--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気なのは・・・君だけ?
2008/09/20(Sat)
昨日も30度寸前のjumee☆faceA133暑さ。
夏が逆戻り。
体がね、涼しい方向に慣れてきたのにさ怒り
体調が付いていかないよ。

IMG_2892.jpg そう?僕は平気だよ

まろんは、ここ数日体調が変でして・・・体調が振るわず、ガックリ気力がありません。
せっかちなアタシ!が、家事処理能力50%jumee☆down1
家事をするのも億劫で、座ったら寝たい気分。
さりとて、寝込むほどじゃなく…ちゃんとお腹も空きますが
夏の疲れかな?
逆らわず、ゆっくりしようかな?週末絵文字名を入力してください

湿度が無い分、過ごしやすいものの・・・今更夏バテ?
皆さんは、お疲れ出てないかしら?
風呂温泉にでも行って、浸かって居たいです。
これから仕事が忙しくなるというのに、大丈夫なのか?アタシうーん…


お庭では・・・
080918_1624~01  080918_1627~02
エンジェルスイヤリングや四季咲きのバラ、綺麗です
cloverから、少し元気を貰えるかな?


9月って、紫外線が!サンシャインが!意外と凄くない?
結構、ジリジリ&こげこげって言うかぁ~

jumee☆walkdog2散歩から戻って、駿とお庭で少々観覧車お遊びIMG_2904.jpg
                               サッカーボールボール遊びや、ジョギング追いかけっこがI LOVE YOU 大好き
 


     そして数分後・・・スヌーピー・屋根        080919_0854~01
パーゴラのベンチの下でお休みする社長気持ち良さそうね~
なんだぁ~!結局君もため息バテている?

台風の行方はどうなんでしょ?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<みちくさ・・・中津川散策 | メイン | お友達>>
コメント
- 良いね~社長! -
駿社長が元気で何よりだわ~。
湿度が低いから、気温が高くても爽やかだよね。

まろんちゃん、体調大丈夫?
私、やっぱ年のせい?万年不調です。。

薔薇きれいですね~。 家のミニバラ枯れましたv-12
薔薇って難しいよ~、いつも枯れちゃうv-159

今日はお墓参り行ってきますね。
未明の台風のおかげで、今日は爽やかな朝ですv-10
2008/09/20 08:49  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
まろんさんお疲れ?
この際、逆らわずにゆっくりしちゃいましょう。
確かに真夏のあのジメジメはないけれど
晴れると日差しが痛いですもんね~!

駿君は元気そうで何よりv-411
遊ぶところも休憩するところもあって・・
広いお庭でいいなぁ。
エンジェルスイヤリングって何?っと思ったら・・
フクシアですよね?
アップの写真だったのでもっと大きなお花なのかと思っちゃった(笑)
2008/09/20 10:50  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
マリリンたん

今日も爽やかだったわぁ~…気候がv-291
私は、ダルダルDAYでした。
私達、年頃だもんね~。
色々あらぁ~なv-389何とか乗り越えようねe-320

薔薇ね~虫とか病気なりやすいよねe-262
今日も青虫取りに励んだよe-271

お彼岸だものね~。
我が家は23日かな?
2008/09/20 18:54  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

お疲れなのか、なんでしょか?
とにかく、何時にも増して何もヤル気が出なくってv-406

フクシアとかホクシャとか言うらしいですね。
このエンジェルスは3年もの?かな?
冬越しに苦労しますが、毎年可愛い花がv-344
花の形がとっても可愛くて大好きですよ。
温暖な地であれば、大きくなるみたいよv-425
2008/09/20 19:03  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/39-adbd8318

| メイン |
