--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ち切り替えて・・・
2011/05/27(Fri)
今日は、久々にお仕事。
気分切り替えて、OLしてきました♪
そう言った意味でも、お仕事が有るって自分は幸せです。

自分が担当している議員の方々は十数名。
個性も違ういろんな人が居て、いろんな話をして聞いて…
別世界の方々。
アタシが大好きな人間観察もしながら、実生活からかけ離れた仕事。
なかなか面白いです。

政治の裏側が見え隠れ…そうか、そうかと頷いたり。
TVや新聞は、必ずしも確かな事を伝えてなくて。
誰かの手や、誰かの思惑や見えない力?で、曲げて伝わったり、カットされたり…



家に帰ったら、駿君お待ちかね。
IMG_918205 (13)
いや~~~んもう!可愛い
まるで、子犬のように…プロペラ尻尾 


IMG_918205 (15)
そんな、渋い顔しなくても~~~




【おまけ】
IMG_918205 (28)
超~狭い家庭菜園でしゅ。
猫の額って言う状態?

IMG_918205 (22) ミョウガ   IMG_918205 (24) トマト、南蛮
 

IMG_918205 (23) オレガノ、クレソン、イタパセ、ベビーリーフ


IMG_918205 (25) キュウリ、ピーマン IMG_918205 (26) 紫蘇


 
このほか、スイートバジルにカモミールも。
毎年、そこそこ出来ます
毎日、すくすく成長中


IMG_918205 (30)
       アタシの癒しの時間を邪魔する…誰かさん。



今日は、ここまで… 





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<癒しの・・・ | メイン | 出来ているか?エコライフ>>
コメント
- メディアのありかた -
メディアは「事実」を伝えるべきですね。
中途半端な報道が誤解を招いたり、世間を騒がすことになりますね。

それにしても・・・なんだか凄い仕事に従事されてるんですね。

畑・・・狭くないと思います。
それだけ植えれば十分だと思いますよ。笑

プロペラ尻尾、可愛いですよね~
子犬なら当たり前ですが、駿君クラスのワンコなら尚更カワイイですよね。

2011/05/27 22:44  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
すごいな~、まろんさんのお庭。
きれいなお花がいっぱいで。我が家なんか、グリーンのかけらもないわよ~
人間が乾いてるのかしらん(笑)
お野菜もウチより多いよ~

仕事って一人の人間に戻れる時間。
大変だけど、大切よね。
今の私はただのクリーニングのオバちゃんだけど(笑)遣り甲斐のある仕事してる時は充実してたな~

しかし、あまり無理をしないで頑張ってね^^
2011/05/29 00:01  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- 素敵なお庭♪ -
次々と花が咲いてることでしょうねぇ。
家庭菜園。。。
小さくても色々と植えてあっていいですね。

我が家も少し整備してちゃんとした庭にしたいなぁ~
って思いながら。。。
ここに引越してきて丸6年になります。
前の方は日本庭園の様な庭でしたが。。。
全部撤去して持って行きました、
その後ほぼ更地状態
手をつけずにいます。勿体無いよねぇ。。。
2011/05/30 14:07  | URL | smiley #PU9Da9vY[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ホントですよね・・・
アタシたちが見聞きしていることは、どこまで本当なのか疑いたくなります。
このお仕事、始めて13年目突入です。
別世界なのが、魅力的ですが・・・そろそろほかの世界も見て見たいような。

畑?って言えるほどのスペースではないですが、それなりに収穫して家族で頂くにはちょうどいいかも?です。
お支度中に、すぐそこから採りたてって言うのが新鮮で安心で・・・そんなことに贅沢な気分さえ感じるアタシ。

2011/05/30 20:29  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

お庭・・・もっと整備したいんです。
テーマを持ったお庭に。
いかんせん、それは相当後になりそうです(笑)
人間が乾いてる?・・・恐ろしい事言ってるよぉ~
そんなことないよん、愛情いっぱいのロク家・・・うるおっているよ♪

ホントですね、一人の人間に・・・
自分が誰かの、何かの役に立つって働く意味なのかも。
アタシなんて微力。それでも精一杯やり遂げたいって。
秋っぽいアタシが、10年以上も務めれたのは我乍らびっくりです。
2011/05/30 20:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
7632 smileyさんへ

ふふふ♪
狭いんです・・・家庭菜園。
家族で頂くには、程よい量です。
楽しみながら、育てて食べれるって、二度おいしい♪

お庭があるなら、是非!頑張って庭つくりトライしてくださいね。
宿根物だけでも、素敵になるヨン!
植え替えとかお手間いらずだし~~。
何より癒されるかと・・・
2011/05/30 20:40  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
