--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ちきれなかった~
2010/12/13(Mon)
IMG_71321210 (1)


少しずつ、大掃除を始めなきゃ~~。
気持ちばっかりで…捗らないけれど
まずはお風呂掃除から手掛けて。

無理はしたくないから(自分に優しすぎますが…)、小分けにやろう~
コツコツやるさ!
一人で全部やるんだもん、自分のペースで。
お風呂でJAZZ聴きながらやるのも、いい気分。
こんな時は、好きな音楽で、アゲアゲで行かなきゃね~。





ひまぁ~~~~な、駿はボーンで一人遊び?!

IMG_71991213 (10)IMG_71991213 (6)
IMG_71991213 (7)IMG_71991213 (3)

必死に?無心でカジカジ。
いつも思うけど、前足上手に使ってて面白い。
大人しいから、このままそっとしておこう~


IMG_71991213 (15)




                    


 
待ちきれなかった…と言えば。

IMG_71991213 (1)
出来たかなっ?


IMG_71991213 (25)

まだ早いかな?と、思いつつ。
とうとう、待ちきれず…一本そぉ~~~~~~っと出してみたよ。
自画自賛してもいい?

うふっ!美味しい


渋いお茶と、よく合いますなっ。
あ゛~~~日本人!ってな。


              

娘が、先日ネットで話題になってたものを買ってきた。
アタシも気になってて…
売り切れなるほどなのかな。
コンビニ梯子したって。


IMG_71991213 (19)

二人で、お風呂上りに…チューチューしたよ。
練乳を想像してただけに

『ん?ん?』

え~~~っと、ヨーグルトだわさ。
ごっくんした頃に『もしかして、練乳はいっている?』って思う存在の無さ。
でも、普通に美味しいよん。

IMG_71991213 (21)
カロリーも高いし…次はあるかな~

せっせと動いて、カロリー消費しなくちゃなぁ~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<小旅行? | メイン | ひと足お先に御用納め>>
コメント
-  -
きゃ~、大掃除(汗)
普段おろそかにしてるから、大変なのです、我が家…
いつもギリギリまでやって、完璧に終わらず年を越すダメ主婦><
まろんさん見習わなくっちゃ~

ふふふ、ホネ食べてる時の前足って可愛いよね^^
そういえば長い事ロクにホネ買ってないな~

いつもこの沢庵を見るたびにロク父が羨ましがってます。
漬物大好きなの~
2010/12/13 22:31  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- 掃除の季節ですね -
いよいよ大掃除の季節。
年賀状とかの準備も・・・
あ~面倒や~

去年も時間かけて掃除した。
今年もかぁ。
考えただけで疲れます。

今週は夜勤なので更に疲れが・・・

練乳みたいなヨーグルト・・・知りませんでした。
いつも流行とは無関係な私。
見つけたら買ってみよう。
2010/12/14 10:27  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
へ~~~、話題のヨーグルトなんだね。
知らなかった!
練乳チューブごとチュウチュウできる位、
練乳好きなんだけど、そんなに味しないの?

でも1回試してみる価値ありだな☆
情報ありがとーーー♪
2010/12/14 21:57  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

…(@@;)見習わないでくださいな。
アタシ、やっつけ仕事ですから(滝汗)
主婦って忙しいよね~~何かとさぁ~
言い訳するようだけど、体も思うように動けたり動けなかったりで。
この年の瀬に、お尻に火!です。

ウフフ♪
前足、可愛いよね~。ちゃんと持って?食べてて。
駿てね、お手のとき…
手首を少し曲げて自分の方に引き寄せるようなお手なのだ。
ニュアンス伝わります?
親ばかだけど、それがまた可愛くて(笑)

広島の、ご当地漬物ってどんなのあるのかな?
2010/12/16 17:34  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

お忙しそうですね。
元気になられましたか?心配ですよ~
文章の感じが、いつもと違うように感じるのは気のせいかな。
コメ欄閉まっているし(泣)
でも、UPしてくださったので読み逃げしてきましたよ♪

年末のあれこれ…いっぱいですよね。
年賀状は仕上げたし、大掃除をコツコツしようかと。
マメにやってれば!と毎年反省しつつも同じ年の瀬です。

ヨーグルト…チャンスが有ったら是非。
話のタネにどうかしらん?
2010/12/16 17:39  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

練乳って好きでショ。
何とも言えないあの甘さが…いいよね。
で、これは。
練乳を考えないで食べた方が?いいかも。
あの甘さとヨーグルトを妄想しながらチューチューしたら『?えっ?』ってなるよ。
まぁ、ノリでって事で。
食べたら、感想聞かせてね。
2010/12/16 17:44  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
