--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりに・・・
2011/05/23(Mon)
震災以来、折を見ながら…用もないけどトライしていること。

それは。
A (19)

駿を車に乗せる事。
 車酔いの克服です…
20分ちょっとなら、頑張れるように。
ヨーダも出ないし
『お顔だして、外見てごらん』って言うと、お耳をヒラヒラさせて気持ちよさそうです。
もっと長く乗れるようになったらいいね♪
10歳の挑戦です。

IMG_87740523.jpg



【おまけ】
最近何処へお出かけしても、何も欲しくなかった
どうしてだろ。
お買い物に、ウキウキモードが起きない。

前から欲しくて、買い損ねてたCD
IMG_91460523 (1)

やっとGETしたよ
EXILEはDVD付…今度の娘との休日は、これ見てライブ行ったつもりで盛り上がろう~~って思う。
STINGは、車で
遠出の予定立てなきゃ~~






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<出来ているか?エコライフ | メイン | 鬼のかく乱かっ!>>
コメント
- シブイ -
車の窓から顔出して楽しそうなワンコを見ますね。
あれはやはり楽しんでいるんでしょうね。
笑ってるようにも見えるし。

駿君も車が好きになれば楽しいでしょう。
車に乗れば「何かもらえる」ってとこから練習すればイイのでは?

スティングかぁ~
シブイな~

私はロバート・パーマーとか(故人)、ジャーニーとか、勿論ブルース・スプリングスティーンが好きです。
2011/05/23 21:50  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
駿くんと同じでうちのワンも車が苦手・・・・
週に1度くらいは車に乗るけど窓から顔を出すなんてどころか
座席にお座りすら出来なくて足を踏ん張って立ったまま。
いつになったら慣れてくれるやら・・・です。
2011/05/24 23:17  | URL | マムママ #-[ 編集]
- No title -
駿君、がんばれーー。
ぜひぜひ車好きになってねパパのところへ遊びに行かなきゃ~
うちは車大好きです。
自分の車もわかります。
車!って言えばまず家のガレージを覗いて、違う車が(下の事務所の人の車)が入っていると、借りているガレージに向かいます。
EXILE見ながら踊るまろんさん想像しちゃったわ(^m^)
2011/05/25 07:24  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 駿くんがんばれ♪ -
大抵のワンちゃんは車酔いするそうですよ。
でも我が家のクッキーは酔わないんですけど・・・

ちなみに酔い易いワンちゃんは・・・
車に載せる前の食事はしないほうが良いと聞いた事があります。

そして、
よだれは、極度の緊張感から出るらしいです。

やっぱりワンちゃんも何度か経験して慣らす事が一番かなぁ?
きっと克服できると思います。
がんばって♪


2011/05/25 17:08  | URL | smiley #PU9Da9vY[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

渋いですか?
何でも聴きますよ・・・浪曲、浪花節、民謡以外なら(笑)
基本JAZZです。とにかくJAZZが好き!
車もお風呂も寝る時も。

駿は初めてペットショップから連れ帰る時点で、リバースしてました。
それ以来、5分と持たないの。
最近、助手席より後ろが良い事が分かったのです。
車=楽しいことがある!って教えたいなぁ~って思ってます。
2011/05/25 21:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マムママさんへ

マムちゃんもダメ?
お顔も出さないなら、辛いね~
立ったままも、本人的に怖くないのかな?
やっぱり、回数よね。
だってね、酔い止めのお薬すら効果なかったし。
お互い、頑張りましょ♪
2011/05/25 21:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

は~~い!10歳おじさんワンコがんばっちょります!
ゴンちゃん&ペコちゃんみたいに、安心して寝ることまでは、まだ遠いですが。
まず、車に乗ることから拒否なんで・・・10㌔持ち上げるの大変だし(泣)


【EXILE見ながら踊るまろんさん想像しちゃったわ(^m^) 】
…ちょっと~まって~!
踊らないよ~、てか、踊れたらすごいダイエット間違いなしだけど。
じーーーーーーっと、大人しく見ておりますがな~(爆)
2011/05/25 21:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
smileyさんへ

初めて、駿を迎え入れたときからリバースしてて・・・
可愛そうでした。
車に乗っただけで、滝のようにヨーダが。
何なんでしょうね~。
ドクダミを首に巻くといい!とかお薬も。
イイと言うのは何でも試しましたが。

車=楽しい事!を覚えさせたいなぁ~って。

朝ごはんから時間立って昼近いと、リバースしないようです。
時間も大事ですよね。
無理のない感じで、馴らして一緒のドライブ夢見てます♪
2011/05/25 21:43  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
