スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とにかく寒い。
2011/11/25(Fri)
 雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう変わったよぉ~


IMG_057311 (3)

朝、起きたら…

どうりで、ベッドから出るのが嫌だった。

IMG_057311 (2)

ご機嫌な駿。
久々の感触、クンクンしてた。


IMG_057311 (8)
おまけに風も時々強くって
散歩が辛い季節になったわぁ~


IMG_058111 (2)

殿の会社の若い人が…かぶをたくさん持ってきてくれた。
野球ボールより大きい。
お漬物や、お味噌汁に結構使ったけど~
葉は、茹でて刻み、油揚げと一緒に炒めて箸休めに。
まだまだある…
今度は何を作ろうか
寒いし、煮込みかなぁ~?



今日はこの辺で~




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<頂きました♪ | メイン | いい夫婦の日>>
コメント
- No title -
雪、ほんのり積もったのねーー(><)
外に出た時には無かったので積もらなかったと・・・あぁ~勘違い。
マジ寒いよーーー!
風邪引かないように気を付けましょうね。。
2011/11/25 23:31  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
まろんさん、ご無沙汰でした~。

雪ですか??やっぱりそちらは寒そう。
綺麗なカブですね?

私は大根と株を半分半分の割合で千切りにして、葉っぱもいれて、
塩ををまぶして、一夜漬けしたものが大好きなんですよ!あぁ~食べたくなった!

↓息子さんのところで楽しまれたみたいですね。
名古屋に住んでたので懐かしかったわ!
初めての二泊三日・・・まろんさん、やればできるじゃん(笑)
癒されて充電完了かな?
2011/11/29 09:19  | URL | よしこちゃんん。。 #.JajhtjY[ 編集]
- No title -
ラブ ばぁ~ばさんへ

温度変化、激しいよね~
アタシはラブ ばぁ~ばさんが、せっかく言ってくれたのに…
風邪引いた感じです、のどがぁ~~。

今日も小雪が舞ったよね。
マイベンツe-215で通勤、いつまで出来るかなぁ~?
2011/12/01 18:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
よしこちゃん。。へ

お孫さん、退院できてよかったです・・・
お疲れないでしょうか???

盛岡は、すっかり寒いですよぉ~
朝も冷え込んで、1度や0度とか・・・

かぶ・・・アタシもお漬物が一番好きですよ。
ご飯のお供に、お茶うけにも良いですよね。
ゆずなんか入れても美味しいし、甘酢漬けも・・・

ハイ。
息子の元気な顔見て・・・安心して帰ってきました♪
名古屋には、長く住まわれましたか?
都会ですよね~。
お陰様で、やれば出来ましたが(笑)・・・いろいろ不安でした(留守宅)
2011/12/01 19:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
コメント欄が閉じられていたのでここに。。。

ツライ日々をお過ごしのようで心配のココロです。
周りに振り回され大変ですね。
まろんさん、応援してますからね!負けないで!!
(ゆっくり身体も休めてくださいね。)
2011/12/13 14:21  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

ほほ…コメ欄、開けれなくって(泣)

優しい言葉・・・ありがとうございます。
こうして、声を掛けてくださる方が居て・・・支えられています。

辛いのか、どうかも分からなくなってるの・・・笑える。
アタシの前世?(笑)・・・きっと勉強不足なひとで、現世のアタシが猛勉強?って感じなのかも。
そう思わないと、既に頑張れない自分。

ストレス食べて怒りのジェット噴射エンジンで動いているアタシ。
どう考えても、変なんだけどね。
不健全でしょ~(笑)
でも、それがアタシの日常。
2011/12/14 21:03  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
