スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さてとぉ~・・・
2011/07/15(Fri)
IMG_947607 (24)

夏の空…いろんな雲の表情が…
見ていて飽きませんね。

IMG_947607 (19)

右上端…横顔のように見えません??

流れゆく雲、一瞬たりとも同じじゃない。
仕事から帰り、夕方の忙しい時間にホッと一息。
水撒きしながら見つけた光景。


気が付けば。。。
キュウリが立派に。

IMG_947607 (44)

IMG_947607 (47)
こんなツーショットはイヤダ!と言われました


******************************************************************************

IMG_947607 (28)

防災服の、みなさん。
最後の記念撮影です…もうすぐ選挙ですから。
アタシたちが、お世話させて頂いた議員のみなさん。
またお会いしたいです。

この中には、勇退される方々も。
アタシのようなものにも、娘のように暖かく優しく接してくれた人たち。
寂しい限りです。
それぞれの方たちが、復興に尽力されています。




ちょっと一段落した、昨日。
たまたま休日だった娘とバイキングランチへ。

IMG_947607 (38)
一口ずつ取っても、なんだかすごい量に。
暑さに負けていられないので、二人で頑張って(?)頂きました♪


散々、お腹が苦しいね!連呼しながら
別腹だってあります。

IMG_947607 (43)
大きく映ってありますが…小さいスィーツたち。

娘にごちそうになり、大満足のアタシ。




梅雨明けもしちゃって…暑い連日。
節電を取るか、安全のために多少の電気を使わせてもらうか…悩み所ですが。
上手く暑さと付き合いながら、頑張って乗り切りたい。

仕事で溜まってた、家事や雑事に追われそうな今日。
涼しいうちに熟そうかな。
お楽しみの、韓ドラはそのあとで 
主役の女性のダーリンが…人間性も仕事も外見も、非の打ちどころのない「夫」なのだ。
そんなひと、ドラマだからよね。
実際はいないよね…なくて七癖と言うからね。


さつ!今日はここまで。
黒酢ドリンク飲んでガンバルよぉ~~~


にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<本家の嫁引退希望(笑) | メイン | へろへろぉ~~~>>
コメント
- No title -
おはようございます。

きゅうり立派になりましたねぇ~
それに真っ直ぐ!!
家で採れた野菜っていいですよね。
うちはミニトマトだけしか作ってないけど
毎日の収穫がここ最近の楽しみです。

娘さんとランチかぁ~羨ましいな。
まだ反抗期の長女とは行ったことない。
娘とランチしたり旅行したりって憧れるな。

そちらも暑い日が続いてますよね。
体調管理のための電気は多少なら使ってもいいですよ。
病院に行くようなことになったらもっと電気使う結果になってしまうかも。
気を付けてお過ごしくださいね。
2011/07/16 06:19  | URL | マムママ #-[ 編集]
- 入道雲 -
完全に夏の空になりましたね。
暑いです。

突然の雷雨に注意ですね。

キュウリ、大きいのに真っ直ぐですね。
駿君「何しとんねん!」って顔ですね。笑

バイキング・・・女性って凄いですよね。
いつも感心?します。笑
デザートは別腹・・・牛!? 笑

さて、梅酒飲んで寝よ。

2011/07/17 00:13  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
マムママさんへ

そそ!素直にまっすぐ育つっていいわよね~(笑)
美味しく辛子漬けにしました♪
自家製って、楽しいし嬉しいね。

娘はね、アタシに取っていい友達?成長しました。
恋ばなしたり、仕事の話だったり楽しい時間でした。
マムママにも、すぐきますよ~~

今日も、ヤバい位暑いですね。
体調管理しながら、節電大事ですよね。
倒れたら、元も子もないもんね。
2011/07/18 14:00  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そうなんです・・・・
気持ちよく、美味しそうな?入道さんでした。
今日も、うだるような暑さ!
エアコン付けようかにらめっこ。

バイキング…楽しいです。
量がそんなに食べれませんが、こんなにいろいろあると欲が出ます。

良い表現です!!
「牛」・・・
確かにね~。
胃袋何個あるかしら(笑)
こんな楽しみも無いと、やってられない時もあるのだぁ~~!
2011/07/18 14:05  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
