スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの・・・
2011/05/30(Mon)
A (25)


今日は、長い付き合いのママ友と…デート。
お迎えに来てくれて、いざショッピングモールへ。
お店を見ながら、たくさんの話が出来る女性の器用さ?!
話が、あっちこっちへ吹っ飛んでも何故かつじつまが合ったりする。

昼食を挟みながら、2ラウンドへ

ふと立ち寄った、パワーストーンのお店。
二人して、同じ悩みを偶然抱えてて
冷やかし半分に、見てたけど。

『ねぇ~、どっちがいい?』と本腰の彼女。
実は、アタシも買うものを決めてたりして…

二人して  『水晶』GET

IMG_919305 (24)

まずは、浄化だよね~って事で。
彼女も、デザイン違いの水晶を。

二人とも、ちょっと行き詰ってたので『これで、また元気出して 頑張ろう~』っと勇気付け合ったのでした♪
口に出して、前に行こうとするだけでも、イイよね?
自己暗示かな?
他力本願か???

夕食の買い物もしたし、ショッピングモールを出て…3ラウンドは我が家へ
ココでも、お茶飲みながら、おしゃべりの続き。
何でこんなに話せるのか分かりません


話は尽きないけれど、気が付いたら5時過ぎ
彼女も帰って、アタシも夕食の支度。

IMG_919305 (2)

 ひゃっ!

IMG_919305 (7)
は、はいよっ

IMG_919305 (4)
ストーカーみたいに、足元にへばりつく駿。
 腹時計は正確です…



今日は、ここまで…





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<6月でんがなぁ~! | メイン | 気持ち切り替えて・・・>>
コメント
- No title -
楽しい時間が送れてよかったね~~
ちょっと羨ましいな。お友達近くに居ないもん^^;
仲の良いお友達は皆、他県でメールばかりです。
寂しい中年女(笑)

パワーストーン。私そういう系統は信じない人だけど、何故か右手に細い虎の目が二本。。。(笑)
この年になって金運アップを狙うってね~~
でもこれつけてから、仕事が忙しくなってるのよね。
信じる気持ちって大事よね。

おしゃへりは最大のストレス発散だと思います。
気持ちの切替はできたかな?
2011/05/31 07:41  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 私も持ってます -
人間、行き詰ると「物」に頼りますね。
私もターコイズとかタイガーアイとか・・・
腕に着ける物を幾つか持ってます。
私は着ける前に、握りしめて「念」を送ります。
すると、ビックリするぐらいブレスレットが熱くなります。
それを着けるとパワーが宿った・・・気がする。笑

それでイイんですよ。
気分を切り替えるコトが大切です。
切り替える手段が物でも何でもね。

私は他に、ギター弾きまくるとか。
不思議なものでイライラしてる時はイイ音出ませんけどね。
雑音にしか聴こえないんです。

前に言いました?
私の所有しているギター、「タカミネ」「モーリス」「K-YAIRI」です。
全部、すんごい音が出ますよ♪
2011/05/31 11:23  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

およよ・・・
他県かぁ~、あって話したいよね~。
アタシなんて、エンドレス!徹夜でも話せそう・・・
近かったら、会いたいなぁ~一麻さんに。
飛行機で伊丹まで行っちゃおうかなぁ~(笑)

そうなんだ・・・タイガーアイだね。
金運!大事よ~
良かったじゃない!ビジネス成功って事よね。
神がかりって言うう訳じゃないけれど、気持ちが大事よね・・・

気持ちの切り替え・・・出来たような、まだのような。
不完全燃焼かも。
2011/06/01 19:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好き さんへ

ほほっ!やっぱり持ってるんですね。
お店のお姉さんが、ターコイズは仕事運が良くなる!とか言ってましたよ。
どうです?


剛大好き さんは、ギターなんですね~
たくさん持っているんですね。
アタシは良くギターの事はわかりませんが。
あの柔らかい音色好きです・・・
って、剛大好き さんがお持ちなのはアコースティックですか?

音色に、心境が出るんですね・・・
アタシ、イライラして千切りキャベツを刻むときがあります。
嫌な奴!嫌な事!・・・木端微塵デス(笑)
2011/06/01 19:43  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
