--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットにはこれかっ!
2010/12/25(Sat)
IMG_73301225 (5)

今朝、寝心地よかったよ。
起きて、窓開けて~~~


見事に積もってました

玄関先は。
IMG_73301225 (3)


リビングで、出動要請している息子もいた…
IMG_73301225 (1)

今こそ…活躍のとき。
アタシのジョッキーブーツ。
こんな雪、これじゃないと

IMG_73301225 (2)


娘の出勤もあるし、出るところだけでも。
IMG_73301225 (4)
大丈夫?気を付けていってらっしゃ~~~い


そうこうしているうちに…
珍しいくやってきた!
IMG_73431225 (1)
よっ!待ってました。

IMG_73431225 (2)
ガンガンやっておくれ~

IMG_73431225 (3)
頼もしいね~

IMG_73301225 (6)
お蔭でさっぱりしました。
我が家んちは、車の通りが結構あるのに除雪がされず轍に嵌る車が後を絶たない。
幸先良い雪シーズンです。



ってなことで、もそっちのけで雪かきしました。
朝から、力仕事だわ。
カロリー消費にはいいんじゃないかな~~。
午前中で、もう!グッタリですけど~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<雪ネタばっかりで(汗) | メイン | White Christmas♪>>
コメント
- 大阪も -
見事に積もっていますね~

大阪はチラホラ雪が降っています。
とても積もるような降り方じゃありませんけど・・・
凄く寒いです。
その寒い中、ウォーキングしてました。

まろん家前の道路は広いですね~
2010/12/25 11:46  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

うん!がっつり降りましたよ。
ちゃんと除雪しないと、サンタさん来れないでしょ~♪
アタシにサンタさん来ないと困るもん(笑)

寒空の中、ウォーキングですか?
日課になっているなら、休めないですよね。
でも、冷たい空気に呼吸器官も慣れてくると風邪引きにくくなりません?

アタシも、雪かきの後散歩決行しました。
この雪漕いで負荷がかかって歩くの大変ですがカロリー消費のた めなら…
その前に食べ過ぎるなよ!って話なんですけど(滝汗)
2010/12/25 12:39  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
凄い雪ですね~。
富士山はバッチリ積もってますがこちらは全く降りません。
チラホラ舞ってもない、麓の町なのに・・・。

雪かきは大変だって聞きます。
これからが雪のシーズン本番かしら。
大変ですが気をつけて雪かき頑張ってくださいね。



2010/12/25 21:58  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
お久しぶり~~

おお、ダイエットには持って来いの季節が巡ってきたんだね。
そりゃそうだろう、こっちも今日は雪チラついたし。

よっ、待ってました。ガンガンやっとくれ!ってどこ出身?てぐらいべらんめい口調に聞こえ、ちょっと一人で笑った。
イメージ崩さんといて

遅くなったけど、ご子息嫁っこ貰ったってな。よかんべぇ、若いうちは早く所帯もって頑張った方がいい!
それに比べ家の愚息ときたら(長男だけだけどね)

お幸せにねって。

で、昨日私のケーキも一応あったんですけど、昨日食べないって言ったら、先程夕食後、ご自分で召し上がってました。
せっかく、まろんさんが一言言ってくれたのにねぇ。グスンだわ
2010/12/25 22:34  | URL | ロク父 #7Vwe54W6[ 編集]
-  -
お久しぶりです!
一晩で沢山積もりましたねぇ。
駿くんの歩いた後も、ちょっとした除雪車みたいっ。(笑)
雪かきダイエット、お疲れ様でしたぁ~。
こちらは11月中に2度、積もるほどの雪が降りましたが、12月になってからは雨ばかりなんですよ~。
雪景色がちょっぴりうらやましくもあります。
年末年始、皆さん元気に過ごしてくださいねぇ~!
2010/12/26 06:04  | URL | Vitamin Y #ur6nohjs[ 編集]
-  -
マムママさんへ

ええ~、雪かき頑張ってます♪
既に両肩が筋肉痛。(ツライ~~)
この週末、さらに降ったのよ~
冬全開。
駿の散歩、スキー履いたら犬ぞりみたいに出来そうです(笑)

寒さが有っても雪は降らないのかな。
2010/12/26 18:08  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク父さんへ

本当ですね~お久しぶりです。
忙しいながらもお元気そうな動画…いつも楽しみに見させてもらってます(笑)

えっ?笑ってくれたんですか?
シメシメ…。
出身?生粋の盛岡人ですよ~♪
小京都と言われる城下町…はんなりしてますよ~本当は(大爆)
父さんの思っているイメージってどんなんかな?
アタシって、実は割りとサバサバ系ですよ~。

人生計画のスピードって色々ですね…我が家はチト早いかな?
でも、落ち着いて仕事に励めるって思ったらそれも良し!ですよね。
うん!オカンの命かけても、若夫婦には幸せになってもらいますよ~(笑)

ケーキ…あらら(笑)
母さんは年末大掃除でお疲れで、甘いものが欲しいのよ~。
翌日まで置けないしね…美味しいものはお早めに♪
2010/12/26 18:20  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
Vitamin Yさんへ

お久しぶりです~
読み逃げばっかりですみましぇ~~~ん。

駿は新雪をラッセル車みたいに漕いで?走っております。
水を得た魚のように…すごく嬉しそうですよ。
夏よりやっぱり冬が好きみたい。
kaiちゃんは、冬好きかな?

そちら、たくさん降ります?
おすそ分けしたいほど、今日も降りましたよ。

帰国はしないんですね~?
そちらの、ニューイヤーのイベントとかあるのかな?
カウントダウンとか…
ブログ楽しみにしてますね。
素敵な年末年始を♪
2010/12/26 18:26  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
わ~
すごい雪!!ホワイトクリスマスどころじゃないね。
こっちも降ったようですが、私まったく気づかずでした^^;
夜のお散歩は寒すぎて私が拒否(笑)
ゴンは寒くても全然関係なしなので、これから毎日辛いのだ・・・
まろんさんの雪積もったお庭に、ペコをほり投げたら。。。
間違いなく凍死でしょう~~
2010/12/26 21:10  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん!大変な大雪だよ。
今日も一日、もっさもさ降って(泣)
夜の散歩はさすがに寒いっしょ…アカンって。
風邪引くよぉ~。

寒がりペコちゃん、駿とお庭で遊ぼっ!
ゴンちゃんも一緒に走ろう~~♪
楽しくて大はしゃぎしないかな~~?

写真のサイト、面白いね。
教えてくれて、サンキュ☆
2010/12/26 22:02  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
