--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW・・・そのⅡ
2011/05/06(Fri)
IMG_8907GW (46)

5/4…桜も満開です。
僕の10歳の誕生日


IMG_8907GW (60)

朝、いつものように散歩

河川敷を、オカンと少しだけ走ったよ。
後ろ足が、ちょっとね…たくさん走れないんだ。

IMG_8907GW (38)
僕んちの、庭… うっそぉ~!だよ

IMG_8907GW (39)



IMG_8907GW (96)
お家へ帰ったら、電池きれちゃったんだ。


そうしているうちに…

IMG_8907GW (73)
オカンが、やっつけ仕事。
切って盛っただけのケーキまがい(滝汗)
僕は不満だよ…
愛情が足りないと思うんだけどな


IMG_8907GW (76)
ウマウマ


IMG_8907GW (77)

でも、オカンが準備してくれたから…食べるよ。
今年も、フォークで食べさせてくれたオカン。
静かに上手に食べれるんだよ~~。

今日はどうしてもフルーツ食べる気が無くて…
ケーキとお芋で、ごちそうさましたんだ。

そうしたら、オカンが。
10歳になったら、わがままがひどいね!って小さい声で言ってたよ。
僕には、聞こえたけど


画像 096    IMG_8883.jpg

10年で、だいぶ顔も変わったけれど。
僕は僕の仕事をしながら…元気で過ごそうと思っているよ。
これからも、どうぞよろしくお願いします





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<GW・・・最終日 | メイン | GW・・・そのⅠ>>
コメント
- おめでとう -
お誕生日おめでとう!

10歳かぁ、我が家の巨猫より2歳上・・・
飼い主も2歳違い・・・笑
偶然ってのは面白いですな。

愛情たっぷりのケーキ、いいねぇ。
駿君が羨ましいぞ。

あ~ 駿君に会いたい。
一緒に歩きたい。

2011/05/06 20:30  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

いつも、一番乗りコメントありがとうございます。
ははっ!(笑)
そそ、奇遇ですね~♪
2歳差って大きいかしら?小さいかしら?

10歳のわんこは、『56歳』人間なら働き盛りですね。
アタシを、か~~~るく追い越しました(汗)

忙しいを理由に、いつも手抜きな恥ずかしい飼い主です。
夢男からは、本当のケーキあってあげればいいのに・・・って叱られました。

弾丸ツアーIN 東北!
いかがですか?(大爆)
シャイな甘えっこ駿に、会いませんか~~♪
って言ったところで、遠すぎますね~~
2011/05/06 21:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
駿くん、誕生日おめでとう。
ちょっと遅れたけど許してね。

10年かぁ、スゴイよね。うちなんか4年で早いだのあと6年だのつい先の事を考えてしまう。
10歳のお姉ちゃん好きボステリなんて、ちょっと居ないよねぇ。

イスに座って食べさせてもらって、去年もそうだったよね。
やっつけ仕事のケーキでも愛情は十分入ってるんだよ。胸が一杯で食べきれなかったでしょ。(笑)

でも、幸せよな。こうして一緒に年を取って行けるんだから。あ、まろんさんは取りたくはないか(byロク父)

走って転ばないでよ。俊くん潰しちゃうから
2011/05/06 23:20  | URL | ロク母、父 #7Vwe54W6[ 編集]
- No title -
駿くんお誕生日おめでとうv-315
手作りケーキ美味しかったよね、良かったね。

10歳ですか・・・小さい時の駿くんも可愛いけど
今の駿くんも好きだな~。

でもワンちゃんてあっという間に私達の年に追いついて
追い越して行っちゃうのよね・・・・
ちょっと切ない。
もう少しゆっくり年を重ねてもらいたいな。。。
2011/05/07 01:04  | URL | マムママ #-[ 編集]
- No title -
駿くん、10歳のお誕生日おめでとう!
そうそう、こうやってフォークで食べさせてもらっている姿が可愛くて、去年のお誕生日記事に初めてコメントをさせてもらったんでした~。
ちゃんと椅子に座って、少しずつお上品に食べてる姿が何とも言えませんっ!
ケーキにおイモ。がっつりお腹にたまる物が食べたかったんだねっ、きっと。(笑)
10歳の1年も元気いっぱい素敵な日々に恵まれます様に。
2011/05/07 04:49  | URL | Vitamin Y #ur6nohjs[ 編集]
- No title -
仲良しなロク父&ロク母のお二人へ

ありがとうございます。
あっという間に10歳・・・時がたつのは本当に早くって。
病気は有るけど、一病息災って事で。

子離れしたアタシには、駿が何よりです。
出かけても、駿が心配で早く帰りたくなるし・・・
一日に、何度『カワイイ』って声をかけるのやら。

毎年、ケーキを食べさせて。
まるで小さい子供のように・・・本人も分かっているみたいよ。
お皿に飛びついたりしないし、運ばれるのを待ってる
年に一度の甘やかしです(滝汗)

2011/05/07 16:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マムママさんへ

お祝いコメありがとうございます。

今年も無事誕生日を迎えられてよかったです。
最近、けがをしちゃってちょっと元気もないのだけれど・・・

ワンコを飼うまでは、犬の老化ってあまり考えたこと無かったけれど・・・写真の通り毛の色まで変わるとは思わなかった。
表情も、穏やかになって来ました。

一緒に年齢を重ねて、一緒の思い出も・・・大事な家族ですよね。
10年ってあっという間だったけど、この先も元気で一緒に居たいなぁ~って切に思います。
2011/05/07 16:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
Vitamin Yさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

ふふ・・・アタシが口まで運ぶのを待っている犬なんて可笑しいでしょ?(笑)
当然のようにして、口開けます・・・離乳食時の子供のようです。
今年はフルーツ嫌!だと断固そっぽ向きました。
いつもなら食べるのにぃ~。
ダイエット中にもかかわらず、ケーキに&サツマイモ・・・太るがなぁ~
って思いますが、今日だけ!です(笑)

お腹いっぱい食べれる元気な体・・・いつまでも維持してあげたいです。
2011/05/07 16:23  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
