--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おも~~~い週明け・・・
2011/06/13(Mon)
IMG_92230613 (6)IMG_92230613 (1)IMG_92230613 (2)
IMG_92230613 (3)IMG_92230613 (5)IMG_92230613 (4)


ちょっとね~
 お天気もいいのにね。


IMG_92230613 (9)IMG_92230613 (11)IMG_92230613 (7)
IMG_92230613 (8)IMG_92230613 (10)IMG_92230613 (12)


昨日ちょっと…
殿と、娘が衝突?しちゃって…
超~気まずい雰囲気
アタシのせいかと思ったり…
ってか、きっとアタシのせいだわよ。
娘の大人げない態度に、『怒られても仕方ないよなぁ~』って思いつつ。
難しいです…
暮していれば、いろいろアルしね…かといって許される態度でもナッシング。

自分の思いをジャンジャン出せたら、ストレスも無いのかな。
きっと言った後、後味悪いよね。
口に出して、いい結果が出たこと無い。

心穏やかに過ごせたらどんなにいいかね。
アタシもマグマだまりは持ってますが…噴火したら、玉砕っすよ。
基本、ストレス解消下手な自分。
結局気晴らしに何かしても、頭から離れないタイプなんざんすよ  
誰かに相談もしない…ため込むだけなんですけどね。
だって、状況的にそれしかないもん。

草取りでもしながら…自問自答の時間にします

すご~~~く、心が疲れた週明け。
現実逃避…キボン
胃が痛いよ…

今日は、ここまで 







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<なんかもう~ | メイン | 今年も その日がやってきた♪>>
コメント
- いろいろ -
ありますね。
人間、みんな同じ性格や価値観を持ってたら衝突も起こらない。
それはそれでつまらん。

衝突して拓ける道も必ずある。

で、殿と娘さんは和解したんですか?
時間が許す内容でもない?

間でまろんさんも大変ですね。
私も抱え込むタイプです。
お気持ち、よ~く判りますよ。

駿君と散歩しても気晴らしできませんか?

食べて下さいよ。
2011/06/13 20:12  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
まろんさん、こんばんは。

嫌な事があると、気が重いですよね。
娘さんは、何でもストレートに出すタイプかしら?
マロンさんは、じっと我慢なのね。
だから、27年もご主人のご両親と、同居出来てるんだと思います。

私も今まではあまり言わなかったんですけど、最近は言いたい事言って
主人と喧嘩しますョ。
主人も歳を取って、意固地になってるしね!困ったものです。

嫁には言いたいこと言えないけどね。言ったら終わりだと思うし、やっぱり遠慮はありますね。
でも、うちの嫁を褒めるのもなんですが、良い子なんで言う事なしですが・・・ニヤ!
ご主人と娘さんは、実の親子だから喧嘩しても、あとがないのと違いますか?

マロンさんもマグマが溜まりすぎて、噴火しないようにね。
ゆっくりしいや~!
2011/06/13 21:04  | URL | よしこちゃん。 #.JajhtjY[ 編集]
- No title -
私も草取りの時間はいろんなこと考える時間。

ファイトです!
2011/06/13 22:35  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

そうですね・・・衝突して拓ける道があるといいけれど。
今は、見えなさそう(泣)

和解もどうなんでしょか?
何とも霧の中です。

駿と散歩・・・頑張って行ってきましたが。
アタシの心が分かるのか、大人しくトボトボ歩いてました。
駿はアタシを良く見てます(滝汗)
2011/06/14 16:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
よしこちゃんへ

娘も無鉄砲に話すタイプではなく、一応相手を見てます。
アタシも、我慢することが殆ど。

喧嘩をして衝突して・・・解消されればまだしも、不完全燃焼だと心の立ち直りに時間がかかって辛いんですよ。
なんたってネガ子なもので(笑)

同居するうえで、お互いを思いやって心が配れるって事は幸せですね。
良いお嫁さんに恵まれてよかったですね。
今からの同居は、そうでなくちゃ・・・
一度できた壁って、なかなか壊せないものです。

…マグマ、そろそろいっぱいです(笑)
2011/06/14 16:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

うん!黙々とやるのは良いよね~草取り。
今日も頭の中、ループでしたけど(滝汗)

ありがとね~~★
2011/06/14 16:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まろんさん大丈夫??
マグマ溜まってるんだ・・・かといって噴火させるわけにはいかないし。

板ばさみになってるのね、でも和解が見えないのはつらい。。。

ごめんね、気のきいた言葉がみつからない。
早く和解の道が開けますように。

駿くん、頑張ってママさんを支えてあげて。
2011/06/15 23:29  | URL | マムママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16 07:52  | | #[ 編集]
- No title -
マムママさんへ

う、うん!
何とか、頑張ってます・・・大丈夫よ。
挟まれているのは辛いです・・・
が、いつまでも考えても仕方がないのでね~
ありがとです★

駿がアタシに気を使ってて・・・可哀そうな事したなぁ~って思ってます。
いい子すぎる。。。(今は(笑))
2011/06/16 16:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
鍵コメRさまへ

いつもありがとうございます。
ご心配かけちゃいました~
Rさんの仰るように出来たらいいですが・・・それもなかなか。

抱え込むのは、専売特許のアタシです。
いずれ・・・血となり肉となるかなぁ~(汗)
あまり体に良い事ではないので、ほどほどにしないと!って思います(笑)

コメ欄閉じててすみません。
せっかく頂いても、返せるか~って不安だったので。

元気出しますので、また覗いて見てくださいね・・・♪
2011/06/16 16:14  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
