スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オカン電池キレ・・・
2011/05/14(Sat)
 マルマルモリモリ みんな食べるよっ!   
って、歌が・・・一日中頭の中に…エンドレスで聞こえてます
子役の子、可愛くて…うちにも小さな子供居たら楽しいだろうなぁ~~って(一日だけでいいけど

…実は、3人も居てて何を言う!とご意見頂戴しそうですが。
アタシは、子供が苦手なんです。
変だよね~





さて。
今日のアタシは…電池切れて動けず…
お外は、台風みたいな風と、にわか雨とお日様の激しい入れ替わり天気。
まったく!目まぐるしい。

お散歩も急ぎ足。

IMG_8907GW (88)
駿もテンション上がらず…




職場のほうまで足を延ばして。
IMG_88770514 (2)
自衛隊のヘリが、県警ぺリポートにひっきりなし

IMG_88770514 (3)
炊き出しかな~?

IMG_88770514 (1)
多分野営駐屯ですよね…この状態。

本当に、不眠不休で頭が下がる思いです。
『お疲れ様です』



雨も心配
IMG_8886.jpg

帰って来て、お庭を眺めてたら…

IMG_907705 (40)
へんなのぉ~!みっけ


IMG_907705 (13)
僕は、疲れたので…カミカミして休憩するよ~ 
くつろぐ駿。



………あらそっ!



そんな午前中でした…
今日はここまで~

良い週末を~~~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<気が付けば・・・ | メイン | 歳には逆らえない?>>
コメント
- No title -
変じゃないよ~!わだすも子供苦手よ!(笑)
産んでからはそうでもないけど、産む前は嫌いだった!(笑)
きっと末っ子で子供をあやした事ないからじゃない?とよく言われます。
まろんさんも機会があまりなかったとか?

駿くん心配だね。薬でよくなりますように!
2011/05/15 16:48  | URL | kaizoku #-[ 編集]
- No title -
実は私も子供苦手~(笑)
かろうじて、子育ての経験がある 小さな男の子の扱いだけは自信ありますが、女の子はもう、全くダメ!
で、もういっちょカミングアウトすると生き物全般苦手だよ~
こんな私が犬を飼ってるなんて青天の霹靂なのよ!

主婦の鏡、と思ってるまろんさんにそんな一面があるなんてちょっと嬉しいかもw
でも孫が産まれたらめっちゃ可愛がっちゃいそうだよね!

駿くん、身軽~!!
ロクはそんなトコ歩かないよ~
2011/05/15 22:49  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
kaizokuさんへ

ホント?
・・・どうなんだろうね?環境かな。
一人っ子だし、いとこもみんな親の年に近い(親がそれぞれ兄弟多し)とか同年代が周りにいなかったのも要因かも。

駿ね~、お薬を細かくしてフードに混ぜているけど。
警戒心強くって、小食になったし。
ふあぁ~~~ん。
2011/05/16 09:01  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

母さんも、そうなの?
意外だわぁ~。
アタシも男の子のほうがいいかな。
女の子って難しいよ。
わが娘は、上下男子に挟まれて・・・なかなか男前な女の子になりました(滝汗)

で、生き物も???
えぇぇぇぇ~~~~~~!!
どんなきっかけで克服?
ロクちゃんの、可愛さが怖さを忘れさせてくれたかな?

孫?・・・まだいいっす(滝汗)
2011/05/16 09:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- CMソング? -
マルマルモリモリ・・・CMソングですか?

3人のお子さんを立派に育てられたのに、子供が苦手?

駿君の横にあるポスト・・・懐かしいですね。
こっちにもありますが、かなり少なくなっています。

電池は充電できましたか?
元気に生きましょう!
2011/05/16 11:33  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

マルマルモリモリ♪は、ドラマの主題歌です。
子役の二人が可愛くって・・・

うん!苦手です・・・
我が子は、愛情と責任で育てましたが・・・じっくり可愛いと思う余裕すらなかったかも。
アタシ自身若くて未熟なゆえに、必死でした(笑)
子育てを楽しむキャパ・・・今ならあるかも~。
子供って繊細で、大人の影響も受けやすくって未だに扱いが苦手です。

ポスト、懐かしいですよね・・・盛岡にもあまりなくなった気がします。
ココは、老舗銀行前。

Full充電まで、もうちょいかな?
2011/05/16 16:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
は~い!
私も子供がニガテです。
孫すら面倒くさかったよ。
どれだけかわいい子役を見ても、かわいい~って思わない私・・・・
たまーーに子供ひとりくらい産んでおけばよかったって思うけど、私か゛子育て??って考えただけでゾォォォォっと(笑)
でもまろんさんのお子さんたちの写真見ていると、いいなーーっ家族ってって思うよ。
次はおばあちゃんになるんだよ~~(笑)
2011/05/17 14:26  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

およよ・・・一麻さんも、そうなん?
苦手?アタシのイメージからすると、得意そうに感じるけど(笑)
もしも、おひとりでも分身が居たのなら・・・人生変わってたかもよぉ~。

表現が適切かどうかわからないけど。
孫って、ある意味責任なく可愛がれる!って経験者の人から良く聞きますが。
どう?
身近に居ないと、接し方も加減も微妙だったりするのかな?

仮に、息子に…子供が出来て。
どういう風になるのか、想像もできヘンよ。
離れているしね。

ってか、「次は、ばぁ~ちゃんになるんだよぉ~」って、言わんでよぉ~(泣笑)
まだいいじょ!!(爆)
2011/05/19 10:05  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
