fc2ブログ
もくもくと・・・
2011/11/03(Thu)
文化の日!
皆さんは、どんな休日お過ごしでしょうか?

アタシは…文化の日とは関係なく、完全スイッチ切れております。
どこかへ、出かけるでもなく。
心を休めたい、そんな感じです。

011 (4)

やっと、お休みが来たような…今日。
晴れて気持ちのいい朝。


011 (9)
水鏡のように、風景が水面に…

011 (6)


近くの公民館を駿と散策。
紅葉の気配がないのだ。

011 (14)
静寂と言うか、穏やかな時間…アタシには何よりリッチな気分。


011 (13)
テケテケ歩く駿…今日はあんよの調子も良さげ。



帰宅後。
ダッシュで掃除機掛けて
寒さで辛くなる前に、庭仕事を少し。
って言うか、11月だと言うのに18度もある!
天候おかしくない?


011 (26)
鉢の整理をして…お家のなかへ運ぼうかと。

011 (31)
君たちも、来年までお休み~~

011 (33)

やってもキリがないお庭の事。
考え事しながら、もくもくとやってました。
こういう時間が必要ザンス…アタシには。
鉢の整理しながら、気持ちの整理。


011 (37)
遊んでもらえなくて、ぶっすりな駿。
まどろみの時間になりましたとさ…



今日は、ここまでね





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 






この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<可愛い?二男・・・夢男君 | メイン | つべこべ言うなっ!>>
コメント
- No title -
ホント暖かい日が続いてる今日この頃。
でも来週からは寒くなりそうなりよ(><)

こんな綺麗な景色もあったのねーーー^^
探索しないとだわぁね。
お庭の整理に気持ちの整理できたかしら・・・。
気持ちもアップダウンして最後にはアップに戻さないといけないんだよ。
がんばれマロンさん!(^^)!
2011/11/04 16:07  | URL | ラブばぁ~ば #-[ 編集]
- 暑いよ -
こっちは連日、暑いです。

もうすぐ釣りに出ます。
何を着れば良いのやら・・・
海は寒そうですが、風がなければ暑いかも?
天気も曇り後雨。
やっぱ厚手の着ていこう。

天気がイイと、庭仕事もはかどるのでは?
18℃はちょうどイイのでは?
こっちは25℃ぐらいありますよ・・・
2011/11/04 23:27  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
ほんと…なんか気候が変ですね。

そちらは紅葉、まだですか?えぇ~!
もう11月なのにね。やっぱしなんか変!

お庭いつも綺麗にされてますね。広いから羨ましい!
うちもお庭のビフォーアフターがまだ続いていますよ。
いつになったら終わるんやろか?

だから折角の良い季節なのに、何処にも行けません。
でも16日から台湾に行くので、それまでに終わらせないとね!

駿くん!何とも言えない顔してるね。可愛い!
2011/11/04 23:37  | URL | よしこちゃんん。。 #.JajhtjY[ 編集]
- No title -
なにかに集中すると頭がカラッポになって
リフレッシュになるよね♫

私も家の中の片付けに集中したい・・・ww
2011/11/05 17:13  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
ラブばぁ~ばさんへ

そそ、場所分かるでしょ?
職場から、歩くのはちょっとあるから・・・お車でいかが?
駿とデートしましょ・・・♪

疲れた時にゃぁ~、自然に会いに行くのが良いです。
山の緑や木々に癒されます。

なかなか気分上昇UPも難しいじょ・・・

♪時の流れに身をまかせぇ~♪ってな感じザンス。
2011/11/07 19:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

こんな季節なのに「暑い」んですね・・・
やっぱり異常よね、今年。

遅れましたが・・・
結婚記念日、おめでとうございます。
コメ欄開いてくださいよぉ~~
また一年、素敵な歴史刻んでくださいな。

さて、釣果はどうでした?
イイのが釣れたかしら・・・
2011/11/07 19:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
よしこちゃんん。。 へ

素敵な、お庭が完成して・・・お茶でもしました?
とってもいい仕上がりで、うらやましい限り。
アタシも、洋風のお庭が欲しいです。
当分無理なんですけどね(笑)

来週は、台湾?
いいですね~。
体調整えて、お疲れの無いように・・・
また、お土産話聞かせてくださいね。
2011/11/07 19:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

そうなのよね。
取り掛かっちゃえば、面白いように集中して捗るのだ。
しかぁ~~~~~~し。
取り掛かるのに、時間がかかる。

黙々と、何かをやっているときは、面倒なことは考えないで済むからいいしね。
食事も忘れる時もある・・・
まっ、一、二食忘れても、たくわえが有るので良いんですがね(滝汗)
2011/11/07 19:17  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |