スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
用事満載なんだけど・・・
2011/10/01(Sat)
一週間が終わりました…
ひとまず、休み。

DSC_0051019 (8)


何でしょうね~
体調がイマイチでね…面白くないです。
あっちもこっちもね、ガタが来たんでしょうか

DSC_0051019 (5)



午前中…
眼科へ。
緑内障の通院で、今日は視野検査も。
見えなくなった処は、しゃぁ~ないですが…眼圧も良好。
悪化もしてないそうで安心。

それから、駿の病院。
DSC_0083.jpg
病院までの道は、ちゃんとわかってて…「今日は病院だよ」って言うとスタスタと向かいます。

DSC_0085.jpg
まだ、診察には早いから、待っていようね~。


DSC_0089.jpg
どんよりとした表情。
体重、10.7㌔…まずまずかな。


先生は好きなんだけど…あちこち触られるのがネ。
おまけに爪も切られて、テンションマックス急降下
診察中は、ずーーーーーーーーと先生にお尻向けたままの「診察拒否体制」
尻尾でカルテを、掃き掃除?


お天気良いし、掃除洗濯はしたけれど。

DSC_0090.jpg
もっとやらなきゃないけれど…体がいう事ききまへん。
暖かいお風呂に入って、疲れを取りたいです…



今日はこの辺で…





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(12) | ▲ top
<<来たよぉ~ | メイン | 先週あれこれ・・・>>
コメント
- No title -
お疲れ?急に寒くなったしねーーー。

今日、同級生と話てたんだけど、
最近やる気もでないし疲れると。
病院には行ってないんだけど~なんて言ってた。

私も今年に入ってから同じ。
あれもやりたいこれもやりたいと思いながら
全然やる気は出ず、自己嫌悪に陥る。
なんだろうね~~

こんな時には私達が好きな韓国ドラマでも見て
引きこもろうよ!(笑)
逆にね!
2011/10/01 18:13  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
まろんさん、お疲れ~
G様の騒動やら、お仕事やら、気候の変化やらで身体が(気持ちも)追いついていかないのかもね…
私もいよいよ大台に乗ってw あちこち不具合がでてきてます><
もう何年も慢性疾患で病院通いをしてますが、貧血はずっとで、鉄剤のお世話になってるよ…
胃と腸のカメラを勧められて憂鬱…
まろんさん、緑内障あるんだ~お大事にね。
私は緑内障ではないけど、眼筋に障害があり、視野が異常です。
ロク父は更年期じゃないかっていうくらい気力、元気ナシです。
気持ちに負けちゃいか~ん!と、ワタシ一人精力的に遊んでますが(笑)身体は正直ですぐ疲れちゃうのよね。

ああ~、友達と会っても最近こんな話ばっかだよ~(笑)
元気出していこうね~、って自分にも言い聞かせてます 涙
2011/10/02 00:38  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
まろんさん体調いかがかしら・・・・^^;
夏の疲れが今でてるんだと思うけど口が裂けても更年期じゃない?
なんて言えないわぁーー
あらっ言っちゃった(汗)
とにかくゆっくり休んでくださいな。

寒くなって来たのでお体大事にね。。
2011/10/02 11:03  | URL | ラブばぁ~ば #-[ 編集]
- No title -
ご無沙汰してましたぁ~。
なんかさぁ~ 1日の疲れが1日で抜けないで、どんどん溜まっていく感じがするよね。

身体が動かない時は、ホント、手抜きで乗り切るしかないよね~。
私は結構、自由の身だから、だらだらしようと思えばできるけど。

まろんちゃんは、出来ないよね~。。

フリータイムを作って、気分転換しないとね。 「やってられないよーーーー!!」って叫びたいよね。
2011/10/02 16:35  | URL | まりん #-[ 編集]
- No title -
まろんちゃんの一日はハード過ぎるんだよね!
少しは手抜きしないと本当に動けなくなっちゃうよ~

私にいつも優しい言葉くれるけど、
今度はそっくり お返ししますよ!

まろんちゃん、身心大事にしないと油が切れたように動かなくなるよ~
やさしい殿がいるでしょ!
先ずは殿の懐へ避難!避難から始めましょ~よ!
2011/10/02 22:00  | URL | jun #GWkMNRoE[ 編集]
- ガタがきた? -
大阪は台風が過ぎた後、一気に秋へ。
今も涼しい風が吹いています。
まろん地方はどうですか?
寒いぐらいでしょうか?

年齢と共にガタは来ます。
気持ちは若いままですが、「あれ? こんなハズじゃ・・・」・・・なんてコト、多々あります。

緑内障って、見えにくくなるんですね。
症状が悪化しないことを願っています。
私は先日、メガネを新調しました。
年に一度は買い換えます。
視力に変化は無いものの、近視・乱視は変化しているようです。

駿君の表情、解りやすいですね~
病院の表情ですね。
ワンコは表情が豊かだと思います。
ニャンコに表情は殆どありません。

それにしても・・・子猫・・・頭痛いです。
宿命だと解っているんですが・・・
2011/10/03 14:57  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

だよね~・・・なんと言いましょうか。
病院へ行くほどでもないけど、あちこち変な感じ。
気力かな~。
仕事が有るので何とか動いているけど、
家に居たら寝てばっかりになりそう。
今日も職場で「まろんさん、目がくぼんでいる!」って。
どんよりした顔になっていたはず。
何を飲んでも、疲労感が抜けない(泣)

韓ドラ・・・溜まってます。見なくちゃ~♪
2011/10/03 19:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

大変ご無沙汰です・・・
母さん、大台に???
遅くなりましたが(滝汗)
お誕生日おめでとうございます。

お互い、色々ありますよね~。
何処が悪くたって不具合は辛いものです。
母さんも、お大事にね・・・

若いころは、そんなこと考えもしなかったけど~。
病気と仲良くしていく術も身に付けなきゃですね。
母さんは明るい方だから、父さんは大分助けられているんじゃないですか?

一病息災で、頑張って行きましょう~~♪
2011/10/03 19:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブばぁ~ばさんへ

ご心配かけていますが・・・
体調不良は引きずっております(号泣)
なかなか、元気になれない。
もう~目なんか、死んだ魚のようです(汗)

ヘイヘイ!
言いにくい事、言ってくれるわね~(笑)
あえて触れるのね~~そこっ!
もう逃げられないわよ~。
それだよね~理由はきっとさ!

それにしても、急に冬な感じよね・・・
岩手山も白い帽子かぶったもんね~
2011/10/03 19:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まりんちゃんへ

こちらこそ・・・ご無沙汰で(滝汗)

そそ、そうなのよね。
元気印のまりんちゃんも、そうなの?
アタシ、自分が情けないやら~。
体力の問題以前の気がするぅ~!

手抜きばっかりだよぉ~
もう、頑張れないのだぁ。
無理なことは、やめて・・・出来る範囲でしかやれないのだ~。
アタシも自分が大事だしさぁ、倒れてられないもんね。

ハハッ!叫びたい時あるある!絶叫したい・・・(笑)
2011/10/03 19:19  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

頑張ってないよぉ~
junちゃまには、かなわないさぁ~。
手抜きばかりで・・・でも、そんな自分にも自己嫌悪だけど。
頑張っても、誰にも通じないし自己満足だけなら虚しいしね。
まぁ、アタシにしちゃぁ~、ゆるゆるデス。
アタシも十分おばさんだし!アラフィフだし・・・頑張るのも限界ダスよ。

優しい殿?・・・wwwwですね~。
寄りかかってもいいのでしょうかぁ~(笑)
2011/10/03 19:24  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

うん!寒いよぉ~
今朝も最低気温10度以下。
県のシンボル「岩手山」にも、雪が降ったらしいの。
空気がね、違うよ。

緑内障・・・見えにくいです。
視野の中に、欠損が生じてぽっかり見えないの。
そこは治療しても、一生見えるようにはらないのです・・・
見えない範囲が広がらないように、頑張ってます♪
視力が良いので、見えないことに不満が募りますが。

メガネって、何個もあるのかなぁ~
TPOで使い分け?とか・・・
最近、おしゃれなのがいっぱいありますよね~
お互い、目を大事にしましょうね~

駿の表情わかるでしょ~?
自己PRが凄くって・・・こちらまで、一喜一憂しちゃいますよ。
2011/10/03 19:32  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
