スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日目~♪【前半】
2011/11/18(Fri)
朝、ゆっくり食事をして…チェックアウト。

行き当たりばったりに、名古屋まで新幹線チケット買って移動。

名古屋駅到着!
駅も大きくて…人もいっぱい。

愛知 (128)
近未来的なオブジェに、気を取られたわ。
どんな意味なんでしょか?

荷物を預け…

電車で熱田神宮まで。

愛知 (317)
七五三参りの家族連れや、ツアー観光の高齢者の方々…かなりの賑わいでした。

愛知 (319)
家族の幸せを祈り、手を合わせて来ました。

愛知 (322)
おみくじは、二人とも「吉」
アタシのほうは、「願い事、必ず叶う」って。
ホント? 叶うんだぁ…  そうか、そうか。いい子にして待っていよう!!

愛知 (332)
四季桜も、咲いてて…なんだか嬉しくなりました

愛知 (336)
暖かいのに、イチョウ並木は綺麗に黄色に。


その後…オアシス21ってな、謎の場所へ。
ショッピングモールとオアシスが一体になったよーな?

愛知 (200)
大都会でも、緑が多い。オフィス街で働く人たちも癒されるかな?

愛知 (202)
宇宙船みたいな、建物。

愛知 (205)
エレベーターで、上まで行けるって言うから…

愛知 (208)
早速乗って…

愛知 (441)
下から見えた宇宙船一面に、お水が張ってありました。

愛知 (443)
水面をのぞき込むと…お魚がぁ。ベンチだったかな?

へぇ~~~って。
なかなか、面白い構造体でした。




今日はここまでね

後半は…名古屋城~です。



にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
