スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨~~~
2011/09/13(Tue)
DSC_0045ame (6)

見事に、今日も一日雨。
一体、何なんでしょうかね~。
結構激しいよ。


ストレスの塊と化したこの子は、ストカーです。
DSC_0045ame (2)
行くとこ行くとこついて来て…


雨の音が静かになったかと思えば。
DSC_0045ame (3)
散歩のアピール。

レインコートを着れない君は、出れませんよ
おまけに、湿度が上がったせいで
お耳が痒いらしいの。

DSC_0045ame (5)


DSC_0045ame (4)


DSC_0045ame (8)
お手伝いないよぉ~。間違って踏みそうになるじゃん

DSC_0045ame (7)
き、きげん悪そうだね 

DSC_0045ame (1)
骨ガムあげたら、ムキになってましたよ


明日は、 晴れるといいね。



今日はここまでね





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<盛岡秋祭り | メイン | 雨の十五夜さん>>
コメント
- No title -
毎日よく降るよねーー(><)
夕方の雷の音の凄さにラブもばぁ~ばもビックリ!

俊君も退屈だわぁねー^^;

リンクの件よろしくお願いします。
私もリンクさせてねーー^^
2011/09/14 00:38  | URL |   ラブ ばぁ〜ば #-[ 編集]
- No title -
昨日も凄かったね
まさしくゲリラ雨&雷・・・
今年って、例年より降ったと思いません?
冬、雪が少ないといいなぁ~~って淡い期待。
今日は、幾分晴れ間が見えるね。
2011/09/14 11:43  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。