--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は僕が更新だよ。
2011/03/07(Mon)
え~~~~っと。
いろいろありまして…


IMG_79940307 (2)

なぜか、僕は車に乗っているのだ。

しかも、大嫌いな車に…

オカン達とは、1週間会えないらしい

IMG_79940307 (11)


IMG_79940307 (9)

僕の気持ちとは別に、車はどんどん進んでいく…

IMG_79940307 (13)

久々だけど、やっぱり車は嫌かも…


IMG_79940307 (10)

落ち着かない僕は、外の空気をクンクンしてたよ。

IMG_79940307 (12)


僕は、オカンのオカン宅に泊まるらしい…

ワンコと暮らしたこと無い、オカンのオカンは大丈夫かな?
僕の方が、不安でいっぱいだよ。



ところで、オカン達はどこへ?????
…僕は、見たんだ 
こんな荷物を準備してた…
IMG_79940307 (1)




僕を置いて…     高飛び するらしい。


 お留守番の僕は、寂しいじょぉ~~!!






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(23) | ▲ top
<<…あの日から今日まで | メイン | 大変ご無沙汰しております。>>
コメント
-  -
お久し振りです。

まろんさんも忙しかったんですね~。

実は私も体調を崩しててしばらくのんびりしてました。


これからどこかへおでかけかな~。

その荷物は一体・・・。

どこに行くの~~~。
2011/03/07 15:48  | URL | ふわふわ☆ #sktWpA2Y[ 編集]
- いよいよですね! -
v-308v-259v-315から帰ってきたら、一安心で体調崩さぬよう気をつけてねv-290

駿君はお留守番!可哀そうだけどお祝い事だから
ガマンガマンですねv-286
2011/03/07 18:09  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- めでたいことですか? -
高飛びと云うぐらいだから外国へ行くのでしょうか?

もしかして、おめでたいことですか?
おめでとうございます。

何かとめでたい春ですね。

我が家もめでたいです。

駿君、ガンバレ!

2011/03/07 19:51  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- うわ~駿君・・ -
南国の1週間は「あ~っ」と言う間だけど・・
お留守番の駿君的には、長い長い1週間でしょうね~。

でも、まろんちゃんのお母様と仲良くなるいいチャンスかもですね。

そっかぁ~ 我バカ夫婦もワイハ結婚式から25年かぁ~v-288
2011/03/07 21:49  | URL | まりん #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです♪
あら?そのお荷物は・・・
まだまだお忙しそうですね(^_^;)

駿くん、一週間がんばれーッ!!!
2011/03/08 13:04  | URL | kumi #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです。
おめでたいことでご出発ですねv-238
楽しんできてくださいね。

駿くんしばらくの我慢よ~
帰ってきたらいっぱいギュウ~ってしてもらって。
2011/03/09 09:15  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
これ読む時はお帰り~~かな^^
お疲れ様でした。
充実した旅行できましたか??
また土産話楽しみにしてます。
駿くんもお疲れ様^^
2011/03/09 09:46  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 00:31  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 13:33  | | #[ 編集]
-  -
こちらのテレビで東北地方の地震、津波の様子が放送されています。
まろんさんのご家族が無事であることを、陰ながら祈るばかり。
駿くんも元気でありますように。
2011/03/12 16:32  | URL | Vitamin Y #ur6nohjs[ 編集]
-  -
まろんさん、ご無事ですか?
駿君はじめご家族の皆様もどうかご無事でありますように祈っています。
2011/03/13 11:07  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
言葉がありません。
どうか、ご無事でありますように。
2011/03/13 12:03  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
まろんさんのご家族はご無事でしょうか。
駿君は大丈夫でしょうか。
心配です。どうぞ何事もありませんように。
2011/03/13 14:58  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰しております
地震被害はいかがでしょうか?
こちらは昨日まで電気が復旧せず気になっていましたが訪問が遅れました
お出かけ中だったのかな?居れば居るで心配だし、居なければ留守番の駿くんやご家族が心配だし、
どっちにしても無事を祈ります
2011/03/14 15:30  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
-  -
沢山の心配コメありがとうございます。
ご心配掛けて申し訳ありません。

地震時、海外に居て逐一テレビで状況を見てました。
断末魔、この世の終わりのような光景…帰りたいのに帰れずもどかしく無力感ばかり。
飛行機も飛ばず、臨時便もなく。
旅行会社は何もしてくれない。怒りが最高潮。
座席を何とか確保。
帰国しても、盛岡に帰る手段もなく成田から二男宅避難。
この先、長野の長男宅に移動予定。
盛岡の自宅、アタシの実家、駿もなんとか大丈夫です。
楽しいblogUp予定でしたが…
次回はいつになるやら。
無事帰れましたら…

被災された方、お怪我された方…心からお見舞い申し上げます。
何とか助け合って、頑張りましょ。
一人ではないのだから…
2011/03/14 19:30  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まろんさん一家がご無事とのことで安心しました。
旅行中の出来事とのことで、心労が大きかった事お察しします。
まずは心と体をゆっくり休めてくださいね。
早く駿くんに再会出来ます様に。
2011/03/15 08:13  | URL | Vitamin Y #ur6nohjs[ 編集]
- よかった -
とにかく良かった。

2011/03/15 09:56  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
帰ってきてたんだね
無事で何より
折角の新しい門出なのに 違う意味で忘れられなくなっちゃって
でも だからこそ家族の絆が強くなるかな?
とにかく 未だこれから大変だろうから
ボチボチね 気を付けて~
2011/03/15 15:11  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
あぁ、帰って来られてたんだ!
でも、そうよね・・自宅へは無理だよね(涙)

成田もね・・ちょっとパニックだったの。
旅行会社、何もしてくれなかったの?
大変な思いをされたね。

それでも、みんなが無事で本当に良かった。
せっかくの門出なんだもの。
これから、なんとしてもみんなで幸せにならなきゃね!
2011/03/16 11:19  | URL | ジョーディー #H.thAfXE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 15:40  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 09:07  | | #[ 編集]
-  -
マロンさんお元気ですか?
無事に帰国されましたか?殿のお住まいは大丈夫ですか?

近くを通ったら、お立ち寄りください。
2011/03/18 11:56  | URL | Luxe #-[ 編集]
-  -
良かった!
無事で良かったです。

安心しました。
2011/03/20 11:53  | URL | ふわふわ☆ #sktWpA2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
