--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまにはデート
2008/09/14(Sun)
IMG_2788.jpg 大好きなお父さんと朝の散歩(ご飯!

秋のお花を買いに、郊外のガーデンショップへ
今回は、なかなか気に入ったものが無くて・・・少しだけ宿根のものや球根をGET

ショップで採れたブルーベリーを使った有るって聞いたので早速。
IMG_2794.jpg  これ食べたら、目が良くなるよね

ついでに産直で、茹でたてとうもろこしも。

IMG_2798.jpg 美味しかったよ~
手のモデル・・・友情出演の『殿』です


さて、足を伸ばして有名な牧場へ

          IMG_2806.jpg

こーゆーのどかな所が落ち着きます。

IMG_2808.jpg モーモーさんはお食事中。

牛舎近くで、おしゃべりしながら散策

IMG_2815.jpg  あんた誰?うるさいよ・・・

目が合ったので、ご挨拶『こんにちわ~

                 IMG_2814.jpg

IMG_2812.jpg すんごい~鼻息
動物は可愛いです。優しい大きな瞳
          

ご存知の方も多いかな?昨年の朝の連ドラで有名になった『一本桜』

           IMG_2803.jpg
                                この大きな山に見守られながら暮らしてます。

二人だけで、思いつくままのんびり当てのないドライブ。
いい気分転換になりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お月見 | メイン | 親バカですが・・・>>
コメント
- おいっ!! -
すごいね~~~。手タレ使ってるの????

こういう場合は、愛情出演っていうんじゃな~~~~い?
いやだいやだ・・・・愛情なんて言葉・・・・何年ぶりに使っただろう~v-238

とうもろこし、アイス・・・おいしそう~。
あっ、目がよくなるには何個も食べなきゃね~v-39

牛さん・・・ガン飛ばしてるのかな(笑)
喧嘩なら・・・ねねちゃん買うけどv-220

小岩井農場は・・・・冬がよくなくな~~い?
2008/09/14 15:12  | URL | ねね #-[ 編集]
-  -
ねねちゃん

言うと思ったよ~e-330
e-282e-281鉄拳飛んでくるかと思って、控えめにしたんですけどぉ~~~。
ゴッッい手タレ出演でしたわ~e-266

牛さん、私が騒ぐので牛舎からチラ見しながら「眼飛ばし」です。

小岩井…通年いいですたいe-319
紅葉も、新緑も桜もいいのだぁ。
2008/09/14 17:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- 空が・・ -
青いよーe-353
いいですねぇ~ドライブe-125e-282
おでーとだったんですねe-266
んふふ~
とうもろこしがおいしそうe-146
2008/09/14 17:10  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
ととちん

空が綺麗でしょう?
久々に、こんなに青空…雲ひとつなし。
ドライブ途中に、おやつにとうもろこしを食べたよ。
一本食べたら、お腹一杯だったよe-282
2008/09/14 17:14  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
この夏行ったんだよねv-10小岩井農場!
お嫁ちゃんを連れて
すっきりは晴れなかったので岩手山は見えなかったなぁv-12
2008/09/14 20:31  | URL | jun #-[ 編集]
- わぉ~ -
殿 お休みだったの?
良いわね ラブラブおでーと ルンルンだったのね
手だけなんて出し惜しみしなくてもいいじゃないのぉ
あっ 見せるの勿体ないってか?

それにしても綺麗な空で気持ち良さそうだねぇ
小岩井かぁ。。。バターとかチーズに牛乳 旨そぉ~
駿クン モーモーさんは平気だった?
ジョジョは嫌がったんだよね
でも馬見た時は『遊んでくれ』って スッゴイ興奮したんだよね
2008/09/15 03:41  | URL | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
junちゃん

そでしたね~。
お嫁ちゃんと行った時、余り天気よくなかった?
今度は是非お天気のときに…

いつか一緒に行ったときのe-425美味しかったねe-266
2008/09/15 05:25  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
じょじょ姐

友情出演は手が限界です。
本人の希望ですから…ご容赦くださいねv-10
これ以上出ると、マージンがv-8

気持ちいい天気で、広々とした牧場。
こっちまで放牧された気分です。
疲れた時は、こんなトコに行ってのんびりするのがイイのかも。
2008/09/15 05:30  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/36-18f2e2d2

| メイン |
