スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しいのが…救い。
2011/12/19(Mon)
今年のアタシの仕事は一段落して…家事に没頭できるはずが
何だか…バタバタ。

先週も友達との用事が連日。
今日も、友達が遊びに来るし…
メンバーが毎度違うし、アタシと親しくしてくれる人たちに感謝してます。
きっと、一人にしちゃいけない「オーラ」出ているかな?

DSC_015012 (6)

先日のFNS見てて…懐かしくて。
二枚組アルバムGET!!
今は立派な女優さんだけど、アタシの中には歌手の彼女も存在して。
同い年なのに、とっても綺麗で可愛くて…声も可愛いし歌も上手。
お気に入りの曲だけチョイスしてCDダビングして、聴いております。
昔を思い出しながら、大掃除ならぬ「小掃除」をやっております





年末になり…やることが、押し寄せて来ました~
駿の病院へも、行ってお薬貰って。
ちょっぴりダイエットにもなって…新しいフードもあっている様子。
DSC_015012 (2)
先生が大好きなのに…いつも尻尾を振りながらお尻向けて迫って行く駿。
変な奴です!
でも警戒する人に、お尻向けませんよね~。




DSC_015012 (4)
雪が降って、少しだけ積もりました…
寒い方が好きな駿は、庭の警戒?にいそしんでおります。
写真は無いけれど、ピョンピョンして走ったり…嬉しいのでしょうね~

DSC_015012 (5)
陶酔した表情で…こんなことも




【おまけ】

で、またしても息子とおしゃべり…
時差ボケも、寂しさも…落ち着いてきたと。

肉ばっかりで飽きた~~~って。
職場から、車が支給になり仕事の帰りにスーパーへ。
DSC_015012 (1)
オレンジジュース・・・・3リットル?ぐらいで2$チョイ。
業務用洗剤かぁ~?って大笑いしました。

夜は、一人で出ないように…って会社からもお達しが。
物騒らしい。
勤務先の現地従業員…偶然、息子の泊まっているホテル敷地内で暴漢に襲われ怪我したとか。
怖いよぉ~。
銃社会だしね。

心配だから…早く帰ってきてよぉ~~~~~~!!





今日は、この辺で…




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<冬至 | メイン | なが~~~~~いトンネル掘ってます・・・>>
コメント
- 心配ですな -
息子さん・・・心配ですね。
治安の悪いところだと尚更。
日本の治安はイイと云われたのは昔のことですね。

雪、積もってますね。
こっちは寒いけど、雪が降るほどじゃありません。
どちらかと云うと、12月の後半とは思えない気温です。
ホントに正月は来るのか!?

薬師丸さんって私より年上だったんですね。
2歳。

イイ感じで歳を重ねていらっしゃる。
2歳上のこんな綺麗な人に声掛けられたら、喜んでついて行っちゃうね。笑

友達も心配してるんだよ、きっと。
元気出せよ~
まろんちゃん♪

2011/12/19 22:24  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
意外と雪積もったのね~。
全然見れなかったー(><)

久しぶりに盛岡へ帰って来ました♪
じぃ~じがお留守の時は息子の所でお世話になってます^^;
ラブの子守を理由に・・・・(長居するとお互いストレス溜まって大変!)

息子さん海外で心配だけど、海外に出ると日本のちっぽけな島国に居るより
世界観が変わっていいんだよーー。
汚染された日本の方が怖いかもよ。
スカイプで息子と会話羨ましい限りです♪
2011/12/20 01:05  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
わぉぉぉ雪すごいねーーーーー
大阪もクリスマスあたりはすごく冷えるらしいから、ちらほら見れるねかな^^

連日お友達に会えて、少しはおしゃべりで発散できそかな。
でもいいやんか~~私なんてお茶ゆっくりする友達近くにいないもにね^^;
仲の良い子は群馬、埼玉、沖縄と皆遠い~~メールばかりです。
無性にしゃべりたくなったら、前の職場にお茶に行くか、仲の良い薬剤師さんの薬局でおしゃべり。

うちももう建てて9年。
気になるところあちこちあるけど、重い腰は重いまま(笑)

息子さん心配だね・・・・
それにしても大きなオレンジ洗剤、飲める洗剤便利~~(笑)
お嫁ちゃんも新婚早々で寂しいだろうね。
でもこれからの方が長いからね^^
2011/12/20 10:23  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
おお!私もFNSで1番懐かしかったのが薬師丸ひろこだった!
綺麗な声だよね。
映画もよく観たな~~~♪

阿久悠が、歌を聞いて衝撃を覚えたのが
薬師丸と矢沢永吉だったかな?だったんだよね。


そのジュース凄すぎ!!
飲みきるのに2週間はかかるな(笑)
2011/12/20 17:53  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

力強い応援・・・ありがとうございます♪
「まろんちゃん♪」・・・これからも、そう呼んでくださいな(笑)
友達のありがたさ、実感してます。
リアル友も、こうしてブログを通してのお友達からも支えられています。

さて、息子。
本当に、日本も危ないですよね。
アメリカへは、とりあえず覚悟して行ったでしょうけれどね。
アタシの心配は尽きず、スカイプで毎日のように安否確認です(笑)

薬師丸さん・・・そうです、2歳お姉さんよ~。
あんな、可愛い人だったら硬派な?剛大好きさんでもイチコロでしょうね(キャハッ)
2011/12/20 18:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 ラブ ばぁ~ばさんへ

何処から帰って来たの?
いいな~、行くとこたくさん有って・・・

本格的に冬!寒いって言うよりしばれるって感じよね。
いつもと同じに寒いんだよね?
自分的に、寒さに弱くなった気がするよ。
朝の散歩も耳が痛いほどだよね。

息子・・・まだその辺、楽しむ余裕も無いようで(滝汗)
でも、帰る頃には考え方も変わるんだろうね。
男なら、そういう経験もあっていいよね。
グローバルでグレートな男に?(爆)

スカイプ・・・楽しいよぉ~
話してると、次々横やり入って面倒になります(泣)
その仕組みやら、お金が幾らかかって話してる?だの・・・不思議で仕方がないらしい。
2011/12/20 18:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

雪は、降っては消えの繰り返し。
寒さが強くって、一部テカテカに凍結とか。
ゴッツ寒いんだよぉ~。

友達・・・うん、ありがたいことに皆さんから声を掛けてもらうんだけど。
おしゃべりは良いけど、発散?難しくて。
結局、身の上相談会になる(聞き役)
なんででしょ???
相手が、散々しゃべってすっきりして帰って行くのさ~(次から有料にしようかな(笑))

一麻さんも、スカイプしようよ♪
なかなか、アタシ大阪まで行けないもん
お話したいよね~
近くに住んでいたら、お茶したりしたいのに・・・

アハハ♪でしょ、オレンジ洗剤!!
アメリカンサイズって、妙に納得したわん。
そそ、息子はかなり寂しいらしい。お嫁ちゃんとスカイプしてるよ。
日本語話したくて仕方がないのかも。
なんせ、英語が苦手だったもん。
2011/12/20 19:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

だよね~同世代なアタシたち。
青春だったよね。
あーゆー感じにかわいく歳を重ねたかったな。

ヘヘッ、もはやジュースに見えないよね。
洗剤!洗剤!
食生活がままならず、これがビタミン供給源だとか。
スーパー行っても、なんでも量が多いし買っても悪くしそうだとか。
外食も行くけど・・・量が無理ってさ。
小食の息子には、罰ゲーム感覚だよ。


今日ね、撮りだめてた「EXILE魂」を歌の所だけ編集し直してDVDに焼いてたのだ。
HD空けないと、年末録画出来そうになくて・・・
久保田とEXILE・・・最高だったよ。
見たよね?
元日発売の、CD&DVDが届くの楽しみだわ♪
2011/12/20 19:15  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
