--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ん~~~~
2011/01/11(Tue)
IMG_77220111.jpg

お正月明けから、なんとなく体調が悪いアタシ。
どこがどう!って訳じゃなくて、寝込むほどでもなくて…でも具合が悪い。
そもそも、毎日頭痛で目が覚めるしね。
『あれ?』かな。
嫌だわぁ~~~。
気持ちも上がらないし。
どよぉ~~~~~~~んとした気持ちと体
何にもしたくないの。
…参ったにゃぁ~

夢男も、今日は東京へ戻るそうな


家に居ると、テンション下がっていく一方。
早く仕事の電話来ないかな
駿と一緒に居たいけど、家に居たくないじょ。
ううううう~~~
無駄なストレス



今朝、6時
IMG_77430111.jpg

考えただけで、寒いよ…

新聞取りに外へ。
思ったより大丈夫だった。
風も無いから、そう感じないのかも。



IMG_77090111.jpg
行きたくない気持ちに鞭打って、散歩。
寒さで、雪がキュッ!キュッ!ってなります。


散々クンクンしながらの散歩が終わり…

IMG_77500111 (2)
何でこんな顔?
超~ 爺顔…可愛いなんて思えないな。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<しかし、まぁ~ | メイン | 長かったような短かったような>>
コメント
- マイナス8度 -
体感したことの無い気温です。
昔、遊園地で「-30度の世界」と云うのを経験しましたが、あくまで一瞬だったので本当の寒さは感じませんでしたね。

体調が悪いですか?
無理せず過ごして下さいね。
私は「燃え尽き症候群」です。

駿君、凛々しいですよ。


2011/01/11 13:09  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
あれ~・・体調不良ですか・・・。
お大事にしてくださいね。

二男君、成人式だったんですね♪
おめでとうございます!!
子育ての方はこれで一安心ですね(^_^)v
2011/01/11 17:08  | URL | kumi #-[ 編集]
-  -
お休みも終ってみんな帰られて
ちょっと気が抜けちゃったかな?
目覚めに頭痛はあまり宜しくないから・・大事にしてね。

駿君の後ろの雪の厚さにびっくり!
2011/01/11 17:24  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

機会がありましたら、ぜひこの寒さを体感してホスイ~
鼻毛も凍る時がございましてよ~
パリパリ~♪ってな具合に(笑)

燃え尽き症候群ですか…でもいい疲労感なんでしょうね~。
アタシも楽しい事見つけなきゃな。
いかんせん、年ごろの女子?(おばさん)は面倒くさいです。
目に見えない何かに振り回されてます(笑)
2011/01/11 18:38  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
kumiさんへ

ご心配ありがとうございます。
えも言われぬ不快な感じでして…あっちもこっちもデス(泣)

うん!最後の砦も無事成人しました。
あとは勝手にやってくれ~!とは言いませんが、ひとまずアタシも保護者卒業デスから、自覚持ってほしいな~などとのんきに構えてますよ。
2011/01/11 18:42  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

かな~?気の緩みかな?
目覚めの頭痛って最悪よね…一日中なんだか駄目だわ。
ママはそんなこと無い?
焦らず、ダラダラしてます。

雪ね~すごいっしょ!
駿はここに上がって、朝日を拝んでますよ~♪
芝生の位置からにして、180センチぐらいはあるかも。
全部溶けるの、3月いっぱいかかるかも(泣)
2011/01/11 18:48  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
大丈夫??
頭痛はつらいよね。私も肩コリ→頭痛のパターン。
以前はイヴばかり飲んでたけど、ダメ!とストップかかり今は漢方です^^;
朝起きてこめかみあたりできりきりしてたら、一日憂鬱よね。
リラックスしてね。
お正月が終わり、皆居なくなり緊張の糸がキレちゃったかな??

でも、この雪見たら頭も痛くなるわ(笑)
今まで4●年間で一度しか、それも修学旅行のスキーでしか見たことない(笑)
2011/01/13 07:36  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん!体調が面白くないですわ。
頸椎ヘルニーのおかげで慢性肩こりだしね。
頭痛とは仲良しだわん。薬…そそ。
段々強いのに移行…バファ○○→ノーシ○→今、イヴ
良くないステップアップ。
アロマで、加湿と癒し同時進行してますだ。
イライラは良くないね。

雪ね~、一年分降った気がするよ。
もういらないよぉ~(泣)
雪、見に来ない?(笑)
たくさんみせてあげるよ~
2011/01/13 10:21  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
