--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして、ハワイ2日目
2011/04/09(Sat)
CIMG08950308 (13)
さぁ~~~!
いよいよ、その日がやってまいりました…
現地、3/8です。



澄み切った、青空。
二人を祝福するような、絶好のお天気。
CIMG3222.jpg

CIMG0966.jpg


CIMG08950308 (1)
幸せいっぱい乗せたリムジンで…教会へ出発。


CIMG08950308 (6)
目指すは、コオリナチャペル


CIMG08950308 (14)
到着~


CIMG08950308 (15)
ガラス張りの、オーシャンヴューの教会


イケメン神父さん、地元の人の生のハワイアンウエディングソング…


実際は、女性の美しい声でした。…イメージです。
映像の方は、アタシの大好きなアンディウィリアムスさん。

滞りなく、式も終え。
CIMG08950308 (2)
緊張もほぐれたのか、やっと笑顔の二人。


CIMG08950308 (3)
薔薇のフラワーシャワー。


CIMG3207.jpg
もう!!海がきれいすぎる


CIMG08950308 (4)
ハートのケーキ


CIMG08950308 (16)
ケーキカット…初めての共同作業です?!
…ホンマかいな?
(昔は、必ずそう言いましたよね(笑))

CIMG08950308 (8)




CIMG08950308 (9)
新婦見て、デレデレの息子…骨抜き状態


CIMG08950308 (10)
新郎新婦から、一言と感謝のレイ贈呈式?


CIMG08950308 (5)
まろん家の新しい家族!みんなで仲良くね…よろしく~~


CIMG08950308 (11)
ホテルからずーっと密着のプロカメラマン。
そんな写真も撮るんかい?
新婦が焦げますがな…


CIMG08950308 (19)
中へ移動して、13人でお食事会。


CIMG08950308 (12)
どんなサプライズ?
なぜか?両家の親もケーキカット
両家の親も、新婚旅行はハワイでした~。


CIMG08950308 (18)
殿の、乾杯の言葉で・・・みんなでカンパァ~~~~~イ


a (2) a (1)
そんなこんなで、一大イベントは幕を閉じたのであります。

【やっと終わりました。が、何だか我が子が結婚したっていう実感がないのは何故だろ?…不思議な気分です】

どっとはれっ!!(めでたしめでたし~)



ホテルに帰って…さらに予定がありました。
それは、次回って事で






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<式の後・・・ | メイン | 不意打ち・・・>>
コメント
- No title -
息子ちゃんもお嫁さんも、最高の笑顔!
綺麗なお嫁さんだ~~
アロハ着て結婚式。いいね。いいね。
2011/04/09 22:01  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ハワイ~大好き! 待ってましたぁ~v-10

ウキウキしちゃうです・・・v-238

日本式の、メソメソした結婚式じゃないから、実感ないのかもね。
これが良いのよね。

私もハワイで挙げたけど、二人だけだったから淋しかったなぁ~v-465

2011/04/10 17:33  | URL | まりん #-[ 編集]
- No title -
おめでとうございます。

それにしても長いリムジン。
何人乗り!? 笑

お天気にも祝福してくれていたんですね。

イイ笑顔していますね。

2011/04/10 19:07  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
わぁ~い!青い空と海、綺麗なお嫁さん、笑顔いっぱいで癒されるよ。
おめでとう!よかったね!
2011/04/11 08:41  | URL | はく #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

うん!息子のこんなデレデレな笑顔見たこと無かった(笑)
幸せでいてほしい・・・ずっと。

ハワイらしいでしょ・・・アロハで結婚式。
みんなでアロハで列席しよう!って話だったのにさぁ。
約束破られるし、グチグチ文句が出そうなアタシ。
2011/04/11 09:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まりんたんへ

そうだったんだ~、まりんたんもハワイで。

日本と違って、いい感じだよね・・・お式。
「生歌」ウェディングソングがね、心に沁みちゃって感動しました。

親としてもいい思い出になりました♪

2011/04/11 09:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

ありがとうございます。

ハハッ、何人乗りなんでしょうか?
アタシも乗りたかったです(笑)
ハワイはリムジンいっぱいでした・・・ワゴン車感覚なのかな?

子供の幸せが、親の幸せなんでしょうね~
こんなツンデレ息子を、笑顔にしてくれたお嫁ちゃんにも感謝です。
2011/04/11 09:45  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はくしゃんへ

ありがとうございます。
忙しいのに、コメントありがとです。

いろんなことに恵まれて、無事挙式を終えることが出来ました。
二人の前途も、いつも晴れていてほしいです。
2011/04/11 09:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
いいなあ、ハワイ。大好きだわ~!
・・ってごめんね。久々で。
パソコン久々に開いたのよ、今日。
それにしてもとろけそうに幸せそうな二人ね。
ケーキおいしそう。
2011/04/11 14:28  | URL | #-[ 編集]
- No title -
↑名無しの・・・健子ちゃん?

きっとそうよね?
ご無沙汰だったね・・・いろいろあったもんね。
思いがけず、ハワイに行きました♪

もうね~、あっちへ行っている間中当てられっぱなしですよ。
見ているこっちまで、溶けそうだったわ(爆)
2011/04/11 16:06  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
