--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ開幕~
2008/08/09(Sat)
8903

8901
始まりましたね~
北京オリンピック

開会式・・・釘付けでした。
四角い太鼓・・・総勢2000人?乱れないパホ~マンス
次々と目が離せない展開と花火の凄さ、大迫力。

少々頂きながら鑑賞してましたが・・・肝心の聖火のところ見逃しました。
もう~~寝むくって

さて、応援している選手は・・・
やっぱり柔ちゃん。小さい子供を持つママたちにきっと勇気をくれるのではないかな?
あとは、卓球とかな。


8902


さて、夏で庭のお花がイマイチです。
この暑さで、春からのお花たちはお疲れモード…お花もあります
夏に強い、ランタナが元気に咲いています。(七変化と言うとか・・・)
我が家のは「マジックカラー」とか言うらしく、枝々で微妙に色が違う。
とても綺麗です。

小さい手まりのようなお花。かわいいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イカすぜ!ベイベィ~~ | メイン | お散歩~>>
コメント
- No title -
e-69ブログ開通おめでとうございまーーーすe-69

ここではなんとお呼びしたらいいでしょう?
まろんさんv-238でいいのかしらんe-3
これからもよろしくお願いしますねーe-343

さて。
柔ちゃん負けちゃいましたねi-195
柔ちゃんの準決勝戦も開会式も見逃してしまいましたぁ~i-182
2008/08/09 23:49  | URL | ととろ #-[ 編集]
- No title -
v-424きゃぁ~!!
ととちん・・・第一号様ですv-290
きてくれてありがとうございます。
見せるほどの、ブログじゃないけれどv-356
寂しいから。

柔ちゃん、またしても不公平なジャッジじゃないかな?
残念だわ~~v-406

どうぞ、お暇なとき・・・また来てねんv-351
2008/08/10 06:46  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/4-71aae36f

| メイン |
