--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日目~♪【後半】
2011/11/19(Sat)
我乍ら、引っ張るね~。
お次は、名古屋城ですだ。


旅の目的は、夢男に会う事で…観光はおまけって思っているアタシでした。

いざ、お城を見たら
妙にテンション上がって来たのはどーしてだろね。


愛知 (134)

愛知 (344)
菊人形…


愛知 (348)
ミニチュアの、茅葺の家

愛知 (145)


愛知 (364)
ヘルメットかぶって、復元工事の現場を見学

愛知 (370)
完成したら、また来ようかな?


では、お城の仲へ~

愛知 (375)
美しいね♪

愛知 (169)


愛知 (172)
体重制限あるのかな?
昔の御姫様、御着物だけでも重かったはず…


愛知 (173)
鋳物のしゃちほこ?


愛知 (398)
天守閣からの、眺め~


愛知 (390)
順番待ちして撮った、金しゃちほことアタシ
だってね、ガイドブックに載ってたのよ~。
おばさんは、怖いもの知らず


愛知 (183)
金しゃち…下から見上げてみました~


愛知 (151)
小腹がすいて
名物きしめん。
 味が濃くてびっくり!!うす味を想像してたのに。



お城から戻ると、夕ご飯の時間
名古屋コーチンを食べに
愛知 (463)
宿泊先にほど近いお店をリサーチ

愛知 (452)
昭和の雰囲気醸し出しているレトロなお店

愛知 (446)
コーチンのちょっとしたコース。
お鍋の後の、お雑炊まで平らげて…娘とアタシは


でも~~!名古屋コーチン…うみゃぁ~ずらぁ~!!


今日は、ここまでね


次回は、三日目…家路!





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
