スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと足お先に御用納め
2010/12/10(Fri)
早いけど、御用納めしました。
今年の議会のお仕事も、無事終了。
年明けまで、しばしお仕事なし。

しかし。
あっという間に一年が過ぎ…
そう思えることも、いいのかな。
環境にも仕事にも慣れて、少し緩みが出てきたと自分に反省してます。
来年は、選挙もあるし気を引き締めて行こう!
とか…おもうのだ。



IMG_71321210 (6)
お玄関のスペースに…ちょいと飾ってみた。
和む?可愛い?
どうでしょか…
クリスマスっぽく見える?



先日殿に買ってもらったトナカイもいるよぉ~
落ち着いたゴールドが気に入ってます

IMG_71321210 (7)
キャンドル買わなきゃ~。


小さな子供もいないし、クリスマスのイベント予定なしだけど。
雰囲気だけでもね~、楽しみたいね




             

 
 
 


毎日のお留守番から解放された駿は、ストカー行為に専念してます。

ぴったり監視!
IMG_71321210 (2)
落ち着いて、お茶も出来ましぇん


ハウス!!って言ってみたけれど。

IMG_71321210 (4)
ハウスの中からも飼い主に『圧』を掛ける視線
しかも、文句も言っている!

IMG_70511121 (6)
PCしてて、気配で振り返ると…
君はSPかっ!って、思っちゃいます。
岡田君ならいいけどさぁ~。

ゆっくりさせてくれ~~~ 






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<待ちきれなかった~ | メイン | 早いかなっ・・・>>
コメント
- うふふ -
かわいいな~駿クン!
うちのコも仕事辞めてから余計甘えっ子になった気がします。

御用納め、お疲れ様でした。
すこしのんびり出来ますね~
クリスマスの飾り、センスがいいです~ぅ!素敵です!

見つめる駿クンにポチしていきます~!
2010/12/10 19:10  | URL | 紬 #W6545ECQ[ 編集]
-  -
御用納めお疲れ様~~
今年もバタバタと忙しかったもんね~。
やっと駿君だけのママだね^^
ストーカーしまくって今までの分取り戻さないと!
トナカイかわいい!ぜひぜひキャンドル買って点けてほしい~

ほんと、近かったらお茶できるのに残念よね。
イライラは更年期+もろもろで漢方の処方していただきました。
気持ちの問題なんだろうけど、今日検診で血圧計ったらびっくりするくらい高くなっててこれもイライラの延長なのだって。
ダメダメマイペースじゃなきゃね^^
2010/12/10 20:16  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
こんにちは。。。

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり過ごせますね、駿くんと♪

駿くん可愛いわぁ~~
でもその熱視線に見つめられると少しプレッシャーかしら・・・。

うちの子もお留守番がちなので私が家に居るとストーカーのように張り付き、誰かが私に近づくとSPのように前に立ちはだかり近づけさせまいと吠えまくる・・・。
可愛いけどちょっとストレスかも。

見つめるは駿くんからのラブメッセージなのね。





2010/12/11 15:29  | URL | マムママ #-[ 編集]
-  -
お仕事お疲れさまでした^^

クリスマスの小物達、素敵だな~♪
いつもどこで見つけるの?

駿君・・(笑)
寂しかったのね。
2010/12/11 20:09  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
紬さんへ

ふふ~♪
やっぱりそう?ワンコでもそうなんだね。
そう思うと、余計可愛いよね~。
言葉を話さない分、多くを感じ取ってあげようと思いますよね。

甘ったれなおじさんワンコですが…
アタシが、お百度参りして我が家に迎えた子です。
少々のストーカーは我慢しましょかねっ(笑)

クリスマスの小物って、可愛くて出先で次々欲しくなっちゃいますよ。
可愛いものを見ていると、とっても楽しくなるアタシ。
こーゆーものばかり扱う雑貨屋さんやりたいんだぁ~(夢だよぉ~)
2010/12/12 20:42  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

そそ、ストーカー行為がすごいよぉ~。
普段あまり、ノーリードにできない家庭環境なんざんすよ。
限られた範囲で放しているけれど。
トイレまで(滝汗)…ドアを鼻でノック。
呆れますよ。

イライラ…うん!諸々あるよ。
いろいろあったんだからさぁ、仕方がないよ。
血圧まで?そりゃ困ったぞぉ~。
深呼吸して…
アロマなんぞはどう?やってるかなぁ~?
好きなことだけして、無理しないでね。
2010/12/12 20:51  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マムママさんへ

ええ、何とか終わりました。
毎日の出勤じゃなくても、モード切替出来て仕事もいいですが。
ゆっくりしたいところですが、行事を控えてバタバタ準備なんぞに追われております。
そうこうしているうちに、年末来ますね。

そうですよね、わんこに甘えられて…愛おしさが増しますね~♪
いい子でお留守番してるんだもんね。
少々のストーカーは我慢しなくっちゃね。
ただ、時々ね…そぉ~~~~っと来てて踏んづけそうになるんですよ(笑)
2010/12/12 20:59  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

もうイイのかな~体調。
そうだった、若いから回復早いんだっけ?(笑)
ぷぷっ!

クリスマスの小物って、見ているだけでもワクワクしますね。
可愛いものばかりで…目移りしちゃう。
偶然見つけることが多いですが、あちこちで買ってますよ。


駿は、寂しくても鳴くことが無いけれど。
その分、べったり。でも抱っこしようとすると逃走。
どっちやねん!!って思うほどツンデレです。

2010/12/12 21:04  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
寒いですね~(>_<)

御用納めでしたか~。
お疲れさまでした!!
のんびりと身体を休めて・・・なんて言ってられないのが主婦(泣)
特に12月は・・・ねぇ~。
駿君、さみしかったんだね!(でも笑える・・・)
可愛いストーカーにポチです♪




2010/12/13 15:06  | URL | kumi #-[ 編集]
-  -
kumiさんへ

ホントね~寒いよ。
細雪が今、降ってるの。
のんびりしたいところだけれど…そうもいかない主婦業ですね。
普段からやらないツケが、今ドッと押し寄せて来てトホホな状態です(滝汗)

駿は、オジサンなのに甘えっこで冷たい奴!デス。
いつも、熱い視線に刺されてます(笑)
2010/12/13 17:11  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
