本格始動かな?
明日は夕方からの5時間勤務。
どうせならずっと休みにすればイイのに。

本日、接骨院へ行ってきました。
電気治療とマッサージ&ストレッチ。
今はテーピングと湿布でマシになっています。

みんな帰りましたか?
寂しいですね。
でも、なんとなく羨ましい気もします。
次に会える楽しみがありますものね。

駿君の特技、是非とも動画でアップお願い致します。

来週まで要領良く?のんびりして下さいね。
2012/01/05 17:35  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
皆、帰って寂しいね!
盛岡の甥っ子も、豊橋っていっていたような…
愛知県で仕事して、地元の子と結婚したんです。
もしかすると、ニアミスしてるかも…(笑)

さ~てと2連休終って、仕事ですv-290
2012/01/06 06:52  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
正月もおわったね~~
我が家はいつも通りの日常と変わらなかった(笑)
ただオフィス外だから、車と人が居なくて、いつも端っこを歩くゴンに
思いっきり道路の真ん中を走らせて遊びました。

ゆっくりして遊んで食べて・・・・
4日の日に体重はかり凹んで、仕事休んでいたので一日梱包に追われて凹んで(笑)
駿君の鼻パク憧れるな~~
ゴン鼻無いし~(笑)
2012/01/06 09:43  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
立って帰るとは!!
若いなーーーー。私は腰がやられる。
全席指定だからツライよね。

戻ってこようか?なんて親想い・・・。
しかも正月もお盆もちゃんと帰ってくるよね♫
うちもそうなるといいけどなーー。
2012/01/06 10:59  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
明けましておめでとうございます。
まろんさんにとって今年は笑顔になるような事が
たくさんたくさん起きますように・・・

穏やかな年になるといいですねe-319

今年もヨロシクお願いいたします。。。
2012/01/06 16:14  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
剛大好き さんへ

お仕事、始まったんですね~
今年も、家族のため頑張ってくださいね~~

病院行かれたんですね。
長くかかるかも知れませんが・・・根気よく通院してね。
奥様も心配ですね。
疲労の蓄積なんですかね。
お二人とも、お大事に。

寂しいけれど・・・次の楽しみに。
また、静かな我が家になりました
・・・私の正月休み、早速美容院へ行ってきました♪
2012/01/06 18:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

子育て・・・最中は大変だったけど
過ぎてみれば、早かった。
たまに会う子供(?)を見て、成長を感じます。
寂しいけれど、元気で頑張っている姿を見れば嬉しい限りです。

そっか、甥っこさんも豊橋?
あらぁ~奇遇。
2012/01/06 18:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ハイ!お正月終わって・・・やっと自分のお正月。
動かずとも、3食食べて大変な結果に。
再来週、職場の健康診断までに少し落とさないとマズイ。

姫たちは、都会のオフィス街・・・ゆっくりお散歩できましたか?
雪も無いから、おさんぽしやすいだろうなぁ~~

ぷぷぷ・・・鼻パク、ゴンちゃん、出来ないかな?
今度トライ出来ない?(笑)
2012/01/06 18:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

そそ・・・帰れればいい!って言う次元。
アタシも、無理だわ。
あとから、辛いよね。

息子さんだって・・・大丈夫よ。
男の子って、お母さんっこって多くない?
だから、可愛いのかも(うふ・・・)

帰る日に・・・「おかん!あれ食べたい」ってさ。
オムライスが、大好きな夢男。
急きょ、作りましたよ。
大盛りオムライス食べて、元気チャージして戻って行きました♪
2012/01/06 18:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

今年も、よろしくお願いいたします。

ホントですね。
今年は、笑顔いっぱい穏やかに暮らせる一年になるといいですね。

どんなことが、待っているかな・・・
楽しい事が、たくさんあるといいなぁ~。
そして、健康第一!!
2012/01/06 18:50  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
