スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼のかく乱かっ!
2011/05/21(Sat)
ここ数日、胃の調子が悪くって
背中まで、苦しくてダル重なアタシ。

こんな時は、ご飯を作るにもやる気が起きず…
ってかメニューも浮かばない。
『勝手に適当に食べて!』って言えたらいいのにさぁ~。
と、グチグチ言いたくなります
アタシって、悪い人だわ

A (5)
駿が、寝ながらアタシの愚痴聞いてます。


気晴らしに、庭へ出て
水やりしながら、花がら摘んで。

IMG_912421 (8)
夕日がちょうど差し込んで、 きれいだった。

夕日と言えば…余談だけど。
3.11の震災の後に来た大きな余震が、4月7日にあったの。
あの日の夕方、気持ち悪様な真っ赤な夕焼けを嫌な気分でみてたんだ。
お天気さえよければ毎日見れる夕焼け。
あの日だけは、きれいだなぁ~!なんて思えなかった。
関連ってあるのかどうなのかね?


遅まきながら、ワイルドストロベリーも咲き始め…
IMG_912421 (1)
可愛い白い花が、風に揺れてます。


IMG_912421 (16)
薄い菫色の芝桜も満開です♪


【おまけ】

IMG_912421 (22)
ジャンボ買ってきました
夢を楽しみたいと思います。

殿に、仙台で購入…お願いしました。
毎度ながら、皮算用は完璧です
老後の蓄えも、考えなきゃぁ~。

盛岡、雨の週末になりました。
大人しくしてます…
今日は、ここまで 

良い週末を、お過ごしくださいね。






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<お久しぶりに・・・ | メイン | 気が付けば・・・>>
コメント
- No title -
体調はどうですか?
背中まで痛くなる時あるよね。

でもそんな時まで晩御飯の用意するのか~~!
ご飯があれば漬物だけでも良さそうだけどね。

駿くんは愚痴をジーーーと聞いているのでしょうか(笑)
言える人(犬?)がいて良かった(*^_^*)
2011/05/21 14:45  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
kaizokuしゃんへ

う~~~ん、あんまりなの。
少し時間が必要かもね。
ガハハ、嫁には休みなし!っすよ。
小食なったとは言え、一品でも何か作らないとさぁ~!立場上。

そそ、駿は聞き役。
返事がないけど・・・目をキョロキョロしながら聞いているよ。
どういう風に思っているのか、聞きたいわ(笑)
2011/05/21 19:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
大丈夫かい!!
胃の調子悪いって・・・ストレスかな・・・・・それとも拾い食い!?
どちらにしても(拾い食いのはずがない^^;)季節の変わり目で病人増えてるし用心してね。

ほんと勝手に適当に食べて!って言えればいいね・・
私は二人だけだから表で食べて来て~~って。
と言うと、ラーメンでも家で食うからっていつも同じ返事。
で結局何かしら作ってる(笑)
2姫のご飯手作りして、旦那のご飯さぼることできないよね(笑)
私はも冬の間更年期の、のぼてほてりが止まってたからもう大丈夫って思ってたのに、昨日あたりからやばくなって来ました。
いったいいつになったら終わるのかしらね~~
2011/05/21 19:43  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 検査 -
調子が悪い状態が続くのであれば、検査した方がイイですよ。
早期発見・早期治療です。

「ゲン担ぎ」ってありますよね。
私も様々な「ゲン担ぎ」しています。
殆どが気休めですけどね。

しんどい時は、ちょっとぐらい手を抜いてもイイと思います。

2011/05/23 17:14  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ありがと~ね★
心配かけました~(滝汗)
だいぶいいですよん。
5月前半、ちょいとオーバーワークだったかも。
自己管理の無さです(笑)

ううう・・・一麻さんも大変だぁ。
アタシ、今年はそれほどでもないかも!って言っても、きっとアタシの場合本格的になる前のプレ更年期かもだけど。
無理しないで、自分を許して体休めてね。
あらふぉ~?世代・・・いや、アラフィフ?なのかな・・・ガンバんべぇ~♪
2011/05/23 18:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ご心配かけました~かなり回復です。
お正月、GW、お盆・・・何かとこの時は自分が頑張りどきなんで、きっとそのお疲れが来ちゃうのかも。
お腹に優しいもの食べて・・・ですね。

ゲン担ぎ!とか、ジンクス?・・・アタシも気になる方です。
良い事なら、率先してやりたいです(笑)

子供のお受験で。
親面接、子面接・・・そして最後に抽選がありました。
国立だったので、幼稚園の段階で入れるとエスカレートだった。
気合入ってましたよ・・・アタシ自身。
思いっきりゲン担ぎして、3人とも無事に(^0^)/
侮れませんよね。
それ以来、アタシの『運』は使い果たしたようです(泣)
2011/05/23 18:39  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
