スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なが~~~~~いトンネル掘ってます・・・
2011/12/14(Wed)
相変わらず…掘削に?励んでいるアタシ
26年間、思えばずっとトンネルから出れず掘っています
明かりが見えたかと思うと、出口は崩れ。
違う方向かな?と思い堀だしても…変な岩にぶち当たったり…
難攻不落です。

そんなアタシを心配してか…急きょ、昨夜殿が帰って来てくれた
申し訳ないっす!不出来なアタシで心配かけてます…
多くを語らずとも、居てくれるだけでひと時の安らぎです。

が、…たった今。
仙台へ戻って行きました

お夕食を食べながらニュースを見てた。

「定年を、65歳まで延長…希望者は働ける」
ギョギョ
もちろん、今時の65歳は、まだお若くて働ける方が沢山いらっしゃる。

しかし、65歳まで殿が働くとなると…さらに単身続行!!
あと7年強なんて、アタシには限界っす。
ここに、一人であと7年も踏ん張れません。
今すぐにでも、仙台へアタシも引っ越したいよ!!

モグラじゃあるまいし、ずーーーーーっと
トンネル掘ってられないじょ。
解放してくれ~~~~~






さて…
長野の息子が、アメリカ・オハイオに長期出張へ行きました。
新婚なのに、初めての…離れ離れ

2image…OH 3image…OH image…OH
(画像拝借しました…)
行ってみれないアタシはネットで、イメージトレーニング
数か月したら、帰ってくるけど。
最悪、今度は赴任になるかも…

「絶対断る!」って言ってましたが、どうなることやら。

つい先ほど、で息子と話をしました
14時間ぐらいの時差…朝の6時過ぎだそうで。
眠い目をこすりながら、掛けて来てくれました。
ホント、便利です…
顔も見れて、声も聞けて。
慣れないアメリカで運転しながら出勤。
「すごーーーく怖い!会社まで近いのに…遠く感じる。」

事故も病気もせず…無事に帰って来てほしい…アタシの願いはそれだけ。





今日は、この辺で…




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
