スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変お世話になりました
2011/12/31(Sat)
今年も、あと数時間で…おしまい。



IMG_07481231 (2)

記録的にも記憶に残る一年となりました。

色んな思いがよぎるこの年。

一生忘れないでしょう。

ありきたりの日常が、こんなにも幸せに満ちていることを改めて実感しました。
色んなことに感謝する気持ちを呼び起こされた気がします。



IMG_07481231 (1)

来年こそは、笑顔 たくさんの一年にしたいですね。





ラッセル駿…頑張ってます♪
IMG_07481231 (3)
雪の中でも、元気です。

今年一年
大変お世話になりました。
毎日のように、訪問してくださった方々
お礼申し上げます。

気まぐれ主で、更新もままならず
おまけに、なんでもアリな日記に 
お付き合いくださいましたこと、ありがたく存じます。

来年も、引きつづき ご贔屓にお願いいたします。

では、みなさま  よいお年を
お迎えくださいませね
 




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


 
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
