--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アタシは、これから・・・
2011/08/17(Wed)
待ってた、お盆WEEKも…怒涛に過ぎ去り…

IMG_979208 (1) みんなで、お見送り


IMG_979208 (2) お嫁ちゃんの我が家デヴューも無事に終わりました。

慣れない家に来て、次々来る来客にも明るく接してくれました
心身ともに疲れたことでしょう~


IMG_979308.jpg
気を付けてね~
息子の仕事の関係上、次に会えるは来年のGWかも…


…そして、殿も仙台へ。
娘も通常勤務。
静かな×1000000000000?平常生活に戻りました。
アタシに残るのは、心地よい?疲労感

今日からが、アタシの夏季休業だっす

とにかく、とても  眠いです。





IMG_972608.jpg
駿は、夏バテでしょうか?
食欲もなく、グッタリしてます。
エアコンの風が良く届くところに陣取り…

                  IMG_972408.jpg 気持ちよさそう~に




とりあえず。。。
今日は、な~~~~~~にもしないで…ゆっくりさせてもらいます
今日も暑くなりそう…

熱中症に、気を付けよう~ね



今日はここまで… 





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<結局、予定は・・・ | メイン | おぼん>>
コメント
- No title -
お疲れ様でした。
ゆーーーっくり休んでね!

駿君、大丈夫かな?
2011/08/17 12:07  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- お疲れでした -
ようやく夏休みですね。
ゆったり・のんびり、静かな時間を楽しんで下さいね。

それにしても息子さん、イイ車に乗ってますな~
羨ましいです。
我が家も3年後には買い替えが出来るかしら?
1ボックスは要らん、ちっこい車で良い。

タクマ君はエボⅤの物色に夢中です。
エボはⅤで完成したと聞きました。
ブリフェンがカッコイイ、エボⅤ。

本日、エボⅣが引き取られて行く予定です。
お別れです。涙

2011/08/17 17:07  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
一気に通常モードだね。
お疲れ様でした!!
甘~~~い物でも食べてごゆっくり♪
2011/08/17 17:40  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
お疲れ様~
さーーってお盆休み何しましょうか^^
駿君とのんびり過ごすのが一番かな!
駿君もお疲れモードやね。
ゆっくり休んでね。
あーあ近かったらいっしょにランチでもできたのにね。
2011/08/17 22:36  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ママへ

お気遣い、ありがとうございます。
何の試練か、ゆっくりしたような・・・出来なかったような・・・

得意のグダグダ主婦やっております。
時間に追われないだけ、休めています。

駿は、やっと食欲が戻ってきました♪
2011/08/18 20:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ええ~何とか、休もうと努力してますが・・・

息子ね~、若いのに・・・高級車です。
アタシなんて15年前のオデに乗っているのにね。
本人いわく。「若いうちに乗りたいのに乗る!」・・・とか言って4年前に宣言して買った車です。
この先何年乗るかわかりませんが、子供が出来たらファミリーカーでしょうし。
息子なりのこだわりなんでしょうね~

息子さんのエボ・・・お姿を拝見しました。
想像を超えた姿に、怪我がなくてよかったと再度思いました。
お別れ、寂しいね。
2011/08/18 20:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kaizoku さんへ

うん!一気に静か・・・
お家に、あんなに人が居たっけ???って感じ。

この一週間、あまり食べれなかった「おやつ」に手が伸びております。
のびぃ~~~るゴムゴムの手~~~~(笑)
2011/08/18 20:12  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そそ、休みを宣言しても。
「じゃ、何するの?」って聞かれてもなぁ~。
とりあえず、ぐ~たら(笑)
さすがに、気疲れだわ。

ホントだよ・・・ランチでもしたいよね。
きっと、いっぱい話が出来そうだよ。
飛行機で伊丹までひとっとび!出来たらいいのになぁ。
いつの日か、会いたいよぉ~
2011/08/18 20:16  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
