スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイ3日目
2011/04/17(Sun)
訪問してくださった方、感謝いたします。
毎度ブログにお付き合いいただいて、申し訳ないです(笑)

さぁ~、やっつけ仕事?(いえいえ、頑張っております)
今日も書かせて頂きます~


さ~~~て、3日目

ヒルトンのすぐそばの桟橋から…

IMG_8316 ハワイ (4)
アトランティスに乗って…沖合へ


IMG_8316 ハワイ (6)
これに乗って、お魚見るんだぁ~
さ・ぶ・ま・り・ん


IMG_8316 ハワイ (7)
珍しいお魚や、エイとか…きれい!

だったらしい
一番乗りたかったアタシが、情けないことに『船酔い』になったという失態。
アトランティスに乗った段階で、海が荒れてて大変だったのだ。

水深が深くなるにつれて、頭痛と吐き気。
エチケット袋を友達にして、下船まで耐えました。(リバース無しよ。)



その後しばし寝ました。


午後から仕切り直し
いざ、ショッピング
トロリーに乗ってカラカウアへ
CIMG3027.jpg

CIMG0852.jpg
(滞在中何度もトロリーのお世話になったけど…あんなザックリした作りのバス、怖いよぉ~)


IMG_8316 ハワイ (9)
プラプラと、懐かしいお店をお探しながら…
前来た時と変わって無くて、嬉しかった。

IMG_8316 ハワイ (31)
アタシ、ロウソクが好き。
昔より、デザインも細工もバージョンUPしてた。


お土産探ししながらテクテク


はっ?

IMG_8474.jpg
ブロンズ像みたいな『金色おじさん』
…いろんなバージョンもシルバーもあるらしいね。
暑いのに、お疲れ様です


IMG_8316 ハワイ (10)
お約束の、アラモアナ。
ゆっくりお買いものしたいんだけど…殿と夢男が一緒だと気になっちゃって~


歩き疲れて…フードコートに。
IMG_8316 ハワイ (38)
何か飲もうと注文…Mサイズでも大きくて、全部は飲めなかった
しかし、なんでもビッグサイズだわ。








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<< 4日目…最終日!マハローハワイ! | メイン | 式の後・・・>>
コメント
- No title -
んと、まだ続きあるよね。
楽しみにしてる。

コメ出来てないけど、全部読んでるからね~^^
2011/04/17 16:18  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
こんにちは。

ハワイいいなぁ~羨ましい。
十数年前に新婚旅行で行ったのを思い出しました。

そうそうハワイって何でもかんでも大きいのよねぇ。
ハンバーガーセットのサイドメニューのポテトがバケツのような
入れ物に入って出てきたのにはビックリさせられましまたもの。

2011/04/17 16:31  | URL | マムママ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
ハワイいいですよねぇ♪
一度は行ってみたい憧れの地。。。

ドリンク。。。
確かに大きいですねぇ。

そういえば、
コストコのドリンクも大きいよなぁ~

つづく。。。かなぁ
2011/04/17 16:52  | URL | smiley #PU9Da9vY[ 編集]
- No title -
ママへ

うん!ありがと~♪
また忙しそうだね~。
ちょっと気になっているけど…(汗)

明日UPの分で最終回ですよん。
2011/04/17 18:16  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マムママさんへ

子育て、一段したら是非行って来てくださいね♪
アタシも行ったのが26年前・・・
環境が変わって、地震の事さえなかったらすごくいいリフレッシュになったはずなんですが。


ですよね~、なんでもデカくて。
その食生活の結果・・・あの体系。
ぞっとします。
怖くて食べれませんわ~

明日、完結編UPします(笑)
2011/04/17 18:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
smileyさんへ

是非、行ってみてください♪
アタシも海外旅行はたった2度ですが、二度ともハワイ。
でも・・・本当は飛行機嫌いなんです。
もう、当分行かない(笑)


本当に、ハワイのって量が多いって言うか…
売ってるものも、食事に行っても。
全部食べきれないアタシ。
ほとんど残したり、娘とシェアして食べたりで。
真面目に食べてたら、アザラシ体系になりそうです。

明日最終回です・・・お時間ありましたら、覗いてみてくださいね♪
2011/04/17 18:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- 読ませて頂いてます -
このシリーズ、毎回読ませて頂いております。

外国に行ったコトのない私にとって、海外ネタは興味深いです。

何年か前にも行ったコトがあるんですね。
いいなぁ。

船、酔いましたか?
排気ガスの匂いとかあるんですか?
匂いで酔う場合もありますね。


だけど、ホントにハッピー・ウェディングでしたね。
改めて、おめでとうございます。

男前とべっぴんやし!


まろんさんもべっぴんやで!

2011/04/17 21:58  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ありがとうございます。

はいっ!26年前…若かりし頃の新婚旅行で行きました。
実は、アタシ飛行機嫌いなんで海外旅行はできれば遠慮したいんですが。
今回だけは、行かないわけにも行かず(笑)

船酔いは、人生初めてです。
排ガスは無かったけれど。
沖合が思いのほか大荒れで・・・ほかに少し疲れもあったかも。
リバースしないように我慢するのが大変でした。

息子夫婦…幸せだと、こーゆー笑顔なんだなぁ~ってつくづく見せつけられました(笑)
いつまでも、笑顔が絶えないように!って思います。


2011/04/19 18:44  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
