--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辛い12月の始まり・・・
2011/12/04(Sun)
週末…
体調不良でどうにもこうにも、体がだるく目が回る…
金曜日、職場から帰宅直後…ベッドに倒れこむ

夜9時過ぎ起き出して、鉄仮面を撤去。
何も食べたくない…お味噌汁に生姜をガバッと入れて、また寝ました。

土曜日も、駿の散歩だけフラフラしながら行き
あとは、ずーーーーーーとベッドと仲良し。

夜遅く、殿のご帰還に合わせ…何とか復活させて。

帰って来てくれただけで、安心しましたやっぱり早く単身から戻って欲しいなぁ~~って。
甘ったれなアタシ。

日曜日。
IMG_058312 (2)
久々に、殿と駿の散歩。
待ち遠しくて…尻尾全開

「おとん!早く行こっ!」って聞こえそうだよ。


通勤路の大好き銀杏の木も、すっかり葉を落とし寒そう
IMG_058312 (3)


アタシの体調をよそに、駿は楽しい散歩らしい。
IMG_058312 (4)
こーゆー時は、カメラ目線くれませんの


帰宅し…やっと
IMG_058312 (10)
お約束のショット
今年も不機嫌そう~~
ギャラあげたのになぁ~

この大きいツリーも、今年で終わりかなぁ~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 





この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
