--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪ネタばっかりで(汗)
2010/12/26(Sun)
週末、殿が帰ってきたの。
高速は、あちこちで事故で閉鎖。
高速に乗ったり下りたり繰り返しながら、この大雪のなか3時間半掛かったらしい。

今年は、ケーキの予定してなかったけれど…アラカルトでケーキ買ってきてくれました。

IMG_73631227 (5)


何時間も掛けてのご帰還だけど、雪かきしに帰ってきたような感じです。
こんな時に限って、大雪だもん。

IMG_73631227 (15)
土日もみっちり降り通し…いったい何センチやら。
軒下まで。
屋根から、恐ろしい程の雪が落下!!
どないすんねん!
雪べら折れそうな重さだよ。

TVのニュースじゃ、盛岡41センチって言っているけれど…それ以上な気がするけどぉ~。



IMG_73631227 (6)
娘も一諸に夕食を…
クリスマスのディナーからは程遠いけれど、

IMG_73631227 (8)
おねだりの末、GET 

IMG_73631227 (9)
サラダのおすそ分け…

IMG_73631227 (7)
殿が聴きたいって言ってた、シャリースのCDを


午後11時の放牧タイム
IMG_73631227 (10)




日曜の朝もこんな感じ

IMG_73631227 (12)


大雪が降っても、嬉しいのはこの子だけ。
IMG_73631227 (11)

IMG_73631227 (2)
走る!走る!

IMG_73631227 (3)
♪犬は喜び庭駆け回る♪を地で行く駿。

IMG_73631227 (4)

アタシは、やっぱり筋肉痛だわ。
両肩が、かなり痛みますね~

当然だけど… ちゃんと翌日の筋肉痛だわよぉ~。
アタシって~~


そんなこんなの週末。
さんざん!一日いっぱいの雪かきの末…早めに殿は仙台へ戻って行きました

お疲れ様でしたぁ~。
IMG_73631227 (16)








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<頭冷やしなさいっ! | メイン | ダイエットにはこれかっ!>>
コメント
- 雪国 -
しかし・・・すんごい雪ですね。
これが大阪だったら都市機能が失われます。
府民はパニックです。

こんな大量の雪、滅多に見ないけど・・・
ラッセル・ワンコも珍しい!

最後の写真、殿が手を振ってますね。
ラブラブですな。

2010/12/27 20:38  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
二人で酒盛り~?
で、2枚目の写真の手前に写ってるボトル、な~に
違うかもしれんけど エゴマ(油)とか

たまたま家にあるのとおんなじボトルだから健康志向かな~って。

駿くんは元気やねぇ。ラッセル車なみだね
今夜も降ってますか・・・
2010/12/27 23:56  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
-  -
降りましたね~!!
やっぱりおどげでない量ですわ~(>_<)
雪かきお疲れ様でした。
私も翌日に来ます!!筋肉痛(いえィ!)
2010/12/28 15:04  | URL | kumi #-[ 編集]
-  -
す・すごい雪・・・・
そこは日本??(笑)

大阪も何年か前に積もっことがあり事故がすごかったよ。
ベンツを過信した人がすいすい~と小学生の列に突っ込んで大ニュースになってた。
私もその日、車で旦那を職場に送ったけど、命がけ(笑)
すへるすべる。
それらしても、駿君たのしそうだわぁぁぁ
2010/12/28 18:11  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

本当にドカ雪で…少しずつ降ればいいのにね~。
今年の天気は何でも極端な感じしません?
雪に慣れた市民でも、砂利道運転するよりひどい悪路にはもう~お手上げ。

ははっ!冬季限定ラッセル駿と呼びましょうか(笑)

写真、良く見えましたね~(ポリポリ)
我が家では、家族が出かけるときは手を振って角を曲がるまで…って、してるのだ(滝汗)
2010/12/28 18:48  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク父さんへ

今夜は母さん居なくて、寂しいでしょう~?

いえいえ…3人で酒盛りデスよ。
酒豪の娘もいっしょに(笑)

ボトル…残念っ!ゆず果汁ざんす。
梅酒に入れて飲んでました(ぷっはぁ~!)
父さん宅では、エゴマご使用ですか?
体にいいそうですよね。

ラッセル駿は、毎日楽しそうに仕事してます。
雪が大好きみたいですが…ブルブル寒がったり。
お家に入りたい!と言ってみたり。
量は控えめですが毎日、降ってますよん。
2010/12/28 18:54  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
kumiさんへ

ホントにね~、ドカ雪には参りました。
重くなってきて、雪べら壊れました(泣)
もう~ヤレヤレです。

フフフ♪
でしょ、筋肉痛のタイムラグないわよね~
ってこたぁ~、アタシたちは若いって事よね~(笑)
2010/12/28 18:57  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん!うん!
ロシアじゃないよ…盛岡だすよ(爆)
そちらじゃ、圧雪ってないだろうから…降ったら大変だろうね~。
ブレーキやアクセルの踏み方も違うしね。
冬に、スタッドレスって履くの?

そそ、駿だけ楽しいらしい(笑)
子どもと一緒だよね~。
2010/12/28 19:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 11:19  | | #[ 編集]
-  -
夏は猛暑を通り越し酷暑だったのにこの冬の大雪・・・。
ホントどうなっているんでしょうね。
筋肉痛が治る間もなく雪かきかしら。。。
お体ご自愛くださいませ。

それにしても駿くん楽しそう~♪
「犬は喜び庭駆回り~~」ってホントなんだ。
2010/12/29 23:57  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
マムママさんへ

レスが年を越してしまいました(汗)
今年もよろしくお願いいたします。

年末、さらに追い打ちをかけるように…また雪でした。
こんなに降るのは異常ですよ~
暑さも雪も…温暖化のせいでしょうか?

この雪!さすがに駿も出て行けず…困った顔してますよ。
2011/01/01 15:36  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
