--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルネッサンスゥ~☆
2008/09/29(Mon)
IMG_3050.jpg

昨日は、娘の21歳のケーキ誕生日でした

早いものです。アレから、そんな歳月がたったように思えません。
上下に男の子に挟まれた・・・姫
大学生になっても、小さい頃の「メグちゃん」から抜け切れないアタシ
どんどん、大人になって行く娘。
子供の成長は嬉しい反面・・・遠くに行くようで、少し寂しい。
勝手な、母の気持ちです。

今日は彼女のリクエストにお応えして・・・

IMG_3029.jpg お刺身、ホワイトシチュ~

                IMG_3044.jpg

IMG_3054.jpg 遠くから、熱視線ビーム

まぁ~、一緒にお祝いしたいそうで・・・クラッカー

インタビューしました・・・21歳の抱負を。
お姉さんを目指します』!との事です。
期待していますよぉ~

せわしい、社長・・・ジタバタうるさいよおまけに、ツバを「ゴクン!」って。

仕方がないから、アタシのケーキを少し

IMG_3067.jpg ゆっくり食べなさい

今月から、お誕生日3ヶ月続く
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ダイシュキ☆ | メイン | 降りました>>
コメント
-  -
にゅー です

めぐちゃん お誕生おめでとうございます
おいしそうなシチューですねぇ
そりゃ駿くんも熱視線ビームしちゃうよねぇ

今日は雨ですよぉ
2008/09/29 08:18  | URL | にゅー ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~v-424
21歳かぁ~・・・
うちの息子も早く成人して欲しい・・・と思いつつ、
やっぱり子供の成長は寂しいって言うまろんさんの気持ち、わかるな~
私も息子は3歳くらいのイメージで未だに見てしまうときがありますよ。

豪華メニューに駿くんもお祝いしたいんだよね!
・・・駿くん、美味しかった?
2008/09/29 09:05  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
お嬢さん、21歳のお誕生日おめでとうございますv-314
たとえいくつになっても・・やはり子供なのでしょうね。
乾杯しているグラスがね(ペアの方)
それ・・
私達の結婚式の引き出物にしたのと同じなの~♪
なんだか懐かしくなりました。

それにしても美味しそうなお料理がずらりと・・。
私の熱視線は届いたでしょうか?(笑)
生唾飲み込んじゃうよね~、駿君!
2008/09/29 10:08  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- HAPPY☆BIRTHDAY -
お嬢様 御誕生日おめでとうございます
メグちゃんっていうの?カワイイお名前ねぇ

21歳かぁ。。。若いって素晴らしいv-425
オバチャンなんて 二度目の成人式も遥か彼方よv-406

人生まだまだ これからね
楽しいことが沢山有ることを祈ってますよ
そして 母様をほんの少し助けてあげてねv-421
2008/09/29 12:38  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- 主役が違う -
おこんチワワv-17

お誕生日の主役を・・・駿君に取られてるジャンv-25
もう、ケーキに釘付けの目線・・・・・・・v-274
美味しかったって満足したかな、駿君?
2008/09/29 13:23  | URL | ねね #-[ 編集]
-  -
にゅーととちんv-391

ありがとうございま~す!

娘はホワイトシチューが大好きで…
小さい頃から、私の傍らでルーを作るのをジィ~~~っと見ている子でしたよ。

台風のせいでv-279雨?
こっちはv-278晴天だったよん。
2008/09/29 19:54  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさん

そうそう、母の気持ちは複雑ですよ。
でも、大変と思いながら振り返ればあっという間で。
子供に教えられた事もいっぱいです。
何より、忍耐!を養いましたv-13

駿は、e-239高速スピード食いでしたよe-330
2008/09/29 19:58  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

本当に?
私は、このグラス結婚のお祝いにe-144頂いたのよ~
素敵なフォルムで気に入ってますよe-51
大事に使ってます。
娘は、お酒が強くって…美味しくワイン頂きました。
2008/09/29 20:01  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐

娘、本当は別な名前だったの…e-268
だがしかし!功労者の私を差し置いて、勝手に決められてe-262
本家の長男の嫁はツライッスe-281

姐さんは、二度目?過ぎたの?イシシ~~e-463

娘は、私の大事なカウンセラーです。
2008/09/29 20:05  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ねねちゃん

駿はカメラ目線じゃなくて、終始ケーキ目線でしたe-329
ケーキをあげたら、ものすごい勢いでe-330
お皿があっという間に綺麗になりましたe-420
2008/09/29 20:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- おめでとう♪ -
お誕生日おめでとうv-315v-315
21歳かぁ~ 一番輝く時期に突入だね!
親からみても、娘がキラキラして可愛いと思ったなぁ~
うちは、椿が生まれて半年だったけど、
生き生きしてきれいだと思ったわ、親ばかだけど!
写真でしかお目にかかっていないけど
綺麗なお嬢さんだったので、
言い寄ってくる人いっぱいで、親は心配ですね
駿ちゃんの護衛!・・・ふふっ!しっぽ振っちゃうかな(笑)
2008/09/30 06:09  | URL | jun #-[ 編集]
-  -
21歳のお誕生日おめでとう~めぐちゃんv-343
これからますます「キレイなお姉さん」に磨きをかけてくださいね。
刺身キレイだね!食べるのもったいない(でも食べたい)
まろん家いいな~これから毎月v-308パーティ。
駿くんも家族の一員としてしっかりケーキを。。。
(いいなぁ今年はあと3回あるらしいv-391


2008/09/30 12:08  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
-  -
junちゃん

ホントね~、今が一番楽しそうに見えます。
目一杯、充実している感じですよ。
21歳の私といえば…子育て真っ最中だったなぁ~と、感慨深いです。

モテモテだといいですけどぉ~…どうなのかしら?
たくさん、人生経験して欲しいです。
2008/09/30 19:41  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロックの母さん

何故か、偶然…9月、10月、11月と連続なのです(子供)12月のクリスマス、1月が私。
ケーキは5ヶ月連続でした…地獄ですよぉ~v-12

駿はケーキって言う言葉に反応してます。
e-261グーグー寝ていても、飛び起きちゃうもんe-282
2008/09/30 19:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- おめでとうございます。 -
いいなぁ~ 21才v-272v-33v-272
一番楽しい頃だよね~。

そうだね、毎年恒例の5ヶ月連続バースディケーキv-274。私は嬉しいけど・・ まろんちゃん、胃もたれ注意ね。

よっ 社長! 今日も食べっぷりがグッドですv-10
2008/09/30 21:54  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

お久しぶりね~。
何処行ってたの?もしかして、e-217旅行???

毎月お祝いさぁ~e-320はぁ~e-263
お財布もe-290季節と共に寒くなるe-252

駿の食いっぷり…やはりビーグルだよe-1
2008/10/01 18:22  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/45-993012f0

| メイン |
