--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭冷やしなさいっ!
2010/12/28(Tue)
急な年末のドカ雪やら、年越し準備に追われているアタシ。

何かを買いに行きたくても…道路状況最悪。

写真はないけれど、氷のわだちや溶けて凍ったボコボコ雪?氷?が道路をひどいものに。

スピード出せないし、ハンドルは急にあらぬ方向へ勝手に曲がるし。

昨日は、制御不能になった車に対面で突っ込まれそうになったのだ。


昨日も今日も朝の早い時間から、買い出しに出歩くアタシ。

欲しかった雪べら、昨日は完売してた。

今日は売っていると聞き、また買いに…15分の距離を40分かかった(怒)

101228_1112~01

ポリカーボ(ポ?)ネイトの雪べら…プラスチックは壊れやすいのだ。


一日いっぱい忙しくって…お昼食べながら『韓ドラ』見る時だけ座って。

そんな時、駿の悪戯が始まった
留守番ばかりで、アタシに八つ当たりなんだよね…わかるけど。


IMG_7501.jpg

持ち出し禁止の、かっぱちゃんを外へ持って行き振り回して放置!したのだ。


持ってこないなら…持ってくるまで入れないよ!
忙しいのに、怒らせるなぁ~~~!!
どうして出されたか、考えなさいっ!(鬼母発揮!)
IMG_7500.jpg

雪山に登り、ご隠居部屋の方を見ながら『クンクン』と同情を誘う…憎たらしい!


101223_1920~03

少しは反省したかと思えば、この態度。
唇めくれて、ふて腐れてますがなっ。

…ったくぅ~。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
