--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この一週間・・・
2008/10/04(Sat)
忙しかった一週間も終わり、ほっと一息。
腰が痛いのは何故?肩も上がらないのは何故?(歳か

6時すぎ散歩。
空が澄み渡った、気持ちいい。
でも空気が、ぴ~~~~~んと張った寒さ。
SH350049.jpg  雲が面白い。

駿も一週間、お留守番お疲れ~
仕事から帰ったある日・・・

気持ちよさげに寝ている社長!!080926_0616~01

でも、変な体制だよ。

だってさぁ~、無理してません?  のびのび寝りゃぁ~いいのに  jumee☆ohwell3R          080926_0615~01

080926_0614~01     080926_0614~02

分かります?落ちないように、チョコンと。しかも、でっかいオ・ケ・ツ
まるで、『握り寿司』ひっくり返したみたい犬焦C

なんか、ふて寝だったらしく・・・なかなか降りてくれないのjumee☆disgust1

それから、今週は時間の合間見て本を3.5冊よんだよ。(読書の秋紅葉
この本、同僚の娘さんからお借りしました。
                   081002_1024~01

内容は・・・現実離れした感じ。直木賞受賞らしいが    が・・・おいおい!って言いたいよ。

さて、殿からメールあり。
『宝くじ買いました』って。私も買わなきゃ絵文字名を入力してください
たくさんの私の野望が絵文字名を入力してくださいあるのだよ。
                             081001_145354.jpg

                                     夢じゃないよ野望だよ

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<さて、さて・・・ | メイン | ダイシュキ☆>>
コメント
-  -
宝くじ・・・買わなきゃ当たらないとわかってはいるんだけど
ハズれた時に「無駄使いしちゃったなぁ」といつも罪悪感が(笑)

まろんさんも駿君も一週間お疲れ様でした!
今日から連休でしょ? ゆっくりして下さいね~♪

その・・直木賞受賞作って・・危ない内容?
2008/10/04 10:14  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

内容は…親戚同士のお兄さんと災害で孤児になった女の子(小学生)が、養子縁組で親子。
それからが、不思議な禁断の仲になっていくのだ。
ふぅ~!って感じよ。でも一気読みできた。


宝くじ…当ってもいつも3000円だけ。
確かにね、無駄なんだよね。
3000円有ったらなぁ~e-77って思いますが。
だが!しかし!
私の強欲な野望は止められましぇんv-391
2008/10/04 11:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- お疲れ様~ -

まろんさん、おはよう~♪
こちらは、冷たい雨の朝になっています・・・・

まろんさんも、先週はお疲れ~~だったのね
私もちょっと疲れちゃいました。(^_^;)

そんな中、駿社長はマイペース~?
このおざぶはまさか、自分で二つ折りにしたのかな?
だとしたら、すごいですね~~\(◎o◎)/!

遅くなりましたが、お嬢さんのお誕生日
おめでとうございますm(__)m
v-25v-308v-315e-460
これからも素敵なレディになっていくことでしょうね~
2008/10/06 05:50  | URL | チップ #NgDLdiQA[ 編集]
-  -
アタシゃ「肩の痛み」にロックオン!!
回すのよ、回しまくるの!
(肩甲骨を動かすのよ!)
さ!回せ~まわせ~v-466v-391
後で「年齢で肩の痛いヒト」に効果的なストレッチ画像でも送ろうかしら。イヒヒ。
2008/10/06 10:49  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
-  -
チップさん

どもっ!どもっ!
お疲れは、取れましたでしょうか?
夏の疲れが出てくる頃…弱いトコに来そうなので、気をつけましょうね~。

駿は、座布団二つ折…偶然か?出来るんですが。
これは、どうかしら?
夢男が使ったままだったかもe-330
駿は自分のベットを、ベットメイキングしますよ~!モチャモチャにして居心地いいようにしてますよ。

娘へ、ありがとうございます。
女性として、これから素敵になって行って欲しいです。
願望ですけどe-263
2008/10/06 20:10  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ぺこるーちゃん

荒業じゃね~?
そんなに回すの?痛いんですけどぉ~e-262
でも、そう言いながら昨日も10キロコメ袋をヒョイと持ちましたがな。
治るどころか、悪化の一途。

自分を労わらない私って「S」か?v-391
そして、ぺこるーちゃんも…アタシの仲間だねv-425
2008/10/06 20:13  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/46-19e13f0a

| メイン |
