--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月でんがなぁ~!
2011/06/01(Wed)
6月ですね~
いつもに増して、時間が経つのが早く感じるアタシ。
『もう~6月なの~?』ってなかんじ。

IMG_922206 (15)


ここ数日、まろん地方寒い。
学生諸君は、寒くないのかなぁ~(おばさんとしては、心配)
夜なんぞ、ヒーター欲しい程。

昨夜、お嫁ちゃんのYちゃんからメールが来た

 おコタがまだあるから、二人で入ってます
息子が、太った!

って内容。

170センチほどの息子…太れなくていつも53㌔弱と…ガリガリ
が、、Yちゃん曰く
職場の健康診断で、 57㌔になったことが発覚

愛妻の料理のお蔭ね~ってメールしましたよん。
どんどん太っておくれ~~~


太りたいのに太れない!って悩みは…実に羨ましいのだ。
アタシも言ってみたいわ。

IMG_922206 (2)
だよね~、 10㌔切ったもんね。


IMG_922206 (12)
いい匂いだね~ 

IMG_922206 (14)
ごっくん!って聞こえたよ~。

IMG_922206 (10)
 高速ペロペロアピールの結果…見事、GET


今日は、この辺で…







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<ご隠居の留守 | メイン | 癒しの・・・>>
コメント
- No title -
こっちも寒いよ~~
お風呂あがりが寒い・・・。

水晶綺麗だね☆
きっと神様が買うように仕組んだんだ!
浄化はされましたか?

それって24時間つけておくの?
お風呂の時もかな?
2011/06/01 14:59  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

だよね~、寒いのよ。
昨日はフリース羽織ってたし。
週末、暑くなるとか言ってたけど・・・体ついていけるかなぁ~

うん!今までは、何度見ても買う気にならなかった。
今回は何故か、悩むこともなく買ってしまって
・・・タイミングだったのかもね。

浄化・・・まだ分からないわぁ~。
でも、気のせいか元気!

お風呂と、お炊事のときは外した方が良いそうな。
んで、ここぞ勝負って時は右に!普段は左だって。
2011/06/01 19:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
本当に寒いですよねぇ。
週末暑さが戻るとか。。。
この寒暖の差身体に堪えます。
お年頃ですから。。。

↓の日記の水晶。。。
素敵ですねぇ♪

>気のせいか元気。。。
あたしはパワーバランスを付けています。
気のせいかいい感じです。
そんな気持ちがいいのかもしれませんねぇ♪
それだけで効果ありです。
2011/06/01 23:07  | URL | smiley #PU9Da9vY[ 編集]
- 大阪は -
気温は低いが湿度が高い。
一番ややこしい感じです。笑
歩いていても、長袖着てるんですけど湿度が高いから汗かくんですよ。

私もこの1年で7kgほど太りました。笑
健康診断で医者に・・・「このペースで太り続けたらエライことになるで」と。
標準体重を維持するコトが大切です。
成人病予防をしっかりと。

そう云えば私も結婚して少し太った記憶があります。
幸せ太りはイイことです。

ホットケーキ、めっちゃ美味そうや・・・
2011/06/02 10:32  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
こんにちは^^
きっとすばらしいカメラを落手されたのですね^^
お写真きれいです^^
2011/06/03 19:02  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
- No title -
息子さん愛情いっぱいの愛妻料理で体重アップ^^
ママの料理も愛情入りだったぞーって言わなきゃ(笑)
人の幸せを聞くと何だかもこっちまでほのぼのとして幸せになる・・・いいことだ!!

大阪、も雨と晴天との繰り返しです。
今日は晴天で27度。足手から雲行き怪しいです。

ほんとまろんさんの写真綺麗。部屋撮りはどんな設定にしているの??
部屋で奴らを綺麗に撮れたことがない^^;
2011/06/04 16:12  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
smiley さんへ

そうですよね~、冷え込むと痛いところがうずきません?
カイロ出して暖めましたわ・・・アタシ。

水晶の透明感にあやかって、邪気払いして運気UP!って神頼み。
心もきれいになるといいけれど・・・邪念だらけなんだよね。
気分だけでも、元気になったつもり・・・それでもいいかしらぁ~?って。

2011/06/04 17:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

夜勤週間、お疲れ様でした。
過ごしいい季節なのに、寒かったり蒸し暑かったりヘンテコなお天気ですね。
調節がしんどいです(泣)

・・・なになに?7キロも?幸せ太り?
痩せすぎな男性は魅力感じませんが~どうでしょうか?
そそ、タバコやめるとご飯が美味しくなって太るそうな・・・剛大好きさんも、そう?

ホットケーキ、久しぶりに娘と。
駿も、呼んでないのにちゃっかり席についてます(滝汗)
2011/06/04 17:22  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
t-mokkori さんへ

お久しぶりですね。
お元気そうで、お仕事も相変わらずお忙しいでしょう~?
ご自愛しながら、頑張ってくださいね♪

お写真褒めてくださって、ありがとうございます。
・・・なんと言ったらいいでしょか?
落手出来てないのよ~
いつもの、コンデジデス。
なかなか踏ん切り付かなくて・・・
IXY(キヤノン)デス・・・
拙者!接写好きであります・・・なんちゃって~♪
2011/06/04 17:27  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そう!そう!良い事言ってくれたわ。
アタシも愛情いっぱい入れたのに・・・太らなかった。
違うんだね、愛情の「質」がさ~(悲)

結婚して、息子の顔が穏やかになったの。
とげとげしさがなくなった言うか・・・
既に、母親は負けましたよ。

お写真、ありがとね。
コンデジで、踏ん張って相変わらず試行錯誤中よ。
ISOをちょっとあげるくらいで、カメラ任せざんすよ
コンデジって、そんなに期待に応えてくれないじゃん(泣)
姫たち、いつも綺麗に撮れてるのにまだご不満???
ストイックな一麻さんだわ~
2011/06/04 17:33  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
