--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来たよぉ~
2011/10/03(Mon)
先週の体調不良を引きずったまま
新しい一週間が始まりました~~~。
スカッと体調は、晴れませんの…
マズイデス…

さて、日曜日の朝。
久々に、おとんと一緒の散歩に…準備運動に余念のない駿。
IMG_004610 (8)


IMG_004610 (7)
待たされて、若干不機嫌


IMG_003309.jpg
台風のとき、こんな感じだった中津川!

IMG_004610 (19)
いつもの中津川に・・・


そして、今年も来てくれた…
みんなが心配してたのよ。
3月のあのことがあったから
来れるんだろうかと思ってた。

IMG_004610 (10)


IMG_004610 (18)

見えるでしょうか…
傷ついた体ですが、ちゃんとこの川に帰って来てくれました。
凄いですね~



鮭を見てたら、ご近所のわんこに遭遇

IMG_004610 (15)
お互い、ガウガウもなしで…和やかにクンクン♪

そうこうしているうちに…散歩でよく会うワンコもやって来た。
お名前、以前聞いたけど。
忘れたよぉ~~~ごめんね。
でも、笑顔全開でご挨拶♪
カワイイ~~!
IMG_004610 (23)



今日は、このへんで~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<女神?! | メイン | 用事満載なんだけど・・・>>
コメント
- 殿と? -
殿との散歩、駿君も楽しみなんでしょうけど、まろんさんが一番待っていたのでは?

鮭が戻って来たんですか?
傷だらけと云うのは、川の中の岩とかにぶつかったからですね。
ボロボロになってまで子孫を残そうとする本能・・・
涙が出ますね。

それにしても泳いでる鮭が見られるとは・・・
そんな経験ありません。
近くの川で見られるのは異常に成長したデカい鯉ぐらいです。

2011/10/04 10:44  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
そんな街なかを流れる川で鮭が戻ってくるんですか!!
川がきれいだってことですよね。
それにしても「本能」ってスゴイ。
特に今年は感動ですね。
2011/10/05 15:31  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
剛大好き さんへ

…鋭い突っ込みですね~。
新婚ではないので~(滝汗)何と言いましょうか(ニヤッ)
でも、殿も一緒だとたくさん話が出来て散歩が楽しいですよ。

鮭の遡上・・・
本当にね、必ず放たれた川に戻ってくるんですから健気ですよ。
まろん家のそばの川は、おおむねゴール地点にほど近く
川を見れば、そのお役目を果たした勇姿があちこちに(悲)
それが、また川の生態系をはぐくむわけで。

何とも…力を貰います。
2011/10/10 16:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

うん、本当に街中の川です。

自然が豊かって言うか、川も綺麗なんですよね。
なので、鮭が戻ってきたり。
アユやカジカも居る川ですから・・・

そうですね、どんな困難にも打ち勝ってでも故郷に帰ってくる強さ
凄いと思います。
今年は特にね~、心からそう思いますね。
2011/10/10 16:36  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
