スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好き&嫌い・・・
2011/01/16(Sun)
アタシ、寒いの大好きですよ~~~

IMG_77920116 (4)

今朝、7時の気温ですだ。
もう寒い!って言葉も飽きました~♪
今朝の散歩は、お日様も燦々?で気持ちの良い…寒いけど(笑)
つま先が、ジンジンしてきて長距離歩けません。

IMG_77920116 (6)


IMG_77920116 (5)

ココは、子供たちも通った小学校前の歩道。
やっと道路も、車が対面できるように除雪してくれた。
盛岡の累積降雪152センチだって。
それにしても対応遅いぞ盛岡市!!
来週から学校始まるから?
昨日まで車一台がやっとだった。



さて、昨日のネットニュースにあったランキング。
ずっと独身でいてほしい芸能人ランキングってのがあった。

  一位…福山
  二位…竹野内豊
  三位…中居

キャハッ!!
アタシ…竹野内豊の大×10000000000のファンだす。
彼には幸せになって欲しいけれど、誰か一人の人になって欲しくない!って言うジレンマ。
声もあの瞳も顔も…ほくろまで好き。
白馬の王子様なのよ~(どうでもいい!とか言わないでぇ~~)
もう~倒れそう。



その他にも好きな俳優さんはたくさんいるよ
例えば、中高時代~大人になるまで松田優作
そして、 岩城滉一、寺島進、遠藤憲一、白竜、etc…個性派が好き。
ちょっと悪そうな…ホントにワルでは困るけど。
え~~お察しの方も居るかも?ですが…極道系映画好きです!ははっ
スカッとしますだ!



IMG_77920116 (2)
僕が好きなのは…

一位!怖いおかん(って言わないと、ご飯無かも

二位!積極的なお姉ちゃん?
IMG_77920116 (3)


これ!一番嫌いだよ~~~
IMG_77920116 (1)
モーター音系、全般ダメ。
相当なビビり。

掃除機に至っては、見ただけで逃走
何もしたこと無いのに…




渋々好きなのは…カメラ?
だって、クッキー貰えるからぁ~~

IMG_77920116 (7) 【玄関先の雪の山】

 凄く、いやいや対応してる表情…物語ってます。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<子どもは風の子♪ | メイン | しかし、まぁ~>>
コメント
-  -
今日は広島でもー4℃で激寒、って思ってたけどー10℃…
すごすぎ~
雪もハンパないですね~

竹之内豊、カッコイイよね!声が好きだわ
しかしまろんさんが極道系好みなんて以外だわ~
私も中学生の頃松田優作の大ファンだったのよ~!!
ここ最近は吉井和哉一筋だけどね(笑)
今、トキメクのはスケートの高橋大輔クン~♪
息子の年齢よ(汗)
ははは、本人(私)はいつまでも若いつもりなのに、現実は悲しいっす!
2011/01/16 13:01  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- すげーなぁ -
積雪も凄いし、気温も・・・
大阪も昨日・今日は今シーズンで一番寒い気温でしたが、雪が降るほどではありませんでした。
寒そうな写真?をアップしてますので時間があれば見て下さいね。

・・・竹野内豊さん? どんな人やろ?
私、芸能人で知ってる人が極端に少ないんです。汗
優作さんは知ってますよ~ 昨年末、ブラックレインのBDを買いました♪
吉本の芸人なら知ってますけどね。笑

我が家の猫達も掃除機はアカンみたいです。
あっ、ノアだけ果敢にも立ち向かって行きますね。なぜか。

冷たくて足がジンジンするときは、靴の中に「たかのつめ」を入れるとポカポカするそうです。
ラジオで言ってました。



2011/01/16 21:39  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
おはようございます。

今朝のニュースでも大雪の事をやってたけど・・・
「ここは同じ日本なのか??」と思うほど雪が降りません。
寒さも半端ないですね。ここでは外で半日居ても大丈夫です。
ニュース内容とのギャップを感じます。

私の友達が竹野内ファンで以前竹野内さんが出てたCMに釣られて生命保険に加入してました。ファンてそういうものなんだぁ~と思った記憶が。。。

駿くん掃除機から逃げるんだ、可愛いv-239
うちの子は果敢にも挑んできます。
掃除の邪魔~
2011/01/17 08:52  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
昨日大阪も雪って言ってたから、ちょびっとだけ期待してたのに(xx)
まったく一麻地域は降ってない!
でも寒さに無知な近所の方達は、凍るかも??とか考えずに表に水撒き。
やめてよね~~
すべっちゃったよ~~もうちょっとで転びそうになったよ。
去年雨の日の散歩で滑って宙を舞ってからは、むっちゃ気をつけてます(笑)

えーー??竹野内さんのファンなの??=福山さんもわかる気がする^^
私は坂口さんが好き~(医龍)
あともう知ってる人は少ないかな・・・世良正則(^m^)年ばれるな・・・・
2011/01/17 14:30  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
ロク母さん へ

この日の朝の最低気温は11.7度だったらしい。
鼻毛凍りますよ~…パリパリって。

ガハハ~、リアル友達にも言われます…意外って。
現実離れした感じがいいんでしょうね~。

母さんも優作好きだったの?
嬉しいわ!仲間ね★
なかなか居ないのよ。

吉井さん!~そうだったね…ライブ見に行っているもんね。
一緒に歌ったり最高だよね。
誰かに熱くなってれば、こっちも元気チャージだよ。(笑)

高橋大輔かぁ~、あの気迫ある顔と演技は素晴らしいよね。
アタシ、若手なら…小栗君とか今井翼あたり。
守備範囲(何の?)広いっすよ、アタシも。

若いつもりでいようよ!それが大事だと思うのだ~(笑)
2011/01/17 17:04  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

全国的に、どこもかしこも冷凍庫に入ってしまったような感じですよね。
でも雪がないだけでも、いいかもよ~

竹野内様をご存じないの?
あら、残念。
あまりTVとか見ないのかな?
奥様なら…きっとご存知よね。
ブラックレイン…死期間際の映画でした。
あの後亡くなって、悲しいやらショックやら大変だったの覚えてます。
殿に無理言って一緒に映画見に行ったのを覚えてます。

そっかぁ~、にゃんこ先生方も掃除機苦手なのね。
ノアちゃんだけ大丈夫?怖いもの知らずかな。
じゃれてる姿、よろしければいつか見せてね~♪
2011/01/17 18:47  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マムママさんへ

ほほほぉ~雪がないのね。
生活するには、無い方がいいよね。
予期せずトラブルになっちゃうもん。
レジャーは山に行けばいいしね♪

ああああ…CM効果の思うつぼ?に嵌った方が。
分かる気がするから笑えないアタシ(滝汗)
会社のイメージ左右するCMって、影響大ですよね。

マムちゃんって怖がらないの?
凄いなぁ~。
掃除機ヘッドとかに載ったり吠えたりしちゃうのかな。
吸われるのを好むわんこもTVで見たよ。
好き嫌いってどこで別れるんだろか???
2011/01/17 18:52  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

こんな寒い時に水撒きする人…居るの?
日本全国冷凍庫IN状態なのに(はぁ~)
ありえんです!
そう言う人は、つまらない雪で転んで骨折ったり頭打ったりしますがな。
うん!本当に気を付けてね~。
冬の怪我は長引きますだ。

ねねね…竹野内様好きって、意外?
そう?
見ているだけでいい。
きっとさわやかな風が吹いて来そうな♪♪♪(妄想)

何々?坂口様ね~。ワイルド系好きなのね。
医龍のときの屋上のイメトレ(半裸)とか、釘付け?
あの体は、父譲りかな。
世良さんね…どんぴしゃだわね、アタシたち。
カッコ良かったね。
なんたって同い年だもん!バレバレでっせ~(笑)
2011/01/17 19:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- ごめんなさい。 -
コメントの絵文字で間違えてしまいました。
私、駿くんのファンなのにハートマークを間違えてしまいました。
駿くんに送るハートは割れてません。
消し去りたい~~
2011/01/17 21:18  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
マムママさんへ

あらぁ~~わざわざありがとうございます。
大丈夫よ~~
気にしないでね~(笑)


マムママ!今度はハートいっぱいくだしゃいね
                  BY,駿(ニコッ)
2011/01/17 21:31  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
