--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
式の後・・・
2011/04/15(Fri)
…かなり、グダグダな更新で意味があるのか分かりませんが。
日記として、書いておきます。




で。
結婚式の後、両家揃ってサンセットクルーズに行くことになりました。


IMG_8275ハワイ
こんな感じの船で、湾内を…お食事しながら。


CIMG1061ハワイ (3)
ダイヤモンドヘッドが近くに見えて。


CIMG3361.jpg
一人一匹、ロブスター

IMG_8316 ハワイ (1)
ちなみに後ろの仮装の人は、良く分からない(スタッフゥ~らしい)


IMG_8316 ハワイ (29)
並走してイルカちゃんも。
写真は無いけれどクジラも見ましたよ。


IMG_8316 ハワイ (2)
そうこうしているうちに…サンセット


IMG_8316 ハワイ (39)
こ~~~~んな感じで、乾杯して


CIMG1061ハワイ (1)
こ~~~んな感じでお食事。



それから、お部屋に戻ったのは9時ころ。
大忙しだった一日。
結婚式から、サンセットクルーズまで…心身ともにグッタリして夜は更けていったのだ~~








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ハワイ3日目 | メイン | そして、ハワイ2日目>>
コメント
- 綺麗だ!! -
水平に沈む夕陽、茜色に染まった空が素敵ですねぇ♪

本当に素敵な結婚式にサンセットクルーズ。

遅ればせながら、
ご結婚おめでとうございます。
2011/04/15 21:05  | URL | smiley #PU9Da9vY[ 編集]
- No title -
サンセットクルーズ!
私もお食事したけど、とにかく寒いしか覚えていない(笑)
クーラーが半端なく強くない?ハワイって。。。
2011/04/15 22:36  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
はぁ~ ため息出ちゃう。
ハワイはいいなぁ~v-10

まろんちゃん、相変わらずキレイだわ。ハワイの紫外線大丈夫でした?
ハワイに行ったからにはこんがり焼きたいところだけどね。
私は焼いちゃう派だけど、まろんちゃんは白肌キープしないとね~。

お写真のキレイ。もっともっと見たいですv-222
2011/04/16 09:56  | URL | まりん #-[ 編集]
- No title -
smileyさんへ

ありがとうございます。

日々に追われ、のんびり夕日を見るなんてなかなかないですよね。
そんな非日常的な時間も、旅行の醍醐味なんでしょうね~。
忙しいスケジュ―ルの中にも、ほっとした時間だったように思えます。
2011/04/16 15:50  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ


そそ。
アタシのお土産は、ハワイで引いた風邪。
帰りの飛行機の中でさらに悪化・・・避難先?の夢男の家に着いた頃は熱も出て朦朧。
行った時期がそうなのかな?
エアコン、あまり調節利かなくて。
付ければ寒い、消せば暑い・・・長袖着込んでましたよ。
2011/04/16 15:53  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まりんたんへ

だね~、もう一度行き直したいな。
地震のせいで、一ヶ月前なのに記憶が吹っ飛んでしまった気がする(笑)

日焼けする間もなくハードな移動でした。
全然焼けずに帰国したよ。
ビーチで焼いたら、アタシはローストポーク間違いなしだよ。
2011/04/16 15:57  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
