スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とにかく暑い・・・
2011/06/20(Mon)
今日の夕日も、真っ赤です。

IMG_9400.jpg


一日の暑さが、物語っている様な…
31度も有った盛岡。
夏本番は、まだじゃないの?
なんか、既にグッタリ。
職場でも、ぎりぎりエアコン使わず。
窓を開ければ、書類が飛ぶし

IMG_9366C.jpg


IMG_9401C.jpg

暑くて、駿もバテバテな日々です。
仕事から帰宅後、尻尾を振る元気もいつもの50%減でした。

*************************************************************************




日曜日…
釜石に住む義弟夫婦と、こっちにいる姪とランチをすることになった

IMG_9393A (2) IMG_9393A (1)

長年付き合っているけれど、この面子でのランチは初めて。
なかなか、これもいいかもね。
すっかり、ごちそうになってしまった

IMG_9390B (1) IMG_9390B (2) IMG_9390B (3)


…今までいろいろ有った?ので、こういう事が出来る日が来たことに…いささか戸惑いました。
月日がずいぶん経ちましたが、時間を掛けて溶けて行く事もあるんだなぁ~って実感。
何の事だかさっぱりわからないよね…
まぁ、変なわだかまりがあったのだと(きっと)



兄弟…そして妻たち。
これからも、長い付き合いになるはず…賢く付き合っていかないとね。
そんな日曜日でした。


今日は、ここまで…





前回のコメントへのお返し…もう少しお時間下さいませ

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
