スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと行けた小旅行♪
2011/11/17(Thu)
はやて、ひかりを乗り継いで…一路、愛知へ~
母娘の二人旅です。

愛知 (253)
富士山を拝みつつ…


愛知 (17)
お茶畑なのよね~?

愛知 (23)
もしかして…浜名湖?


愛知 (25)
着いたよ…豊橋へ。
以外と、近い気がしたよ。

愛知 (27)
こんなキャラクターが、お出迎え~


さぁ~、ここから…知らない土地での探険が始まりました~
豊橋駅から、夢男の住むアジト?までどれくらい掛かるか分からないけれど…
スマホナビ見れは、近そうだけど。
20分ほど歩いたかな。

玄関前に着いて「ピンポォ~~~ン」押すと!びっくりして出て来た夢男くん。

愛知 (31)  愛知 (32)
男子の割には、きれいに片付いて(?)物も無いけどね…
お洗濯も南風に乗って乾いてました~


「知らない土地に来て、不安は無いの?」って聞いたら。
「仕事だし、何とかなるっしょ!!」って。

心の支えは、ギターかな? 愛知 (258)

その後…お昼にお寿司を夢男にごちそうになり。

夜には、居酒屋さんで

愛知 (64)

愛知 (292)
つくねとか、手羽なんぞを…


「明日も早いから、遅くなれない」っていう夢男。
まぁ、社会人としては当然なんですが…
夜遅くまで連日仕事らしい…顔を見て話しもたくさんしたいけど8時半ごろ解散。


アタシたちは、駅前のホテルに宿泊。
窓からは、こんな感じに見えます♪

愛知 (41)

愛知 (47)


愛知 (61)
路面電車もあるんだぁ~


部屋に戻ってから、お口直し?
愛知 (75)

夢男に会った話や、明日の計画…
そして、歩き疲れたね~
などと話しながら、一日目は終わって行きました。

11月なのに…ココって、半袖で十分な感じ。
いつもそうなのかな?
暑かったぁ~。



一日目終了~~~。




今日はここまでね 




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
