--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達
2008/09/18(Thu)
実るほどぉ~!頭を垂れる稲穂かなぁ~

 実りの秋がやってきました
朝の散歩で、視察中の『駿社長』SH350034.jpg

今年のおコメの出来はどうでしょうか?   『まずまずかな?』

真面目に見てるの???SH350033.jpg あっ!すずめ
 
朝日で、顔が真っ白のっぺらぼぅ~~~~

お母さんが、忙しいので・・・今日は短めコース


そこへ、お友達の『カール君』登場11歳だよ。ラブちゃん。・・・人間大好きみたいよ
                            SH350039.jpg

ママ同士が仲良くなって・・・忙しいのに立ち話ママ達の特権ですわぁ~SH350038.jpg
僕達は、その間・・・チョコチップクッキーおやつを食べて待っているのさ!

クッキーを見つめる二人のまなざし。刺さるような視線(早くして~~~
(駿が小さく見える
 

街路樹のななかまどが、もう実を赤く染めていますよ。本格的な秋も近い

               IMG_2857.jpg


台風が近づいて来ているようですね
皆さんの所に被害がない事を祈ります
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<元気なのは・・・君だけ? | メイン | 確かに・・・居そう。>>
コメント
-  -
こちら ボチボチ台風v-279の影響が出始めてます

秋らしい写真が続きますねぇ いい感じv-218

カール君・・・モロ JOJO のタイプだわ
駿クン 紹介してあげて~ v-421
2008/09/18 09:01  | URL | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
ふふっ、黒ラブさんと並ぶと本当に小さく見える(笑)
仲良くクッキーを見つめる姿は可愛いなぁ。

ついこの間までの暑さが嘘のように、一気に秋の気配ですよね~!
台風が列島を過ぎ去る頃にはもっと涼しくなってるのかな。
2008/09/18 09:26  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
カールくん!可愛い!
ロックも黒ラブのお友達いるけど、
本当にかわいいよね~

昨日の「熊話」だけど・・・
私が昔、仕事していたときの生徒で衣川の子の話だけど
朝、「外で物音がする」と窓から見てみると、
その子の家の庭のトウモロコシをがっついている
熊の親子がいたんだって!
どっしり座って全部食べつくしていったらしい・・・
その子のランドセルにはまさに鈴なり状態の熊よけの鈴がついていたなぁ・・・

秋・・・来そうでなかなか来ないね。
代わりに台風がジリジリと来そう・・・?
2008/09/18 09:47  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐

雨、どうでしょうか?
早く温帯低気圧になってくれないかなぁ~。

さて、JOJO君は黒ラブちゃんv-10大好きだったね。
カール君はシャイBOYだよ~v-410
2008/09/18 19:32  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

カール君の側だと…本当に小さく見えますよ~
ラブちゃんって、温厚で大人しくて。
駿がじゃれても、「ヨシヨシ」的です。

さて、気温が変じゃない?
今日は涼しかったけれど、明日は30度近い予報。
体がついていかないのだぁ~。
ママも気をつけてねe-320
2008/09/18 19:39  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさん

熊話…やっぱり、あちこちで有る話なのね~
出くわしたら、怖いよぉ~!!
山に居たタヌキやカモシカまで里に下りてきているし、人間のあり方が問われているよね。
子供達の安全だけは確保だね。

ってか、まっぷーさんe-320…先生だったのぉ~?すごぉ~い!!
2008/09/18 19:43  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
あらら~v-10
カール君と並ぶと社長、ちっちゃく見えマッセ~。

すごく仲良しでいいですね。
我家のジェットは、黒ラブちゃんが苦手で・・きっと、大きいから怖いのかもしれない。吠え出したらとまらない~ もう、どうにも止まらないっ♪

稲穂もななかまども実ってv-34 秋の気配感じますねv-35

台風さん、まだ来ないです。。
2008/09/19 17:02  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

そうでしょう~?駿は小さいのだぁ~v-8

ジェったんは苦手なんだぁ。黒いと余計大きく感じるかな?
ワンワン言っちゃうのね~。そんな時は、引きずるようにして帰るのかな?v-391

台風v-467反れて欲しいね~v-356
2008/09/19 20:51  | URL | まろん #-[ 編集]
- キーワード -
あはは。

ジェットね、キーワードが有って、これを言うとピタっと吠えが止まるの。

「アリス先生」と「お耳お掃除」。

アリスさん(獣医さん)でお耳のお掃除が大嫌いなんです~。
2008/09/20 08:44  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

ほほ~~!!
そんな禁句ワードが有るとはv-12
条件反射なのね~。
いつか、ジェったんに会えた時…「アリス先生!」って言ってみたいな~v-8
2008/09/20 18:47  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/38-3f5809ca

| メイン |
