スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/01(Sun)
130101 (2)


新しい一年が
笑顔に満ち溢れる年でありますように…










にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


 










この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(10) | ▲ top
<<元日♪ | メイン | 大変お世話になりました>>
コメント
- おめでとうございます -
新年 あけまして おめでとうございます

朝からウォーキングで初詣に行ってきましたよ。
2012年も早起きでスタート切りました。

白味噌のお雑煮を頂き、今に至っております。
ヒマなので今からワックスかけようかと考えております。
テレビもつまんねーしね。笑

テレビと云えば、紅白・・・観ましたか?
剛・・・カッコ良過ぎでしょ?
あの照明の演出は剛ならでは。
暗闇の中、被害を受けた学校・・・
絶望と希望を私は感じました。

焼酎飲みながら涙が出ました。
やっぱり泣いた。笑

そんなワケで、本年も宜しくお願い致します。

2012/01/01 09:47  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
明けましておめでとうございます。

と言っても普段と何もかわらない我が家(笑)
未だに誰も起きてこない。

今年もまろん家にたくさんの幸が訪れますよう・・・願っています。
2012/01/01 09:54  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

新年、明けました・・・
今年も、どうぞよろしくお願いいたします

ほほっ。
もう、ウォーキングに?
早いですね。
アタシも、7時に初詣、家に戻り・・・お屠蘇、お節、お醤油味ペースのお雑煮が終わり
まったりと、眠い時間に入りました(笑)

ふふ、確かにTVはつまらないわん。
楽しみなのは、駅伝ぐらいかな?

新年早々、ワックスがけ?・・・さすが働き者~♪

紅白・・・見たわよぉ~
剛の語りかける優しい言葉が、よかった。
歌も良かったし、胸に響きましたね。

あのライティングにも圧巻されたわ。
離れたところで、見てた人居ましたね~羨ましい。
2012/01/01 10:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

今年も、よろしくお願いいたしまするぅ~~

どう?みんな起きてきた?

一通り…初詣、お節、お屠蘇。
終わって、もう眠いのだ。

今年は、みんなが元気で幸せになるといいね。
色々、また お世話になります★
2012/01/01 10:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あけましておめでとう♪
今年もよろしくです。
今年は、盛岡で年を越しました。

今年はまろんさにとって幸せな1年でありますように・・・(*^_^*)
身体だけは大事にしてくださいな。
2012/01/01 21:35  | URL | ラブばぁ〜ば #-[ 編集]
- No title -
2011年、明けましたね。
こちらは暖かい穏やかなお正月でした。
今年一年、穏やかな年でありますよう、切に願わずにはいられませんね。

まろんさん、忙しさの真っ最中かな~
私は田舎から帰ってきたから、もう正月終わり~!!!(笑)
後はのんびりするぞー

まろんさんもほどほどにして、くれぐれも自分を可愛がってあげてください。
いい事いっぱいありますように。
今年もよろしくお願いします^^
2012/01/02 00:09  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
明けましておめでとうございます!あんど、またもやご無沙汰しちゃってます...
和風ビーグル駿くん、床の間の撮影が素敵です!
美味しくて楽しい1年になりますようにっ!
2012/01/02 13:53  | URL | Vitamin Y #ur6nohjs[ 編集]
- No title -
ラブばぁ~ばさんへ

今年もよろしくお願いしますデス。

豪華な、お節で・・・羨ましい限りです♪
良い年越し新年でしたか?
お母様、大丈夫だったかしら。
どうか、お大事にね。

今年は、お会いできるといいけれど・・・(ニヤリ)
素敵な一年にしましょうね~
2012/01/04 10:48  | URL | #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

今年もよろしくお願いいたします。

のんびり過ごせましたか?
もしかして、もう・・・お仕事だったりします?

ほんとね、穏やかで笑いの絶えない一年になるといいけれど。
多くを望まないよね・・・、皆さんの健康と平和が一番です。

母さんには、いつも気使って頂いてばかり・・・年下なのに(滝汗)
程々・・・難しいね~~(生粋の貧乏性)
動きたくなる、けど体もついて行かないしぃ~
ゆるゆるでぇ~行きまっす。
2012/01/04 11:08  | URL | #-[ 編集]
- No title -
Vitamin Yさんへ

今年も、よろしくお願い致します♪

昨年は、読み逃げばっかりで・・・ほんとごめんなさいね。
更新もままならないアタシで(滝汗)

床の間駿は、最近恒例になったかも。
座布団だしたら、自分からそこへ座ったりして・・・役割が分かっているようよ(笑)

カナダの風景、お出かけの様子・・・楽しみにしていますね。
お付き合い、よろしくです♪
2012/01/04 11:41  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
