--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いかなっ・・・
2010/12/05(Sun)
12月だと言うのに、まさかの10度台の気温。
気分はすでに冬モードなのに肩すかし。

週末もなんだかんだと、忙しく過ぎました~

お庭の後始末、鉢を家に入れて。
大事なお買い物もあった。
初めてのイベントがあるんだぁ~

週明け、また仕事だしね…コンスタントに、こなしてかなきゃなぁ~


IMG_71211205 (1)

もう古い、ツリー…21.22年ぐらい前のかな?
今年こそは、新しい小さめの物を買おうと思ってたけれど。
買えなかった~
枝の老朽化が激しいのだよ。







久しぶりに、ゆっくり散歩に行けた。


IMG_6868110304 (40)

IMG_71211205 (9)

老舗銀行…旧本店の前にデカいリースが
同じリースが、あちこちの建物のところにありました。
素敵

撮らないわけにいかないよね~
IMG_71211205 (10)

嫌がる駿に、無理やり強制協力してもらって、何とかカメラに収めました
不満顔なのが、可笑しくて…道端で大笑いしたアタシ



IMG_71211205 (6)

IMG_71211205 (7)

IMG_67941030 (1)


お散歩から帰ってからも、十分に一緒に遊べず…また、寂しいお留守番。
またご機嫌斜め。
ごめんよぉ~駿



 皆さんのところへも…読み逃げばかりですみません。
   近いうちに、ゆっくり回らせて頂きますね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


 

 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<ひと足お先に御用納め | メイン | 寒いじょぉ~>>
コメント
-  -
こんばんは。。

立派なクリスマスツリーですね。
枝の老朽化、全然わからないですよ。

うちは小さいツリーしかない・・・
子供が小さい頃は小さなアパート住まいだったので
ホント、おもちゃみたいなの。。。
今となってはツリーを出しても子供も喜ばないし
マムちゃんがイタズラするしでここ最近は出してない。

久々に出してみようかな。
2010/12/06 18:34  | URL | マムママ #-[ 編集]
- おはようございま~す。 -
おお。。。
20年モノのツリーですか。
年季が入ってますね!
我が家はまだチッコイのがいるので
まだまだツリーに頑張ってもらわねば・・・(^_^;)
リースもまたスゴイ。
ウチのロクも近寄れないかも・・
エライ!駿くん、頑張った!!


2010/12/07 09:58  | URL | kumi #-[ 編集]
-  -
ツリー出したのね~
何だか床の間の和と、ツリーの様が不思議と馴染んでる^^

リースも素敵!
というか、文句言いながらもチンと座ってる駿君偉いぞーー。
うち、写真撮ろうとしても全然ダメだもん・・・

何だか12月だっていうのに、気分がむらむらとイライラで気が乗らない・・・
2010/12/07 22:00  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
今年も出たのね~!
素敵ですよ!まろん家のツリー。
家族の歴史をずっと見てきたんだもんね^^
我が家は今年もツリーなしかも。
心の余裕もなくバタバタと毎年師走がすぎてゆく~
ああ、年賀状書かなくっちゃ~汗

駿君、ツリー、リースの前でモデルお疲れ様~
こういうの、一緒に写真撮りたくなっちゃうよね!
2010/12/09 22:25  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
マムママさんへ

うん!老朽化が激しいです。
ツリーの枝が針金?ぽいんですが…思うように枝が動かず、くたっとなっちゃって。

我が家も、喜ぶような子供もいなくって。
でもね~、G様が喜んでます。
85歳ですが、出すと『出したのかぁ~!』とニンマリ嬉しそう。
来年こそ、小ぶりのものをGETしたいです。
マムちゃん、いたずらするんですか?(汗)
気になるよね~そりゃぁ~。
駿はね、大きいものが嫌いなの。
おやつ持って、呼ばないと…近づきもしないよ~。
ビビり大王なんです(泣)
2010/12/10 18:30  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
kumiさんへ

へへへ~年期ものです。
枝がクタクタで…モミの木風情も出ないような。
なんとなく、それっぽく?です。

街角リースは、リースイベントらしかったのだ。
大きすぎて…駿は震度5の怯えでして。
しっぽ格納しまくりで、コーギーになったかと思うほど。
ロクちゃんもダメ?
怖いよね~。
でも、アタシ非情だから(笑)写真のためならクッキーで誘導デス。
鬼のような飼い主なんです(ガハハ~)
2010/12/10 18:36  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

そそ、変でしょう~。
しゃぁ~ないのね、和室がリビングなんで(滝汗)
ここにしか、置けないしね~。
アンバランスのバランスざんす。
一麻家のは、オサレで羨ましいのだ。
センスが光るよ~♪

12月に入って、追い立てられるよね。
イライラするの?
どうしたかな?
自分の心にならって動いてね。
無理はだめだよ~。
体の声なのだ…自然体で♪
近いなら、一緒にお茶したいよなぁ~(グスン)
2010/12/10 18:42  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

そうですね~。
言われてみれば、家族の歴史が…
その間の激動な日々。
そう思えば、老朽化も致し方ないかな。

うんうん!
アタシも心の余裕全くありましぇん。
時間が猛スピードに流れていく様な。
大掃除もあるしね。

ツリー前の写真…撮りたくなる気持ち解ってくださる?(笑)
駿はもううんざり顔ですよ。
きっと『またかよ!』って思っているはず(汗)
悪い飼い主ですが、クッキーあげてるしね。
フェアーな取引と思っているのは、アタシだけ?
2010/12/10 18:48  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
