--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風来るね~
2011/08/31(Wed)
DSC_0016030 (9)
ニュースで、台風の話。
関東から東北までまっすぐ上がって来そうな予報図。
コンサートや、スポーツイベントの開催も危ぶまれているらしいね~
大きな被害が出ないといいけれど…心配。


DSC_0016030 (10)
8月も、今日でおしまい。
今月も早かったにゃぁ~。



久々に、駿と庭でお遊び。

DSC_0016030 (3)

DSC_0016030 (7)

DSC_0016030 (4)

DSC_0016030 (5)

DSC_0016030 (6)


ランに、行けたらいいのにね~。
お庭で、オカンとボール遊びで我慢してね~



昨日、庭仕事を少ししただけで…腰がぁ~
よわっちいアタシ。
雨のせいもあるかな?どんより腰が重いです。

DSC_0016030 (1)

TV見ながら、ラスカル抱っこして…これに働いてもらいます。
購入してから8年ぐらい?
気持ちよくって、ウトウトしちゃうのよね~ 



今日は ここまでね~ 




 にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<しょぼしょぼぉ~ | メイン | 気になるね~>>
コメント
- No title -
まろんさん、お久しぶりで~す。

奈良はまだまだ残暑が厳しいですが、そちらは如何ですか?
台風は西寄りに進路を変えて、近畿直撃みたいで嫌だなぁ~と・・・!

駿ちゃん、久々のママさんとのお庭遊び楽しそうですね。
うちの庭は雑草が伸び放題やけど、まろんさんのお庭は、綺麗にされてて、
いつもビックリしています。
そりゃ~、腰も痛くなりますよ。無理せんとね。

マッサージ機は、気持ちいいんですね。
主人もあんぐり口を開けて、至福の時だそうです!
私は最低に弱くしても、痛くて苦手なんですよ。。
まろんさんがラスカルちゃんを抱っこして至福の時してるのが
幻で目に浮かびま~す。

2011/08/31 21:46  | URL | よしこちゃん。。 #.JajhtjY[ 編集]
- 直撃? -
台風がこのまま進むと、関西は直撃です。
マアジのリベンジは出来そうにありません。涙
大きな被害がなければいいが・・・
毎回、大阪は被害を受けませんが、今回は警戒が必要です。

既に風が強いです。

ラスカル・・・私も大好きです。
ラスカルグッズ、多数あります。
殆どはUFOキャッチャーですけどね。

マッサージチェアもありますが、物置と化しております。笑
2011/09/01 00:26  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
雨降ったねーー。
台風の直撃免れるといいねーー。

俊君ママさんとボール遊び楽しそう♪
ランへ行けなくても立派なお庭があるじゃない♪
羨ましい~。

マッサージして腰を労ってあげてね。。
2011/09/01 00:47  | URL |   ラブ ~ば #-[ 編集]
- No title -
私もここのところ腰が重い~~!
気圧のせいかな?
今日は湿気がものすごいです。

マッサージチェアあるんだ!
すごい!いいなーーーーーー!!
私の憧れだわ。
毎日マッサージしてほしい!!

でも置き場所がにゃい・・・・・・・シクシク。
2011/09/01 12:38  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
よしこちゃん。。 へ

久しぶりです・・・お仕事一段落しましたか~?
お疲れ様ですぅ。

台風シーズンですが・・・今回のは、影響でているようですね。
怖いですよね。
駿もお外に出れず、ふて腐れ~
合間見ながら、放牧して。

マッサージチェアー・・・お口あんぐりなります(笑)
手が行き所無くて、ラスカル抱っこしていると落ち着きます。
よし子ちゃんは、弱くしても痛いんですか~残念ですね。
人の手のほうがいいのかもしれませんね。
2011/09/01 18:44  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そそ、台風の進路・・・気になりますよね。
どうか、被害がない事を祈るばかり。

釣りは、当分出来ないでしょ~?
週末まで荒れると言ってましたよ。

剛大好きさんも、ラスカル世代ですよね~
アタシも、あれからずーーーーーーっと好きなんです。
このぬいぐるみは、かなり前・・・子供たちから誕生日にもらいました。
おばさんがぬいぐるみ?ですが大事なんですよ・・・

マッサージチェアー・・・アタシも通常、物置デス。
使うときだけ、よけちゃったりしてます(笑)
2011/09/01 18:50  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ラブば~ばさんへ

うん!台風の進路・・・変わって欲しいよね~。
わんこ達が、かわいそう。
唯一のストレス解消なのにね。

自宅ラン?、思いっきり走るって事にはならなくて。
ちょっと放牧程度ですよ。

ええ、昨日は、15分×4回・・・マッサージチェァーで至福の時(笑)
2011/09/01 18:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

でしょ、天気とか関係あるよね~~。
こんな時は、無理しないに限るよ。

マッサージチェアー・・・自分の少ない?お給料から買ったのよ~(自分に褒美じゃ!)
なので、寝室にあるのだ。
部屋を圧迫するよ~(滝汗)

整体とか行くのも億劫だし・・・ちょっとの疲れならこれで何とかしのげるかと。
ふくらはぎは、最高ざんすよお。
買いなはれ~。
2011/09/01 18:59  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
