スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW・・・最終日
2011/05/07(Sat)
IMG_8907GW (98)

IMG_8907GW (102)


庭の木々も…かなり目を覚ましたようです。
お庭が賑やかになって来ました♪



5/5…子供の日。
IMG_8907GW (85)

長男夫婦も長野へ帰り。
殿も仙台へ。
夢男も東京へ。
娘も通常業務。
みんな頑張ってね~~ 

また、静かな我が家になりました。
が、不思議と寂しくないかも。
例年なら、凄く寂しいけれど…どうしてかな?



おっと、忘れてました。
SH3E0021GW (159)
美味しいギャラに誘われて…10歳の仕事始めです。


SH3E0021菖蒲
夜には、しょうぶ湯…邪気払いとか諸説あるようですが。
皆さんも、入られましたか?






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<胸がいっぱい・・・ | メイン | GW・・・そのⅡ>>
コメント
- 日常へ -
連休も終わり、日常へ戻りましたか?

私は5日から仕事しています。

本日はまた釣りに行ってきました。
ボウズにならずに済みましたが・・・

立派な鎧兜があるんですね。
凄いです。

2011/05/08 22:03  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- お庭華やかですねぇ♪ -
次から次と花が咲いてますねぇ。
我が家の庭は花が少ないから。。。
綺麗にして多年草を植えたいと思っています。
って毎年思ってるんですが、なかなかねぇ。。。

>例年なら、凄く寂しいけれど…どうしてかな?
親元を離れたばかりの頃は長男も二男もそれぞれ心配だったけど。。。
でも、今はもう寂しくないなぁ~。。。

みんなそれぞれの場所で充実して幸せに暮らしているからかなぁ?
そして心配も減ったから?かなぁ?なんて思いますが。

今は、逞しくなった息子と時々会って、
いっぱいおしゃべりすることが今は楽しみです。
2011/05/09 18:03  | URL | smiley #PU9Da9vY[ 編集]
- No title -
駿君~~遅れてごめんね!!
10歳おめでとう^^
ベビーフェイスで全然10歳には見えませんよ^^
えへっ。わがままになったって??
ということは今まで良い子だったってことだから、おばちゃんが許すよ~~
ペコのわがままに比べたら、"へ"でもないぞー。
これからももっともっと元気で長生きしてね。
いつもママを見守ってあげてね。

GW終わったね~~
今年は寂しくないって!?ん??何かいいことでもあったかな(笑)
2011/05/09 21:22  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

アタシも通常体制に戻ってます。
みんなが帰った寂しさを感じる暇もなく、あれこれ動いています。
GW中も、なかなかお天気に恵まれなくて、桜をあまり見れなかったのが残念でした。

釣り・・・アタシもやってみたいです。
楽しそう♪

兜は、25年前に長男のためにご隠居に買って頂いたものです。
季節を感じるアイテムの一つです。
2011/05/11 18:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
smileyさんへ

我がやの庭には、所せましとなんやかんやあるんですが。
いかんせん、統一感が無くて整理したいなぁ~って目論んでます。
宿根物は良いですね。
一年物の草花も良いですが、アタシも増やそうと思ってます。

子供たち・・・大きくなって、大人の話も出来るようになって頼もしいですよね。
時々、不思議な気持ちにならない?
『こんなに成長したんあぁ~』って思っちゃいます。
2011/05/11 19:00  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ありがとう~~♪
10歳って、あっという間だった。
毛が白い部分が増えて、確実に老化も始まって・・・
それでも、話が通じて・・・親ばかながら『可愛いなぁ~』って毎日思うの。
こんな幸せくれた駿には、長生きしてほしいと思ってます。


怒涛のGW・・・一瞬で終わったよ。
な~~~~~~んも、いいこと無いよ。
でも、みんな行っちゃったけど寂しくないよ・・・なんでかな?
強くなったんちゃうかな?(笑)
・・・これ以上は困る!って声が聞こえそうだけど、気のせいかな?(笑)
2011/05/11 19:06  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
