スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の前に・・・
2011/07/20(Wed)
台風が来てますね~。
皆さんの所は、被害無いでしょうか?
どうか、十分気を付けてくださいね。





【音が出ますよぉ~!気を付けてね


雨で遊べないことを考えて…今のうちに遊び溜め?
我が家のせま~~~~い、ドッグランで遊びました。
楽しそうな、顔見ると親ばかですが
可愛くて仕方がないです。

IMG_953907 (1)

IMG_953907 (2)

IMG_953907 (3)
おやつ欲しさに、必死です。




前回のUPでは、皆様にご心配かけました…
コメントが心強く、励まされました。
心から感謝いたします。
一人で思っていても、考えが狭くなるだけですし。

解決は、簡単じゃないですが…
なるようにしかならないし、悩んでいるのも時間の無駄なような…
けど、自分一人じゃどうにもならないし。
そんな思いの繰り返しなんですけどね。



今日は、ここまで




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<肩すかし? | メイン | 本家の嫁引退希望(笑)>>
コメント
- お久しぶりです♪ -
駿くん上手に持って来ますねぇ。
我が家のクッキーも前にやった事があります
またやってみようかなぁ。。。
ワンコとジャレあってる時間って心和みますよねぇ♪

前回の記事。。。
嫁舅姑問題は、永遠の問題・・・簡単には解決はしませんよねぇ。
>言い返さないアタシに白羽の矢!?
確かにそういう部分はあると思います。
丸く収めたい気持ちも分かります。
・・・ボタンが掛け違っちゃうとどんどんずれてしまう。。。
そうなんでしょうねぇ。

それより何より、あたしはまろんさんの中に溜まっていくマグマが心配です。
どこかでしっかりガス抜きをしないと・・・
お友達と女子会でいっぱいおしゃべりしてくるとか。。。

ホント、頑張り過ぎないこと。。。
無理はなさらずに・・・

ってすっかりブログ放置のあたしですが。。。
またお邪魔します。

あっ!!なでしこジャパン最高!!
まだ興奮冷めやらぬあたしです。。。
2011/07/20 12:21  | URL | smiley #PU9Da9vY[ 編集]
- No title -
駿君かわいい~
久しぶりに動いている駿君見て、年齢を感じさせてないよな~~って^^
ダンボ耳がふわふわと上下してたまらんね~
こんなん見たらボール遊びでもなんでも相手してやりたくなる♪
2姫はめったにおもちゃで遊ばないからね。。。
食後になんだか興奮して、ゴンがおもちゃ咥えてペコを挑発。
その時くらいしかおもちゃ使わなくなっちゃった・・・・
なんだかそれも寂しいかな。
使わないとわかっていながら、買い物へ行ったらかわいい~~って買ってしまう^^;

台風の影響で2日間ずっと雨でした。
風も強くビューんびゅーんと鳴る音が怖くて、2姫共調子悪いダス//
2011/07/20 14:38  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- イイ笑顔 -
駿君、イイ顔してます。

いつも、駿君のような顔で過ごしたいものです。
難しいけど・・・

生きるって難しいですね。

私も同じです。
2011/07/21 00:09  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
smileyさんへ

ほんと・・・お久しぶりだわっ!
元気でしたか?

屈託なく遊ぶ愛犬と、たわいのない遊びで笑ったり・・・
ちょっとの時間でも楽しいです。
本当にね、駿を家族に迎えてなかったら・・・アタシどうしてたかな?って思う事たくさん。
ふさぎ込んでいるに間違いないです。

徐々に気晴らしでも~って思ってます。

ここ数日、激しい暑さから毛布の欲しい気温だったり・・・体調崩しました(泣)
気合いが足りないアタシです。トホホ~
2011/07/22 18:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ねっ!ねっ!・・・子供みたいでしょ~?
10歳のおじさんとは思えないよぉ~。
フェイントも掛けて、アタシをからかったり。
ひょうきんで、笑わせてくれます

二人で遊べるからね~、おもちゃなくてもよさそう?
駿も、一人で遊ぶのが下手なんよ。
相手してほしくて、咥えてきてアタシの前に「ぽとん!」と落とすのよ。

雨で大変だったね・・・
こっちは一滴も降らず、風台風~?的な。
今日も強風だし、寒いし。
姫たち、雨じゃ散歩も無理だしね
ヒッキ―、も辛いね。
ストレスたまっているじょ・・・週末はラン行き決定だね♪
2011/07/22 18:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

オッサンワンコですが、少年のようにはしゃぎますよ~。
普段、我慢させてばっかりだし・・・たまにはのびのび遊ばせないとね~
ワンコですら、笑顔を見せてくれます。
アタシも頑張って、笑顔出さなきゃなぁ~。

・・・生きるって難しい
ですね。簡単じゃなくて。
ぶち当たる壁はいったい何枚あるんでしょうかね?
最後の一枚ぶち破って・・・その先には、素敵な景色が広がっているといいけど・・・崖っぷち?だったりするか(笑)
人生わかりませんね。
2011/07/22 18:16  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
