--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気も心も晴れない
2011/04/28(Thu)
3日間、仕事でした。

前にも書いたけど…
OさんとEさんの板挟みにあいながら、仕事熟して来ました。
何なのか、3日間…お腹の不調に悩まされおトイレと仲良くしてました。
ストレスかな?
IMG_88254028 (1)
通勤路の、梅の花。香りが良くて癒されます


職場では、県の復興会議でいいろんな情報を耳にして。
びっくりするような、写真資料を目にし。
改めて、心が痛くなるようでした。

被災地はいま、復興で前を見ているさなか
自称ボランティアと言う?犯罪者が横行してて、治安の悪化も懸念されてます。
こういう人が居ると、本当に善意で手伝って下さる方々に失礼。
人の弱みに付け入るなんて、こんな状況で…
人としてどうなんだろ。



昨日は、残業で帰宅が9時でした。
待ちくたびれた、駿が娘とお留守番してました。

IMG_88254028 (13)


IMG_88254028 (6)
ただいまぁ~!

IMG_88254028 (5)
眠いのにお迎えしてくれたの?

IMG_88254028 (7)
でもぉ~。それにしてもぉ~…
…眠いのはわかるけど。
何なんだろね?その態度。

おじさんって言っていいよね?その姿。



まぁ~いいです!
愛してる我が子ですから…今日は大目に見ます。
おまぬけ顔に癒されるアタシですから




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<今年も、元気に、美しく・・・ | メイン | ぶらりさんぽ♪寄り道さんぽ♪>>
コメント
- No title -
まろんさん、色々お疲れ様~
職場で、人間関係で悩むっていうのが一番嫌だよね。
ホント、無駄!って思っちゃう~
でも我慢したり、取り持ったりしちゃうのよね。本当にお疲れ様です。

駿君のこういう気の抜けた様子に癒されるよね(笑)
2011/04/29 00:03  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29 01:07  | | #[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

自分の事ならまだしも、人様の事まで・・・どうこうできませんが。
縁あって知り合った方々、何とか仲よくって言うか・・・この気まずい雰囲気だけでも回避したいけど。
状況的に逃げれないし。年齢的にも頑なな状態になって。
仕事が忙しかったのが、せめてもの救いでした。

もう~、おねむの時間だった駿。
起こされて、お寝ぼけ顔。
それでも可愛いと思う親ばかなアタシ。
2011/04/29 17:53  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
鍵コメJさんへ

だよね~、いろいろありますね。
若い子もそう、アタシと同年代の人もそう。
幾ら正しくても、言っていい範囲もあるし、たしなめる方法だって教える方法だってあるよね。

アタシは口うるさく言う方じゃないので、アタシの仕事から感じ取って欲しいけど・・・伝わらない。
結局、最後は自分が大変になるだけ・・・Jさんも責任感強いからそうなんだよね。
そう言うのも自分の勉強なのかな?って思います。
それにしても、難しい・・・人の心って。
2011/04/29 17:57  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ありゃコメ欄なかった^^;
桜咲いたね!!
やっと被災地にも春が来るんだって嬉しくなってくる^^
大阪は今日の予報24度でした!
日焼け止めいっぱい塗ってランへ行ってきます(笑)
GWっても、万年祭日の我が家は関係無しだしな・・・
今ペット王国ってのを京セラドームでやっているから行こうかなと思ってたけど。。。。
そのドームの隣の病院に父が入院して(パーキン)なんだか行きづらくなった^^;

2011/04/30 10:02  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
職場の人間関係って色々大変ですよね~
どちらの肩を持つ訳にいかずでも仕事は円滑に進めたいし・・・。
ストレス溜めすぎないように上手く発散させてくださいね。

綺麗な桜と駿君に癒されてくださいね。
2011/04/30 16:55  | URL | マムママ #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ほほ、コメ欄閉じてました~。
開けてた方がいいかな?

・・・24度?はぁ~。
こっちは10度台中ほどかな。
やっぱり違うんだね~、寒いって思うときあるもん。
そそ、これからの時期紫外線が強いもんね、ちゃんとケアしてね~。
アタシね、日焼け止めが肌に合わなくて・・・痒くなるの。
何かいいのある?

GW予定は?
我が家は、なんも無し。寂しいもんっすよ。

お父さん、入院されたのね・・・心配。
長期戦だね、お大事にね。
2011/04/30 19:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マムママさんへ

そうなんですよぉ~~
逃げられない立場でして・・・挟まれてます(泣)
大人同士なのに・・・大人同士だから厄介?
水面下の事ならまだしも、表立ってしまったので尚更仕事上支障が。
ヤレヤレですよ。
当事者じゃないのに、悩んでストレス抱えるのしんどいです。


やっと桜のシーズン到来です。
あちこち見て回って、きれいな桜に癒されたいです。

2011/04/30 19:29  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ご無沙汰で~す!
職場の人間関係・・・大変ですね。
体調は大丈夫ですか?
きっと、ストレスですね!
ため込まないでくださいね(^_^;)

石割桜、見たことあります!!
(桜の季節ではなかったけど)
素晴らしい風景ですね!!
2011/05/02 16:39  | URL | kumi #-[ 編集]
- No title -
kumiさんへ

仕事場で、人様のトラブルに巻き込まれるのはちょっと困ったもんです・・・。
何か、自分って影響受けやすい人なのかも?
人のためのストレスってなんだか困ったもんです。
まぁ~、ぼちぼち頑張ります♪

石割桜、ご覧になったことあるんですね。
やっぱり、一度桜のシーズンにお越しください。
お色が少し物足りないですが・・・桜の生命力感じて頂きたいなぁ~~
2011/05/04 22:56  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
