スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女神?!
2011/10/05(Wed)
めっきり秋モードなまろん地方。

IMG_004610 (28)


出勤もコートとストールが必須です。
夜は、温かい鍋物や煮物が美味しい季節。
食欲の爆走が止まらないです…トホホ~
朝晩、体重計とにらめっこな日々。





IMG_004610 (39)
数日前のこと。
何やら、ひくぅ~~~い潰れたような虹が掛かってた。

でも、でも…虹だもんね。
良い事あるような気がするのは、アタシだけ?



そして、今日。

IMG_008610.jpg
職場に「幸運の女神」が、やって来ました。

その場に居た先生方、アタシも…みんなで女神にあやかろうと、宝くじを購入。

毎度ながら…
使い道のビジョンはすっかり完成してます(完璧っ!)
あとは、当たるだけなのにぃ~~~~!





昨夜の事。
数日遅れの、娘のバースディ。
お年頃の24歳(アタシに取っては、娘が女神かもね…)
おとんの心配の種が増えそうです。
可愛いケーキで、お祝い。オカンのバースディーソング♪付き。
ケーキが不味くなりそうだった(汗)

DSC_0094.jpg DSC_0097.jpg
                         何とか、おすそ分けが欲しい駿!
                         ジャンプしてケーキを狙う。

長野の息子夫婦からも、素敵なプレゼントも届いて…
心使いに感謝です。








今日はここまでね



にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<・・・ご無沙汰してます | メイン | 来たよぉ~>>
コメント
- No title -
お久です~~
宝久クジか~~私もずっと年末買ってたけどいつの間にやら買わなくなったな・・・
3億あたってドーーンとビルでも建てたい!
あはっ。やっぱりドリームだね(笑)

24歳、お年頃ね♪
私達、24歳ってもう結婚してたよねーーーー。
その内素敵な彼氏とか連れてきたりして~~♪
それはそれで寂しいか・・・・
今週末から少し暖かくなるみたいだし、風邪用心してね^^
2011/10/05 23:01  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
あらまぁ~お若いこと♪
おねえちゃまお誕生日おめでとぉ~♪

宝くじ買ってないけど盛岡から出るんかしらね^^;
でも買わないと当たらないし(><)
さて夢でも買いましょうか♪

ラブ、あれから回復が早く傷跡も綺麗になったけど
付き添いしてたアタシ、食欲の秋で体重増加(><)
今年はスポーツの秋としますわぁー。

2011/10/06 00:53  | URL |   ラブ ばぁ〜ば #-[ 編集]
- おめでとう -
24歳ですか?
若いなぁ・・・
24歳と云えば、私が結婚した年齢です。
あれから20年、一瞬でした。

24歳、彼氏はいるのかな?

今年の夏もバテ知らず。
年中、食欲があります。
食べる物が美味しい季節になりました。
また太りそう~

2011/10/06 10:19  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
こんばんわ~~。
あらら~もう12時で~す。
秋の夜長・・・明日もお休みだし・・寝るのがもったいないな~~。

盛岡はもうコートが要りますか?
やっぱり寒くなるのも早いんですね・・・・・・。遠いんだな~と感じます。
でもこうしてブログを通して、そちらの様子もリアルタイムで見たり聞いたり
素晴らしいでよね。

宝くじ私はロト6派なんですよね。
ロトは自分で決めた数字で勝負!でもやっぱり運がないので駄目!
もう諦めましたよ。と思いつつ、宝くじ売り場の前を通ると買ってしまう私。
・・・・・・・ドカン!と一発行ってみた~い(笑)
今日は当たった夢でも見ましょう。。

遅くなりましたが、
娘さん♪お誕生日おめでとうございます♪
まだ24歳…これからですね。

まろんさんの女神さま!可愛い女神さまえすね。
2011/10/09 00:12  | URL | よしこちゃん。。 #.JajhtjY[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

思い出したが吉日!ぜひ買って~~♪
一攫千金狙ってます・・・
強欲なアタシには、当たっても3000円が良いところですが。

はい、お年頃です。
クリスマスケーキなら(?)高値ですか~?
独身をエンジョイしてほしいな・・・結婚焦るべからずですよね~。
24歳を振り返れば。
www忙しかったの一言ですね。
もし、アタシたち、結婚してなかったらどうだったかね?一麻さん。
別な人生もあったかな?
今を、運命だったと信じたいね~(クスクス・・・)
2011/10/10 16:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 ラブ ばぁ〜ばさんへ

ありがとうございます♪
そうね~、若くて羨ましいです。
戻りたいなぁ~、 ラブ ばぁ〜ばさん!そう思うこと無い?

宝くじ、しばらく盛岡から出てないよね。
期待しているんだけどぉ~。
買って、みんなで夢見ましょうよ♪

スポーツの秋?
って、どんなことするんですか?興味あるじょぉ~。
アタシは、あちこち体が悲鳴あげてて・・・スポーツ以前の話だよぉ(泣)
2011/10/10 16:45  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

・・・男性としては、少し早いご結婚でしたね~。
でも、一家を構えて仕事に専念できる責任と安心感もあったんでしょうね~。
人それぞれ、適齢期がありますもんね~数字じゃないですよね(自己弁護?)

娘に彼氏????
このブログ、殿も見ているのよね~
明言は、避けておきますね~(大爆)

何でも美味しく感じる秋ですよね~
剛大好きさん、お宅ではどんなお鍋食べられます?
ウォーキングで代謝あげている人は、太らないですよね~。
2011/10/10 16:50  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
よしこちゃん。。へ

そんな遅くまで・・・お目目パッチリ?ですか?
眠れませんか?
秋の夜長、楽しんでいらっしゃいますか?

娘へのお祝いの言葉・・・ありがとうございます。
人生もこれから、素敵な女性になって欲しいと思います。
素敵になる前に・・・逞しすぎる女性にはなりました(滝汗)
でも、そんな娘でも大事なアタシの女神ですよん。

めっきり寒くなった盛岡です。
奈良から盛岡・・・結構ありますよね~
修学旅行で奈良に行きましたが。
当時、盛岡から東京まで新幹線が無くて。
特急に何時間も揺られ、京都&奈良まで移動した記憶が。

ロト6ですか?
一度もトライしたこと無いですが・・・当ったご経験は?
ま、当たらずとも夢を買って(笑)

アタシは高額当選した時の夢を語っております。


2011/10/10 17:01  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
