スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これでも、忙しいのよ。
2011/12/27(Tue)
IMG_07001227 (3)

憎らしい程ぴーかんな空、…冷え切った空気。
年の瀬、追い立てられてますよ。
でも、可能ならブログ書きたいと思いつつ。

IMG_06571224 (7)
川原の散歩コースは、とんでもなく…さぶい!

IMG_06571224 (8)




細々した片づけを…やりながら時間は過ぎて行きますなぁ~
明日あたりからは、お節の材料買い出しや生け花用の花も調達しなければ。

お正月が来ると言う名のもとに、お片付けをしてるわけで。
いつも、きっちりやっていれば年末に騒ぐ必要もないのにね…
毎年反省しつつ、出来ないダメっぷり全開な主婦です。


さて、年も押し迫った昨日。
娘が自分で買った車が、やっと納車。

IMG_07001227 (7)
この色に惚れ込んで…

今朝は、恐る恐る乗って行きましたよ。
今までの「軽」に比べれば若干ね~車幅とかが・・・・
若いのですぐ慣れるでしょう~。
大事に、きれいに乗って欲しいです。



【おまけ】
掃除機に、怯える…凍りつく一匹。
IMG_07001227 (5)
最大限、遠くへ…




今日は、この辺で…
皆さま、年末のお仕事で  お倒れになりませんように。




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<気合いはいれずに・・・頑張ろう~? | メイン | それぞれのクリスマス>>
コメント
- No title -
まろんさん、いつも綺麗にしてるじゃない~
私なんて普段やらないのに大掃除もギリギリになってやっとですよ
今年がもうちょっと長かったらいいのに、なんて早くとりかかれよって話なんですが。
そんなこんなで早28年でございます~ 汗

車、ホント綺麗な色!
私もワインレッドの車が欲しい~
今の車の色はロク父のチョイスなので…
生きてる間にもういっぺんくらい車買い替えられるかなぁ 笑
今度こそ赤い車にするぞ、次は還暦くらいなので丁度いいかw

↓ たくあん下さい。熱望。 (BYロク父)

2011/12/27 22:56  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
忙しさも残り4日ガンバです♪
娘さんの新車かわいいですねーー。
路面凍結気を付けて運転してくださいね。
数日前、息子が滑ってポールにぶつかって車が止まり怪我は無かったけど
車が・・・怪我しちゃいました(><)

そうそう前から中央公園そばの廃墟、気になってたけどホテルだったのね^^;
建ててる途中に倒産したんだね(トホホ)
2011/12/27 23:43  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
いや~~しばれるねぇww

いい色の車だ!
ワイン色的な?
美味しそうww
アイスバーンには気を付けて!!!



たくあんくだしゃいww
2011/12/28 16:02  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

なかなか、取りかかれないよね~
何でだろうか(笑)
昔はさぁ、子育てしてあんなに忙しくても頑張れたのに・・・
私たち年代は、自分に優しく行こうじゃぁ~あ~りませんか?(デヘヘ♪)

娘の車・・・陽の当たり加減の関係かな?ワインじゃなく”渋いオレンジ”ざます。
アタシも、ワインカラーの車に少し心が動いているよ~。
ガッツリでっかい車が欲しい。
ハリアーとかハリアーとか・・・またはハリアーとか(笑)
あれに乗って、高速ガンガン飛ばしたい♪
ハンドル握ると人が変わるまろんなんです。

母さん、還暦ってぁ~・・・まだまだ、だいぶ先よぉ~
何を仰っているのやら(滝汗)
その前に、父さんから「ワインレッド」の車をね。
買ったら、見せてね。

2011/12/28 21:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

ありがとです♪
ウキウキ通勤ライフだそうです・・・
羨ましいのだ。
アタシは、なんたって15年の骨董品。
よくぞ走っている感じ、最近寒さのためか、聞いたこと無いエンジン音!
ばぁ~ばさんは、どんなお車にご乗車?

むすこさん、怪我がなくてよかったね。
怖いよね・・・
盛岡じゃないの?お住まい。
いずれにせよ、この季節凍結路面怖いね。

そそ・・・廃墟。
確かビジホだったような。
リーマンとやらのせいだとかって、聞いたような。
昔の事は、忘れました(汗)
2011/12/28 21:13  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

ほんと、寒いわよぉ~
既に辛い!
お正月は、ご実家?

ほほっ、車は「渋~~~~いオレンジ」なのよん。
かなり目立つの。
娘、オレンジ色信者でね。
一目ぼれなんだそうで。
アタシには乗れないわぁ~。

これから、ってか、既にアイスバーン多し。
テカテカよぉ~
気を付けます。。。

たくあん食べる?
住所!住所!・・・笑
2011/12/28 21:17  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
